thumbnail

【乃木坂46まとめ】Isee…歌う時に新4期も入れてあげてよ

1 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 05:35:58 yUcy4Wkfa
新4期生が4期生に敵意持たせない為に
2 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 05:36:58 Ffa6ARIf0
ライブとかでは一緒に披露するのではないのかな
3 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 05:44:25 EPDa8UNi0
テレビ見て興味持った一般人が居たとしてpv見たら「あれ、あの子居ないじゃん誰だったんだ」って混乱招くだろ
だからライブは出来ても番組には出れんだろ
4 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 05:48:57 4rvbCxKV0
>>3
いやそれは別にいいだろ
5 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 05:48:57 ITDbGqCs0
16人は多い
10 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 05:58:23 Thn5gGh60
松尾最初いいと思ってたんだけどなぁ
最近のブログの自撮りがガチで怖すぎるんだよ
撮り方が悪いのかな
12 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 05:59:32 aDSyCxrzr
16人でもいいって思ったけどな
13 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:00:34 2jk16Wead
みんなでわいわいやったほうがいいんじゃね
14 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:02:51 4rvbCxKV0
新4期に対する差別を許すな
もう同じ4期なんだから対等に扱われるべき
15 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:17:57 A4aDObSj0
次のCDTVで入れてあげていいけど出ないんだろうな
16 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:23:21 SNIZ5TIzd
余計なことして水差すな
MVのメンバーだけで出ればいい
17 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:35:06 VZpMXc730
4期と新4期は別だから加入以前の4期曲には混ざらないでいい。
18 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:38:36 LdxCcBys0
4期オタは新4期を混ぜる事を何故か否定するよね
混ぜないは絶対有り得ないだろ
19 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:42:16 aUaf8cof0
ノギザカスキッツで披露すればいいと思う
46showみたいに歌も披露すればいい
23 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:55:49 OXIcw1BZa
>>19
それな〜
つまんないコントやってる暇あるなら
スタジオライブやってほしいわ
20 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:43:28 2jk16Wead
田村vs弓木、早川vs林、遠藤vs佐藤、金川vs黒見、清宮vs松尾
既得権益がな
44 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 11:35:03 AyyZaQMR0
>>20
田村vs弓木、遠藤vs佐藤、清宮vs松尾は何となくわかる気がするが、早川vs林、金川vs黒見は全くわからん
22 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 06:51:59 llzALUF50
変な平等主義いらない
26 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 07:31:10 jY6Yo2Vpp
4期11人のバランスが良いから新4期はいらない
27 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 07:39:51 Gzbw7G6F0
オリジナルイレブンしか認められないな
28 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 08:26:08 ughAji3Or
不遇の2期の過ち 繰り返すまい!
29 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 08:59:30 +J5KFe9r0
新4期入れるとあの怖いもの知らずのキラキラ感は濁る
泥すすってきた連中では出せないやつだからな
30 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 09:00:07 VZpMXc730
新4期に曲作ってあげればいい。
31 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 09:17:07 +J5KFe9r0
不遇の新4期と呼ばれそうだな
32 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 09:20:52 8mFlJsSl0
新4期の戦績

林→ネプリーグに被せられる
佐藤→最もつまらなく可愛くもないスキッツに参加させられる

33 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 09:42:33 4F+Ii//V0
>>32
バスラでキャプテンに「次の準備があるから」と放置されて5人だけで自己紹介する
35 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 10:04:00 B/bjSNk7d
不遇だったひらがなですら2期生入れずにやってたからなあ
36 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 10:07:45 INDFFXT9a
新4期というネーミングも悪いね
せめて4.5期とか4期とは全くの別物と
アピールするべきだった
37 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 10:19:40 TrVpfRLM0
11人のバランスが良すぎてなあ…
38 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 10:45:21 MwmNyZDwK
>>1
これは自分もチョット思った
同じ4期を名乗る以上、一緒に出してあげればいいのに
39 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 10:46:27 wsz1XtlOa
これが区切り
次の曲から混ざればいいと思う
ライブは16人でやればいいと思う
50 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 13:09:19 iLkCi8lw0
>>1
単純に歌ってないだろアホ
次の期別曲の時は入るだろ
58 :乃木坂んご 2020/08/04(火) 16:58:28 YBqysoMFa
>>50
歌ってなくても生歌謡なは入れるだろボケ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。