thumbnail

【与田祐希】与田ちゃんが人気の割に扱い悪くて納得いかない!

1 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 11:56:07 /H35XpO30
おかしいでしょ
2 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 11:58:22 uYnUd9Se0
昨日単独でテレビ出てたろ!
3 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:00:03 ac215jE/0
サッポロ一番の動画で今回主役やったやん
半沢の三木演じた奴をずたぽろにフッてたw
5 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:03:24 vVnnLLb1d
ぐらんぶるのヒロインでCMで見まくるけど何が不満なんだ
6 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:07:30 nMM7bL53r
オールタイム総選挙ベスト15入りなんて凄い位置だな
7 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:17:53 G9PB2L5tp
扱い悪くはないね
「乃木坂」だからMCは強く弄らないってのがまあ全員にあるくらいかな

上田が「与田さんの『色気はあるとよ』についてもうちょっと掘り下げてもいいかな?!」ぐらいか

8 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:26:06 QYjF0JLR0
めちゃくちゃ高待遇なのに本人が無能すぎて何もしてないだけだなんだぜ
9 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 12:34:39 umWcljoCa
ぐらんぶるの演技の程はいかに
10 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:05:32 Osz86NCp
演技は気にする酷さではない
ぐらんぶるも原作ガン無視してミュージカルシーンも入れてるから原作ファンも文句言いようない
11 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:08:17 /3DZuhWU0
ぐらんぶるは平手のさんかく窓との直接対決になり得る映画だからね
乃木坂の威信をかけて平手を迎え撃ちにしないといけない
12 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:22:17 dxLlgMf7a
Route246でも3期生では唯一のフロントだったんだし、扱い悪くはないでしょ。
これで文句言ってたら山下ヲタがキレるよ。
15 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:41:02 dxLlgMf7a
>>12
3期で唯一とか何の意味もない
遠藤や賀喜と同列でしかない
格が全然違うのに
13 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:24:58 T5pENGxZp
相応としか思わないなぁ
16 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:42:51 nKaGA5TCa
確かに賀喜のが格は上だなもはや
17 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:44:06 nKaGA5TCa
そうか?
賀喜はともかく遠藤なんかもうほぼ同格だろ
20 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:47:30 xZewpuG10
>>17
同格ってか遠藤のが上だよ
運営的に遠藤の方が期待してるし
もちろん賀喜にも言えるけど
21 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:51:52 KGBdklIZM
>>20
運営的にってw
相変わらずの自称運営くん
18 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:44:52 j+EOW59a0
飛鳥>その他
19 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:46:11 dxLlgMf7a
ぐらんぶるの一週間後弱虫ペダルなのな
だっちょVSハシカン 激アツ
23 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:56:58 nKaGA5TCa
ここでいう格っていうのは運営が決めるだけの立ち位置じゃなくて人気の意味だろ
24 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 13:59:15 dxLlgMf7a
>>23
人気にしても飛鳥>与田の差からしたら与田と遠藤の差なんて目糞レベル
26 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:01:27 dxLlgMf7a
>>24
アホすぎ
もう飛鳥と与田にそこまでの差なんかないし
遠藤が写真集10万は逆立ちしても不可能
与田の半分の人気も出ねーよ
27 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:03:54 4orTPmY5a
いやまだ出してもないのにそれはないよ遠藤にたいして
28 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:05:12 nKaGA5TCa
>>27
出さなくてもそれぐらい誰でもわかるっての
堀にも追い付ける気がしない
33 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:16:18 EiY+gLQN0
今の乃木坂メンの人気上位って
飛鳥>生田与田山下>遠藤 の5強だぞ

遠藤が写真集10万行かない堀より下、は草

35 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:38:41 nKaGA5TCa
>>33
遠藤が山下の次なわけないだろ頭悪すぎ
秋元や堀の6〜7万も無理だって言ってんだよ
38 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:47:20 nKaGA5TCa
与田とか真夏とかどんなに人気あってもセンターに立たせてグループのイメージを崩したくないメンバーっておるのよ
だからそういう奴らはその他のところで待遇を厚くしてるから我慢して欲しい
39 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:49:26 xaNz3Nod0
与田はそのうち普通にセンターやりそうだろ
40 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:51:25 nKaGA5TCa
なんで二人を比較してるのかわからないが。
別にどっちも頑張っててどっちも人気ある!でいいじゃない。
42 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 14:53:24 ac215jE/0
>>40
与田ちゃんヲタが不遇とか贅沢言ってるから
49 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 16:11:48 YLFv1Gvua
与田はちっちゃかわいい

でもそれだけ

51 :乃木坂んご 2020/08/02(日) 16:16:28 1xEMzGqB0
>>49
和ラーの演技見てこいよ。
与田の演技はじめて見たけど
めっちゃうまいぞ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。