【乃木坂46まとめ】与田や遠藤が白石・西野・飛鳥みたいなエースになれると思う?

1 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:09:02 BBD/Obku0
思えないから
飛鳥卒業したら今までにないくらいマジでヤバい
3 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:17:16 7Ca1FGLd0
遠藤がCM等で使える見込みが立ったから
飛鳥がバラエティー進出し出したんだろうし
西野より遠藤のが演技できる
4 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:17:22 0hPAqdWSr
はい
思います

思います

6 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:21:00 WYBcceW+0
初期の頃、西野、飛鳥がエースになるとは思わなかった
エースといえば生駒、白石だったから
8 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:22:26 Q613YXar0
白石は無理やろ

西野飛鳥は分からん

15 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:31:06 piLDM6uw0
かっきーがパンピーに響かなかったら下り坂よ
16 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:33:06 /BSAUayP0
ああ、久保は才能あるよね。たまに生田さへも超えてくることもあるくらいだからね。四期では早川かな?
でも白石、西野の代わりは残念ながらいないね
もう箱が社用だから仕方がないのかな
山下は女優やりたいならさっさと抜けるべきだね。無能の飛鳥と与田は使い道ないな。
与田なんて福岡ローカルでも使えんぞ
17 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:33:06 k/EQfzy/a
えんさくも5年経てばわからんやろ

てか2年後ですら楽しみやけどな

18 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:35:43 WYBcceW+0
グループの人気があればエースは生まれる
20 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:46:22 SY0/69T2d
大事なことを忘れてるようだが、コロナで接触商法ができないうちはアイドルはみんな終わっていくんだぞ
乃木坂のエースになっても乃木坂自体が縮小していくので小さい山の大将になるだけ
21 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:49:30 cUFUYeMV0
まあ、飛鳥の代わりになるのは、今現在もいないし、これからも多分出ない

俺は思わんが、生田の代わりになるのは久保らしいが、そういう代わりが効かないのが飛鳥という存在

これだけは誰が何を言おうとも、曲げれない事実だな

25 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:57:19 WWc5MYdw0
>>21
飛鳥ちゃんの代わりは別にいなければ居ないでいいけどな
以前は中心でもなんでもないんだからマスターピースじゃない
23 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:53:17 QshkUNKIr
遠藤の立ち姿が絵になるのは間違いないんだよね
26 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 01:58:13 cRBhI9csa
最近の運営見てると、この3人中心にしたいって感じじゃね
久保は地味に誰と並んでも成立するスタイルとルックスがあるし、歌やパフォーマンスが抜群にいいし
接触商法ができない時代になり、シンプルに実力派は重宝されるようになる

32 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:04:59 /HITNjuUa
西野は真ん中いるけど白石や飛鳥生田に脇で支えられて
なんとかやれてた
与田遠藤も同じタイプだけど脇で支える存在がいるかがポイント
山下久保賀喜あたりがその役目できるかに掛かってる
39 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:10:03 orwI++Psd
>>32
山下はそんなに長くやらないでしょ
33 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:06:09 KlL6UHMJ0
遠藤は個性がなさすぎてキツイね
可愛いだけじゃ限界ある
34 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:06:21 B5nxopV80
1期2期を全員卒業させないと、
いつまで経っても大人しい後輩で終わる
35 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:07:23 RIRP8wlQ0
>>1
もう白石や西野は戻ってこないんだから
誰かしらエースになってもらわなければならない
41 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:14:09 7qa+kbbar
とりあえず来年賀喜ちゃんのセンター1回あるんじゃないかな
48 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:26:15 DAilrzA60
飛鳥は深川麻衣が卒業して、そろそろ若いヤツにセンターやらせてみるかって感じのタイミングで台頭できたのが大きい
そのあと橋本も卒業発表したし
53 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:29:13 cUFUYeMV0
>>48
それもあるな
何しろ実力なしにゴリ推しだけで人気でるほど乃木は甘くない
50 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:27:26 uR5TGz070
西野はセンターになった時、変わらなきゃみたいな事いっぱい言って実際何が変わったか知らんが変われたとか周りも西野は変わったって言ってた
与田遠藤もそろそろ乃木坂の中心になるように頑張るアピールは欲しいな
52 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:28:55 IwWFw7ci0
実はななみんやいくちゃんって白石西野のセンターポジションに凄い貢献してたよな
56 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:31:55 dfsAy/Xt0
まあ、白西みたいにグループのイメージを作ったって言われるレベルはそう容易くはないわな。
飛鳥のイメージってなんだろな?
58 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:34:50 orwI++Psd
>>56
ダンスが美しいし、真ん中にいると映える
61 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:35:35 SzX3dWOZ0
西野が初センターやったのって二十歳の年だろ?
与田も遠藤もまだまだこれからだよ
65 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:42:10 Q613YXar0
まぁ5期入るまでは飛鳥遠藤でローテーションやろなぁ
67 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:45:01 fGIW83ck0
難しいと思う
飛鳥も白石西野には届かないだろ
数年前のように爆発的な勢いがグループないと難しい
68 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:45:18 jxElqNN30
あと白石に関しては乃木の象徴でありセンター回数に関わらずエース以上と言うか特殊だと思うが
73 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:49:28 DAilrzA60
「これは絶対に飛鳥だろ」ではなく「まあ飛鳥だろ」って感じ今のポジにいるのは確か
そこが白石や生田との差だよ
この2人は替えの効かない仕事任されてるじゃん
80 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:55:27 cUFUYeMV0
>>73
俺は違うと思うけどな
白石や西野がいても、ここは絶対に飛鳥だな
そうじゃなきゃ、人気メンの卒業直後の大事なシングルを任されたりしない
77 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:53:02 jxElqNN30
白石みたいなセンターにいなくても別格視されてセンターを支えられる存在みたいなのもほしいんだけど
特に途中加入でそういう存在になるのはエース以上に難しい
103 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 03:18:05 ELT4+PlX0
>>77
それは初期メンならではもあるからな
白石みたいな雰囲気の人なら来る可能性もあるし人気も上がるだろうけどあそこまでのブランド作ったのは偉業
おかげで後輩も期別で売ったり箱恩恵受けれる
まぁ顔綺麗で華がある人は勝手に目に入るから今よりは絶対グループに勢いは出るしそういう子が入ったのならまた1から築けばいい
84 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 02:58:29 8Ewm/ETQ0
奇数期の法則信じて5期に期待しよう
理想は5期で白石西野級が出てきて現エース飛鳥と世代交代
107 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 03:20:33 jxElqNN30
>>84
5期では飛鳥との世代交代は間に合わないと思うけどな
加入即エースみたいな化け物でも加入しない限り
104 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 03:18:13 i74q38UnM
>>1
遠藤はなれるけど与田はないな
221 :乃木坂んご 2020/08/05(水) 07:29:29 +UwPeLj30
>>104
これ。
乃木坂のエースというかセンタは、ダンス力でふるいにかけている。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。