X
    Categories: 黒見明香

【黒見明香】【しあわせの保護色】乃木坂46★10680【本スレ】

38 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 18:48:21 z5YtcaYE0







820 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 19:59:31 9xPNmXzr0
>>802
のぎおびに引き続きなのか?
822 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 19:59:59 xqngjQ2wd
>>788
長野神のほかにまだgif神いたんか。良かった。これで彼は治療に専念出きる

109 君の名は(新日本) (ワッチョイ 9910-YrLb) 2020/08/04(火) 10:23:52.48 ID:V4byeU9w0
私事でスレ汚し申し訳ないです、主にGIFを貼ったりしていた長野県の者です
土曜日に持病(重度のむち打ちなど)が急に悪化して今朝まで安静にしていました
明日から検査・治療が始まり、基本的にPCに向かえないため、おそらく年内はここへの書き込みも出来ないと思います
このタイミングでこのような書き込みをすることに疑問も感じましたが、以前プロバイダ(県名表示)を変えただけで
スッスに「長野県はまいやんへのアンチがバレて逃亡した」とデマを書き込まれたため、やむを得ず投稿しています
完全にターゲットになっているので、それでも執拗にデマなどを書き込んでくると思いますが、断じてアンチなどはしていません

ここにきて乃木坂に勢いが戻ってきて本当に嬉しいです
スマホも使えるか分からないため、しばらくはTVで歌番組を見るなどの乃木活になると思います
ここには不規則ながら何度も書き込みさせていただいてありがとうございました、感謝してます

乃木坂46ありがとう!

823 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 20:00:00 QOMFmOqCr
ハジマタ
824 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 20:00:03 nLHaPfBe0
はじまた
825 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 20:00:04 IQkBzMbq0
れんたん抜いてくれ頼む
827 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 20:00:12 Cn0paQ0V0
どん
828 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 20:00:13 cGhiDqx/0
出遅れたと思ったらまだやってなかった
833 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 20:00:27 LOMUC92I0
きつあああ
omorovie: