X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【朗報】最近の乃木中が面白い

1 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:34:20 3NrazbzJ0
バナナマンもやる気あるしいいわ
2 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:34:50 WwjNf+zgd
高山ラッシュよかったな
5 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:35:55 9IP/vvxZ0
>>2
いや地獄だったろう?
3 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:35:27 aqZRZkia0
やっぱりバナナマンとの対決は安定で面白い
6 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:37:06 +aoMeODN0
高山のネタとかもう分かりきってるし全く面白くない
7 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:37:21 in1lFPdcp
ゲーム対決面白い
ちょいちょいやっていいぞ
8 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:37:34 h/B+FjdA0
高山のトコいる?
先週で終わりで良かったやん
9 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:38:49 +aoMeODN0
今日の高山の地獄放送するのに大仏ナイン決めカットするのは意味不明
10 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:39:28 uCaVy1DQa
最近の美月バラエティ強化キャンペーンいいぞ
賀喜も鍛えていってくれ遠藤でもいいけど
人気ある子が空気なのはやはり問題よ
11 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:39:33 dxtGMmgba
先週の面白さは何だったのか
12 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:40:53 I1xucO880
与田遠藤はいつまで出てこないんだろうな
来週も出てこないの決定ぽいし
別にいいけど出てこなくても
13 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:41:26 WKnFSSdZ0
かずみんは面白かったよ
ものまねした方が微妙だったけど
後半は楽しめた
14 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:41:35 /vDRoA2q0
確かに高山のモノマネだけは蛇足だった
内輪ウケモノマネは先週の分まででキレイに成立してたのに
15 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:41:56 VuH/75Z70
明らかに山下を推すようになってきたな
設楽と不和とか言ってた奴は何だったのかw
33 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:55:34 IcgMv2Mca
>>15
和解したんだろ
16 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:43:34 otZozUyc0
美月が跳ねたら面白くなる
前から分かってたこと
ダウンタウンも挑発できるし、最近の美月は何か吹っ切れた気がする
17 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:44:17 HLClSHc2r
エンサクは謎になってきたなw
肝心な時だけしか出さない秘密兵器的な値打ちこき戦略とかなんかなあ

実はもう運営押してないとか酷い話じゃないだろなw

20 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:46:02 otZozUyc0
>>17
遠藤は運営は押してるけど、乃木中スタッフには好かれてないってパターンじゃね
18 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:45:34 0ZxR9/tkp
リモートがつまらんかった反動やな
21 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:46:53 +Nkx6dcz0
ゲームだとバナナマンがマジだから面白いんだと思うよ
それであんまり上手くないしねw
23 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:49:03 uiiQ0bCf0
やっぱゲーム対決は面白いな
24 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:49:37 dxtGMmgba
久保山下を明らかに推し始めたのってマジでリーク通りなんかね
25 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:50:08 otZozUyc0
バナナや乃木中スタッフが子供の時にやってたゲームばかりだよな
逆に最近のゲーム事情を知らないしプレーした事もなさそう
26 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:51:24 oZoCABrGp
1期カットしないとマジで乃木坂人気じわじわ減っていきそう
そんぐらいつまんなかった
28 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:53:05 a+4mu5S4d
完全に高山のは蛇足だよね
29 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:54:02 +Nkx6dcz0
高山ゾーンは要らなかったわ
本来なら全カット
30 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:54:03 a+4mu5S4d
もう今更高山に需要ないだろ…
31 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:55:17 rKTDZFxe0
先週先々週のモノマネ回が面白かっただけに高山のくだりは本当に要らなかった
なぜカットしなかったのかレベル
32 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:55:31 VJeMh7kLd
高山が悪いみたいに言うのはちょっと
被害者なんだから
41 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 01:05:59 3QWdE3ay0
>>32
スタッフがやばい
4連続は流石にやりすぎ
43 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 01:09:31 VJeMh7kLd
>>41
ゲームは次回にして他のメンバーのモノマネもやって優勝者のコメントとかの絡みやれば良かったのにな
34 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:55:36 I1xucO880
コロナでまた収録中止もあるから
ノーカットで出してんだろ
35 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:55:46 otZozUyc0
高山も和田も悪くはないけど、単純に尺が長すぎ
1期が何かやるとバナナマンが変な絡み方して無駄に尺が伸びるのがここ何年かの傾向
それが番組のテンポを遅くしてる要因
36 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:57:59 QSJx1hy30
かずみん大好きだから個人的には嬉しかったんだけど
モノマネ優勝した早川ちゃんのコメントは絶対あった方が良かったし、かっきーとの顔比べるところスポンサーの文字にかぶせちゃうのは可哀想だよ
37 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:58:32 v6vn28QXM
あそこで北川祭りに出来ないところが惜しいね
38 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 01:00:27 oZoCABrGp
>>37
そっちのがおもろそうw
39 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 01:01:09 I1xucO880
高山について北川に振っても
バナナは知らないと思うから
振らなかったんだろ
この子は知らなくても何か答えるんだけどな
40 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 01:02:00 zSqmEIrT0
高山のモノマネ全部面白くないってある意味すげーわ
しかも尺無駄に長いし
乃木中スタッフとズブズブなんだろうな和田とかも含めて
42 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 01:07:31 rw1OGZby0
いつものおなじみネタが多すぎる
もう味の無いガムだよ
82 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 12:04:33 +Nkx6dcz0
>>1
最近と言うか内輪ウケモノマネ回な!
omorovie: