X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【朗報】新4期生、ついに本格始動

1 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 22:23:58 ORFwk4q80
今日→乃木ののに弓木奈於が初出演
明日→のぎおびに林瑠奈が初出演
6 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 22:51:38 j+EOW59a0
旧4期とのサバイバルレース開始か
7 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 22:55:10 dFEvkV3WM
1(中)謎の採用形式
2(二)プリンシパル未経験
3(遊)握手会未経験
4(一)コロナピーク(アンダー参加も不能)
5(三)既に旧4期のキャラが強い
6(左)IC不参加
7(右)ライブ経験も少ない
8(捕)ゴネ云々の噂
9(投)なんで4期として入れなかったの?
8 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:03:51 5q+6TOOy0
のぎおびか
絶対白目するだろw
9 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:04:14 VYa7XCEta
2018年秋のセレクションで選ばれなかった時点で戦力として期待されてないメンツ
選抜入りする事なく消えてくよ
10 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:07:02 5q+6TOOy0
>>9
それをくつがえしたから林瑠奈はツイプロが旧4期に張り合うほど伸びてるんだけどな
11 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:08:27 VYa7XCEta
>>10
ツイプロ()
そんな指標で選抜入りできるほど乃木坂は甘くないよ
12 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:08:51 SqdsWTTUM
トップバッターとはやはり期待されてるな
13 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:09:47 oUlek/iuM
まぁ特別扱いはないだろうな
新4期のための選抜枠とかはいらない

実力でなんとかしろ

14 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:09:50 yBP6nv9Ua
林のブログ読んだんだが
瑠奈璃果で動こうとしてるな
恐ろしい子
17 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:13:08 LpUMYDYSr
新4期は15分にしてあげたら?
19 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:14:02 UXmeqOFf0
選抜ポジに新4期枠と旧4期枠ができるんか?
21 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:14:52 oUlek/iuM
>>19
それはないだろ
同期した意味わからん
26 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:17:28 hTQUc10k0
>>19
俺は新4期枠1作ると思う
ただし次の選抜じゃなく次の次の選抜からだろう
31 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:21:05 oUlek/iuM
>>26
>>27
今まで握手などで貢献してきた4期メンを差し置いて入るとは思えん

そもそも新4期は4期だぞ

41 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:30:18 Jjfwbvas0
>>19
次の次で佐藤林いやセットで入ってくる可能性もある
3列目スタートだと思うが人気は今の所ある
清宮金川早川はもろに争うことになるだろな
清宮は勢い凄いから26th初枠で入れると勝手に予想しとるけど
22 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:15:23 vo7cGGUt0
残念ながらもう今更感がパンパ無い
27 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:17:38 UXmeqOFf0
今のところ4期枠って3つしか使ってないんよな
残り3つは新4期枠とか?
39 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:25:41 HCORGhLuM
>>27
新4期枠3枠なんて論外だろ

11人中3番に入るのと5人中3番に入るのは難易度が違いすぎる

こんなことしたら旧4期がやる気なくすぞ

28 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:18:01 VeXmCy4v0
今日ののぎののとは??
出てなくね
37 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:24:17 hTQUc10k0
>>28
乃木のの来週が弓木
今日の放送で発表された
32 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:21:27 SqdsWTTUM
なんで荒れるのかまじで意味わからんw
新しい勢力が突き上げてくるのは今の4期生にもプラスになるぞ
45 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:38:48 Jjfwbvas0
>>32
その通り
清宮金川早川佐藤林この辺りで5期来て定着できるのは3人だけだろうな
5期が3.4期以上の黄金期ならまた別の話になるけど
オリジナル4期原石多いし好みだけど入ってしまった以上落ちるのがいるのはしゃーない
完成した1期の中に飛び込んできた3期と少し重なる
44 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:37:11 hTQUc10k0
新4期どうするかは26th次第だろう
現時点での人気は考えても無駄だと思う
26thでオンライン握手会やってその売上で判断じゃないか
49 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:43:02 hTQUc10k0
1期 飛鳥
3期 6人
4期 8人
5期 6人

5期入ったらこうだろ

51 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:48:23 1b7LeLiYa
林が面白がられて人気出てきてるのが恐ろしいわ
スキッツの態度とか見てても完全地雷
52 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:50:12 uYnUd9Se0
特技の白目が飽きられる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
54 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:54:22 +lo0DTTn0
新4期は入り方からして優遇はされないと思う
才能で勝ち取るしかない
55 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 23:55:44 xJRluuSt0
まだまだ全然旧4期見足りないのにノギスキの枠割かれるのしんどい
59 :乃木坂んご 2020/08/03(月) 00:24:48 ilOzYxrm0
それぞれいい子なのに競争させられるのはかわいそうだなぁ
omorovie: