【2ch】あたり前だけど楽天一般完売

146 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 10:02:13 RBGblYHV0
あたり前だけど楽天一般完売
157 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 10:12:26 ky9o6ikZ0
>146
一般売り出し前にすでにに△(残りわずか/他の試合は全部◎)、
10:00にログイン画面から入ったけど、
バックネット裏=11,000以上の席しか残ってなかったし、
実際に席を選ぼうとしたら(15秒以内)全部グレイにw

「おまかせ」凸で買えた人が数人というレベルでは…

乃木坂のチケで鍛えてもまだまだ甘いということやね
楽天会員=地元の人が多そうだし、
取れた方は全力応援してきてください!

177 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 10:40:24 cUc0nen30
始球式即完売ワロタ
イベントに飢えすぎだろ
181 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 10:45:51 vF5Ra8420
楽天ファンクラブ入っとけば良かった
久保ちゃんに合いたかった
雨で中止になれ、負けろ
200 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 11:34:38 6lvsw2nZd
>>181
今年はコロナのあれでファンクラブに入ってないとチケットが買えないからね
いつもならファンクラブに入ってなくてもコンビニとかで買えたけど
202 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 11:44:26 jRNtH43Md
>>200
去年は欅坂の守屋と石森が来たけど今年は久保ちゃんに会えるの楽しみにしてたのにチケット取れなかった
乃木坂は握手会行ったことないが2018宮城スタジアムのライブは行った
その時は久保ちゃん居たか知らなかったけど
白石まいやんしか頭に入って無くて他のメンバー覚えていない
215 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 12:02:01 8o/MMK3Ma
>>202
今年はコロナのあれで客が5千人だからチケットは争奪戦になるよ
他のメンバーが始球式をやるってなって見たいならすぐファンクラブに入った方がいい
201 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 11:42:58 IG5Hgb1Z0
家でゆっくり始球式見させてもらうわ
249 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 12:23:10 eJJHCfaVd
久保ちゃん始球式楽しみンゴ
262 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 12:29:46 jdYxXtBpd
久保ちゃんの始球式は今日かと思ったらまだまだ先じゃねえか
384 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 15:07:46 eJJHCfaVd
久保の始球式の日とれたやついる?
今みたら他の日しか席空いてない
388 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 15:37:05 6whiCYnza
東北二大コンテンツである萩の月と楽天イーグルスに個人グッズを作ってもらえる久保ちゃんてマジで東北を制圧した感あるわな
390 :乃木坂んご 2020/08/09(日) 15:46:13 l0GWdS7U0
サンドウィッチマンとコラボはよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。