【2ch】梅ちゃんすでにえちえちだな

563 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:28:32 rwNTIMih0
564 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:31:48 HHozwtuSd
確かにひょろ長亭だな
565 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:34:22 rureqR3i0
>>563
もぐもぐ梅ちゃん
566 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:37:09 BgSaqIbL0
>>563
エッッッッッ!!
567 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:38:00 rwNTIMih0
美味しくて震えてるのは飛鳥ちゃんのマネかしら
568 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:38:16 04OA8KiB0
こんなに可愛い子が1冊まるまる見れるなんて、考えただけで緊張してきた。
メイキングビデオも発売して下さいお願いします
569 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:40:58 pakyZ1ewa
>>563
エッ!
570 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 09:41:18 04OA8KiB0
衣装のスクールデザインに合わせて髪の毛もストレートにセットしてるのがまた良い。
梅ちゃんがポテト食べてるだけの動画でご飯3合いけるわ。
574 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 10:01:15 BlTxjoR10
>>563
よく捕まらなかったな
588 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 10:43:18 bUaWw/7f0
>>563
これモデル脚や棒脚て言われるやつだからめちゃくちゃ細いぞ
590 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 10:46:47 KEby35OD0
>>563
これが言ってたポテトかな?
592 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 10:51:28 04OA8KiB0
梅ちゃんは性格の良さがにじみ出てる。じゃがいもが好きな子に悪い子は居ないってばあちゃんが言ってた
594 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 11:03:10 HHozwtuSd
じゃがいも好きは
601 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 11:18:48 hA2GqCJi0
>>563
食事制限明けの好物の糖質は脳が大騒ぎする
615 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 11:53:00 VuMehOp60
>>563
おれもこのポテトすき

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。