X
    Categories: 林瑠奈

【林瑠奈】【悲報】林瑠奈さん、やっぱりケヤカスらしい

1 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:41:01 LX1JBYKa0
裏切られた(><)
2 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:41:35 4CBURzQM0
あ〜あ
4 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:45:05 Iygfcppa0
衣装自体もいいのもあるがかなり似合ってるな
6 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:47:13 BiyDXzqEr
どうでもいい
黒見ちゃんは安心安全
8 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:48:26 Z7Fwge3Oa
>>1
合同オーディションにした今野に文句言え
9 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:51:43 qBaK3/5d0
研修生時代の写真で印象操作しようとしても無駄だぞ>>1
11 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:53:03 G3IOyEl6M
たまたまだろうけど靴下の履き方まで完コピよ
まぁ研修時代だからええけど



15 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:54:45 Iygfcppa0
>>11
そんなとこまで意識して真似したとしたら凄い子だなるなちゃん
57 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 19:52:27 i8kysIFgM
>>11
着眼点が凄いと思ってしまった
63 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 20:12:35 EcfjpEbn0
>>57
平手の靴下のクセはヲタにはわりと有名
そこそこガチめなヲタだったのかもな
12 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:53:11 cBVSFI9F0
この子から乃木坂らしさを一ミリも感じたことがない
13 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:53:45 G3IOyEl6M
>>12
乃木坂らしさの定義おせーて
18 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:59:19 nxqRu8vI0
>>13
どんなことでも全力でやること
どうかそれだけは貫き通してくださいね

今週のスキッツで体現してて感動した
林は良い意味で乃木坂に染まってる

14 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:54:10 rzBJsqoq0
似合うな
16 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:57:48 8PUHGCpYa
漫才の時もそうだったけど観察眼凄いな
19 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 17:59:25 8BTmGB5ZF
>>1
研修生ツアーのときの衣装を乗せただけでケヤカス呼ばわりとは酷すぎる

ケヤカスなんていないよ、研修生はみんな漢字送りを拒否して浪人したくらいなんだから

22 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:02:24 ioUO7OHYa
林からは初期平手に似た聡明さを感じる
欅は周りのメンバーがクソすぎたからもし平手が闇落ちせずに真っ当に育ったらの世界線が林になるっぽい
28 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:14:27 7nCfAykE0
乃木坂に和田は二人いらないだろ
30 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:26:28 vMEnfwJjr
>>1
めちくちゃ似合ってるよなあ
雰囲気もそうだし、なんで欅じゃないんだろ
31 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:30:25 j3qidyQ7M
最初に懐かしい思い出が戻ってきたと書いてるし、最後に変わっていく自分と書いてある。
過去欅に救われたけど、今はもう少し大人になっていろいろとわかったってことだろ。
32 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:30:27 vpyc1Q2x0
>>1

BRODY 2019年12月号

ーアイドルを好きになったきっかけを教えて下さい。
林 小学5年生の時に友達から「乃木坂46が可愛いんだよ」って教えてもらったのがきっかけです。
今は松村沙友理さんが大好きです。
握手会にも行ったことがあるんですけど、
笑顔がめちゃめちゃ可愛かった…。
髪型も、話し方も、全てが好みです

34 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:35:03 vpyc1Q2x0
>>1
月刊エンタメ 9月10月合併号

ー 今年2月、乃木坂46に配属が決まりました。
林 嬉しさと驚きがありました。
オーディションの時から乃木坂46を志望していたけど、まわりの研修生も私が乃木坂46に入るとは誰も予想していなかったみたいです。
ただ、期待通りじゃない方がより多くの人に興味を持ってもらえるのかなって思いました。

38 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:46:15 xu3NgaxO0
>>34
なんだよ、元々乃木坂志望じゃん
35 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:35:10 8BTmGB5ZF
研修生ツアーで全員が日替わりで乃木坂と日向坂と漢字の衣装を着たことを知らない情弱なんているの?
37 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:42:31 DINga81X0
林て白目のやつやろ?やることがAKBぽいと思ったけどブログとかでつらつらと書くあたり欅寄りなんやね
43 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:53:27 6bpjhGbPr
>>37
ブログの内容(画像以外)だと、もしかしたら乃木坂で一番面白いかもなあ
新4他メンも阿吽の呼吸で繋ぐんでムードメイカーってところか
39 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:47:30 Au/fScRy0
研修生組は今までの子と違うからな
これはこれでいいんだよ今でも他の坂子と交流してるんだもの
40 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:49:41 eBW3M/uza
似合ってるんだよなぁ
42 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:51:33 vpyc1Q2x0
>>1

月刊エンタメ 9月10月合併号

ー 林さんにとって、乃木坂46はどんな存在でした?

林 心の支えでした。
でも「なりたい」という憧れではなくてただ「好き」という気持ちだけで、坂道合同オーディションを受けたのも「可愛い子に会いたい」という気持ちが強かったんです

45 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:55:43 vpyc1Q2x0
>>1
アップトゥボーイ 9月号

林「 坂道シリーズ.特に乃木坂46が大好きで最初は西野七瀬さんを好きになり、その後松村沙友理さんの可愛いらしさを発見してしまい、そこから2期生の皆さん、とりわけ堀さんに注目し始めて…。
そんな私だったので二次審査まで進めたらメンバーの皆さんとお会いできるチャンスがあるっていうことに惹かれて応募しました。」

47 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:58:06 vpyc1Q2x0
オーディションSRで歌ったのがきっかけ、はだサマ、二人セゾン、逃げ水

欅っぽい曲はなかった残念だったな

48 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 18:59:15 lLvs7gvRM
そもそもこの子乃木坂らしくないし欅の方があってそうだから別に
56 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 19:43:51 ZARHs3CQ0
蓋を開けたら希望通り乃木坂配属されましたと
梨果も久保とのエピソード聞くと乃木坂志望だし、松尾も
くろみんと弓木ちゃんはどこ志望だったんだろう
omorovie: