X
    Categories: 岩本蓮加

【岩本蓮加】岩本れんかちゃんって絶妙に惜しい顔してるよな

1 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 07:09:49 6F6PXdH30
一歩間違えば超絶美少女だと思う
2 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 07:14:39 uJy9gz2h0
輪郭のせいで少し違和感ある
3 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 07:24:01 GQ5AjRqr0
歌唱力、演技力など岩本蓮加よりオールパラメータがワンランク上の伊藤純奈がああいう扱いなんだから、今でも恵まれると思うな
4 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 07:25:22 igvR2fYxM
伊藤純奈とゴリ顔姉妹でユニット組めばいい
6 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 07:47:05 Ld/8DX+Sa
でも蓮加はヒップホップやってるからな
7 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 07:57:54 49rMvYyTr
松たか子系統だよな
18 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 11:46:37 jiwwp2OCM
>>7ぐぅぅうわかる
21 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 12:24:34 YyWrMtM00
>>7
それ わかる年齢のわりには顔ができあがってる
大人っぽい
9 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 08:08:29 F801TVyt0
今でも超美少女だと思うけど、超絶美少女までは
あと一歩ってことかな?
10 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 08:17:40 XnDKYQ7Zd
アゴエラがおしい
松村もそうだけど
12 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 10:06:12 oyMTqe4bp
大っきい声じゃ言えないけどいつも大園に処刑されてないかあれ
13 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 10:13:03 z9fQ9i3x0
確かにゴツゴツしてるか…
14 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 10:13:03 8Z9nN9470
グループアイドルは基本的に惜しいやつの集まり
その中で稀にいる完成度が高いのがエースになる
15 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 11:01:42 WwAxuYlL0
たまに輪郭がごつく見える程度でさほど気にならんが
16 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 11:32:32 X86Oy09zp
れんたんは顎しっかりしてるよな〜
19 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 12:19:52 I6jHssArr
運営とメンバーとファンでよく育てたよなあ
バナナマンもありがたいw
22 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 12:32:09 NIyvZHoQa
>>19
乃木坂って教育機関としてちゃんと成り立ってるなぁ
ろくに学校行ってなかったであろうメンバーがちゃんとした社会人になってる
23 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 12:37:16 vA4wM1bBa
顔のパーツは綺麗だと思う
輪郭はちょっと個性的だなと思うけど、まぁ個性だしチャームポイントだと思う
25 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 12:43:53 3XbT6l7aM
本家の松たか子も微妙だからな
omorovie: