thumbnail

【2ch】久保タオル、2分で売り切れ・・・

621 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:02:36 VBPqMYUj0
久保タオル、2分で売り切れ・・・
622 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:03:39 EKJ/RcvdM
現地に行く奴が買えてればそれでいい
623 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:03:43 RaNPUfmy0
久保タオル1分で完売してたわ
624 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:04:04 kJQVQCeL0
久保タオルモタモタしてたら売り切れた
627 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:06:00 dnm4JUPud
自分で同じデザインのタオル作ればいい
628 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:06:22 hA2GqCJi0
売り切れてんじゃん
629 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:06:25 kJQVQCeL0
買い物カゴに入れたら勝ちじゃないのかよーー
楽天チケットは一回入っちまえば勝ちだったから油断した
631 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:07:08 4X9lSMc9a
楽天に飼い慣らされたやつならF5連打する
632 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:08:30 RaNPUfmy0
>>631
なるほど忘れてたわ
634 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:09:34 ynfN/KLC0
ひらがなくぼちゃんタオル買えなかった・・・
637 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:10:46 rureqR3i0
まぁ、受注で買うわ
641 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:15:23 pakyZ1ewa
先行の方を買えたやつは死ぬ気でチケットも取りに行け
652 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:25:08 XD7IYrTKp
久保ちゃんタオルマジで瞬殺だろ
アクセス出来るようになったら既に売り切れ
655 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:29:25 0bcGf1Bga
あ、久保ちゃんタオル忘れてた。。
見たかったなぁ。。
503。。
656 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:30:03 Edv58PzNp
選抜メンバーのレア推しタオルが300枚2種ってのは少ないよね
そりゃ一瞬で売り切れちゃうわ
665 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:39:05 WlSUf4HF0
久保タオル楽天アプリからだったせいかストレスなくサクッと買えた
これで2泊3日の仙台松島旅行楽しみ
678 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 12:56:32 kd/kjWqkr
出遅れて503戦争にも参加できなかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。