【乃木坂46まとめ】【悲報】ハダサマの振りさえも、まともにデキるメンバーが激減してるよな😭😭😭

1 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:50:50 Kl6pea+3a

出来ているのは白石と遠藤だけ
2 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:52:50 ND1v050I0
振りバラバラすぎ
3 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:54:53 8uyalx6xH
よく分からんが前列後列で振り違うんか?
4 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:56:03 us8cqUEA0
まいちゅんw
7 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:05:05 LGetToGYa
ここの振りをよく覚えてないけど、たぶん飛鳥が正解
てかセンターなんだから一番覚えてるだろ
そして飛鳥と同じ動きが出来てるのは白石と久保ちゃん
23 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 00:00:33 tcKW51/50
>>7
飛鳥は右足を左足につける振りやってないから全然駄目でしょ
11 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:13:19 6y/FOpAsH
ほりっぴーひどくねw
12 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:16:51 Jhi95Vfg0
本当にバラバラだな、もう少しパフォーマンス頑張って欲しい
最近、ジャニーズも口パクなくなってきてるのに乃木坂はどんどんパフォーマンス落ちてる
13 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:17:41 GoTXTtI8a
乃木メンにはウルトラG何度の不協和音とか絶対に出来ないだろな
14 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:31:17 Jhi95Vfg0
>>13
あんなダセェのやるわけないだろ
18 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:40:50 BdF9o9T10
もう合わせる気もないのかね
21 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:55:34 CnJhSY8q0
ここ1番難しいところやからな
24 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 00:15:32 WwWDIk33M
山下の動き気持ち悪すぎる
わざとなのかこれ
25 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 00:37:24 gzNGybIv0
山下の動きはいつもキモい
26 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 00:49:03 XBp4J/+NM
アンチどものあら探しキモー!!
27 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 01:03:58 dEWSjqV0p
やwまwしwたw
28 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 01:56:42 tmQvZTKDM
>>1
個人的にはダンスの上手下手は口パクと比較すると気にならんのだが、こういうのはダンスの先生に怒られんのかな。
29 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 01:57:58 Vz4xFLey0
三列目だから目立たないけど、久保ちゃんは相変わらず綺麗なダンスするなぁ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。