X
    Categories: 掛橋沙耶香

【掛橋沙耶香】【理々杏の悪夢再び】掛橋沙耶香さんのオタ離れが止まらない理由を本気で考察するスレ【万年アンダーの危機】

1 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:03:05 XRCmjDES00808
ツイプロ→5月からずっと減少傾向、8月入ってからはさらに激減
乃木恋→ランクダウン
のぎおび視聴者数→2万人台まで減る
乃木中にもほとんど呼ばれない、ノギスキでも存在感薄

どうすんのこれ

3 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:06:20 Ex8/nsft00808
掛橋ちゃんかわいいのに
4 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:06:36 Ksy6+S5od0808
最初謎に人気あった奴はこうなるよ
日向の上村ひなのとかもここ数ヵ月減り続けてる
5 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:06:44 4xgC985Wr0808
清宮ちゃん新4期佐藤ちゃんもいるしなあ
6 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:07:34 jH+ZTD6Yp0808
基本太らなければ大丈夫
7 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:08:14 t1G9yL5k00808
最初がおかしかっただけ
8 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:08:26 ynhuSBnZ00808
アンダー顔だからしょうがない
9 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:09:49 ptr0g3OV00808
握手がないから好感度低くなっても固定客作ってなんとかってのも難しい状況だからな
10 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:10:14 D2v4SKOsa0808
4期は周りが逸材だらけで可哀想ではある
11 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:11:27 eaXbcIeda0808
理々杏は筒井の上がり方から落ちたから理々杏以下だろこれ
12 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:12:32 0+4eICJl00808
青田買いというか
人気が出そうなメンバーにつくヲタもいるからなぁ
人気の伸びは結果的にイマイチで運営に押されてるわけでもない
そりゃ離れる奴もいるよ
13 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:14:44 4xgC985Wr0808
状況的に握手強そうなタイプは不利だな
14 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:15:08 088O+i2Y00808
人気落ちてるメンはオタとオタ親のコロナ失業も絡んでそう
掛橋はすぐ顔に出るけどよくなってるじゃん
15 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:15:36 ckkNbCIP00808
清宮と掛橋はこのコロナのせいで逆転してもうたな
16 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:15:55 z8BpM5aW00808
伊藤→掛橋→林
奴らイナゴみたいなものなのだよ
17 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:16:58 Ul8ZanSfH0808
髪型なのかわからないけどこの間はイマイチだったな
でも基本かわいい
りりあも最近痩せてかわいいのに一度落ちたら這い上がれないくらいかわいいが渋滞してるから気をつけてほしい
19 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:20:35 lCXoQigg00808
どこのオタクもコロナで仕事影響あった人はいる
掛橋オタだけじゃない
20 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:22:47 DAKmw/ma00808
そういう人気落ちてる情報のせいでさらに人気落ちるんだよなあ
21 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:23:45 U71RAAtc00808
ティアラ事件だよ
ワイはそれでファン辞めた
個握と全握も行ってたけどね
まあそこまでハマってなかったからすぐファンを辞めた
23 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:25:31 /G2u0JsM00808
掛橋と林はケヤカスだから水が合わない
かっきーは頭いいから上手く化けた
24 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:27:16 4xgC985Wr0808
理々杏も掛橋も化粧ベッタリして見えるから尚更気持ち悪く見える
顔の系統が乃木坂で伸びる感じじゃない
AKBだわ
26 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:31:38 P/I6A29da0808
ティアラで嫌いになるってアホだろ
本気で付き合えると思ってるのw
30 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:33:52 D2v4SKOsa0808
モバメがつまらない
タイプ的にもっと頑張るかと思ってた
31 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:34:31 P/I6A29da0808
正直コロナでもう握手とかないしヲタ活自体どうでもよくなってきた
37 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:39:16 WQJrwp/j00808
アイドル商売は終わりでしょ
39 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:42:03 aGeFsye7a0808
がくたび見たらなんとなくわかった
私すごいでしょが隠せない人
40 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:43:35 RqN4naz400808
清宮早川が伸びて掛橋が伸びない
分かりやすい答えだな
掛橋なら新4期のが使えるかもな
51 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:54:53 k3TI17nrM0808
>>40
せーらとレイはコロナ禍でも関係なく人気上がってるのは本当すごいわw
やっぱどの時代でも実力ある子が伸びるんだな

7月から今日までのツイプロ増加数

早川聖来 +115
清宮レイ +101

55 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:59:56 KmJe77ph0
>>51
そうコツコツでも伸びるやつは伸びる
44 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:48:34 C/FcsZXm00808
客観的に見たらキャラもメイクも髪型もコロコロ変わって面白い奴だなぁと
46 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:49:24 D2v4SKOsa0808
ネプリーグ効果ないのけ
50 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:52:02 0HpQssaBM0808
>>46
ネプリーグ後にツイプロ急落したから逆効果だった
しばらく下げ止まってたんだけどな
47 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:50:06 O3tkxWFF00808
掛橋ちゃんはかなり魅力的だからまだ伸びる
48 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:51:40 UKnQrbXd00808
乃木中でリンゴ?か何かを食べている姿が可愛いと人気が出て、4期生ライブの辺りまでは4期での人気1位だったけど、そのライブで一番評価を上げたのは賀喜だったという印象しかないかな
49 :乃木坂んご 2020/08/08(土) 21:51:40 D2v4SKOsa0808
握手パパは若い子にどんどん流れるからな
更に落ちるのは今からだろ
omorovie: