X
    Categories: 欅坂46まとめ

【欅坂46まとめ】日向の配信ライブがあまりにもスゴすぎて欅の配信ライブの印象が消し飛んだ件

1 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:23:58
もう終わりだろ欅坂 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:27:57
はい凄い凄いワロタ
3 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:29:57
欅なら半分ぐらい倒れてそうな運動量だな
7 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:34:37
力入りすぎてて草
10 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:36:48
閉店するグループとこれから坂道を登るグループを一緒にしたらかわいそうだろ
18 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:57:39
ツアーやるつもりで諸々仕込んでた日向ちゃんと比べたら欅ちゃんも限られた時間とリソースでよくあそこまで頑張ったと思うで
21 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:59:45
>>18
限られた時間とは?
1年以上も外仕事なくウチの貯金切り崩してメシ食ってた欅ネェさんの限られた時間って何よ?え?答えろよ
23 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:03:21
>>18
腐るほど時間あったけどねw
20 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:58:35
いつもの嬉しいお知らせもあり安心の日向坂やな
24 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:03:22
欅も良いとこあったと思うけどとにかく色々と暗すぎた
日向は素晴らしかった
38 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:16:31
欅の配信ライブ3500円払って10曲くらい(無駄トーク込みで1時間30)だったから
日向もそんなもんだろと思って買うのやめたらきっちり20曲以上やってて後悔してる
なんやねんこの格差、めちゃくちゃ見たかった、、
40 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:16:50
アイドルのライブはああでないとな
欅はアーティストだから比較する必要ないけど
41 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:16:50
ちょっと今回のライブは凄すぎた
43 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:17:26
1つのライブでここまで満足させられる

これがプロの仕事だよね

50 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:20:13
欅の方が余裕で凄いわ
日向しょぼすぎ
もう欅に絡んでくるのやめて
日向がもっと上のステージまで上がってきたら少しは構ってやるよ
51 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:21:39
逆になんで欅のライブはあんな短かったんだ?
しかも謎のヲタクタイムで30分くらい使ってたし
58 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:23:13
>>51
天ちゃん中学生で出演できるの21時まで
64 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:24:18
>>51
欅はファンを大切にしてるし
魂を削ってパフォーマンスしてるから時間は短くなるに決まってるだろ
質が高すぎるから何も問題ない
日向はこの質ならせめて24時間くらいやろう
55 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:22:38
欅見た時は欅すげえ!!って思ったけど日向見たら時間も長くて満足感すごい
欅の短くなかった?
61 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 22:23:46
>>55
実質1時間ライブだったからね
110 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:17:47
欅のライブは終わってから2時間は放心状態だったが
112 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:19:22
>>110
気が付いたら鳥肌が立ってて涙が流れてた
116 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 23:24:22
>>112
気持ち悪いw
184 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 00:59:57
217 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 01:13:31
あのさぁ重大発表ありますって銘打ったら絶対勝てるし負けちゃダメでしょ
どんだけ雑魚なんだよ
220 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 01:14:32
たった9.2万
これが日向坂の現実
226 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 01:16:15
>>220
欅はそれ以下なんですが…
293 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 01:44:18

重大発表があると告知(考察拡大)
ドーム以来のライブ
坂道初のオンライン

日向
影復帰
ツアー再現
欅の成功例による高期待値

あとブーストっぽいのある?

447 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 03:44:41
欅って9万じゃなくて正しくは約9万人表記なんだよな
9万人少しでも超えてれば約でサゲる必要無いから0.2以上差つけられて負けてる

https://news.1242.com/article/235048

484 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 05:16:11
欅坂→約9万

この表現は9万に達してない時に使われる忖度された数字
実態は8.7万くらいだろうね

491 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 05:21:55
「9万売れたので30万人が見ました!」
つい最近聞いたようなw
562 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 08:05:46
坂を登っている途中の9.2万
坂を転がり落ちている最中の9万
欅は昔は凄かったと思うよ
705 :乃木坂んご 2020/08/01(土) 11:06:09
欅9万、日向9.2万。
実は見てる層はほぼ同じなんじゃね?
おまえらも仲良くしろよ。
omorovie: