【清宮レイ】清宮レイちゃんって、健康的な色気がやばいよね…

1 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 11:42:40 jBmOjxVA0
良い意味だと思ってほしいんだけど、良い意味で、すごいムラムラする…

2 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 11:48:29 /H35XpO30
夏だしレイちゃんとプール行きたい!
良い意味で!
8 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:04:05 A7plxRwnd
星野みなみと清宮レイは娘にしたいタイプ
12 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:15:41 jBmOjxVA0
レイちゃんはほんとスタイル良い…
やんちゃんやさくとは違うスタイルの良さ…



16 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:26:08 nMM7bL53r
>>12
それそれ!
綺麗な乃木坂姉さんじゃなくもっと普遍的なスタイルの良さ
プラス太陽みたいな笑顔と明るさアクティブさ
運営が押せば乃木坂や坂道ファンより一般人気出そう
朝ドラが似合う
運営押しなんか待ってたら琴子みたいになりかねないから、自分で朝ドラオーデ受けちゃえ
67 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:30:59 yBP6nv9Ua
>>16
今の演技力なら朝ドラ受けていい
清原果耶の次候補が森七菜だからその次で
14 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:23:14 xwgR+g7dp
才色兼備でスポーツ万能型
明るくて最高
俺にぴったり
15 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:24:16 j+EOW59a0

かわいいだかかわいくないんだか判断に迷う子

17 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:26:53 rFqNtj1z0
健康美セクシー写真集出してほしい
21 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:31:20 rFqNtj1z0
早く選抜フロントにしてほしい
23 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:42:45 uYnUd9Se0
美形ではないからどう成長するか楽しみ
46 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:44:55 jBmOjxVA0
>>23
この写真、めっちゃぽよんぽよんお肉出てるじゃん
俺はこれ全部おっぱいだと思って見るから
69 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:34:31 yBP6nv9Ua
>>23
逃げ水じゃん!
肩出しエロい!
綾瀬はるかの系譜だから美人になる!
25 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:49:28 5IZQAwxV0
間違いなく選抜フロントになる
4期曲のセンターも夢じゃない
近い未来筒井を抜いて人気三番手になる
俺の予想結構あたるからな
26 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:56:18 WE9MV9LeM
動いてるレイちゃん見ると評価変わるよな
28 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:00:15 j+EOW59a0
進学しようとしてるから推されない気がする
31 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:03:09 nMM7bL53r
>>28
・・・そうなのか
71 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:39:43 U17/2qpGa
>>28
高校がどこかわからんから大学進学説あるが
進学せぬかもしれんし
29 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:01:33 Tq2wMEEEr
可愛くて明るいから好き!
34 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:04:19 hxkjRXu5a
ただ現在進行系で矢作ルートたどりそう
36 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:08:49 mvVx78ls0
いつもニコニコして明るくてポジティブだから学校や職場では一番モテるタイプの子だなと思った
37 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:09:06 S5arzwEka
むしろ色気がないのがいいんだろ
38 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:09:30 CRT1ggU60
4期生はオリジナル感強くて1期生のコピーって感じがしないから村の外から新規の客を引っ張ってきそう
そのイメージの最たるキャラが清宮って感じ
ヲタの手垢を感じさせない
41 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:14:25 6uRkBnkha
一緒にいたら楽しそう
43 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:38:58 E9VUKHja0
清宮はなにやっても清宮なんだよな
47 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:45:58 rFqNtj1z0
かわいいなあ
48 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:53:35 y3e4OgPm0
まっちゅんから乗り換えました
55 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:08:29 nMM7bL53r
>>48
そろそろ卒業だろうし妥当ですな
タイプがだいぶ違うなw
51 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:02:45 5IZQAwxV0
乃木坂の未来
58 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:12:27 rFqNtj1z0
スカートが捲れるところとかMVかよってくらい完璧
63 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:23:14 mvVx78ls0
清宮は明るくて良い子だけどそれが直接人気に繋がらないのがアイドルの難しいところ
元エースの西野や現エースの飛鳥だって陽キャとは正反対の性格だろ
65 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:29:32 +0sKqBXNa
食べてる時の口が好き


75 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:53:03 rFqNtj1z0
>>65
笑顔がいいねえ
97 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 15:39:27 zItX0kZ40
>>65
ガチでCMの仕事きそうなくらい印象いいな
80 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 15:16:19 rkfxiH4L0
かっきー・早川・清宮・さくで
新四天王になると思う
84 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 15:21:57 jBmOjxVA0
>>80
俺はやんちゃんとあやめちゃんも大好きなんだよな
4期生は強すぎる
86 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 15:24:23 53rrOIFs0
>>1
ずっげえわかる

早くおねいさんになってほしい

115 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 17:03:56 7jT5mg7Oa
>>1
これは良い4期スレ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。