thumbnail

【齋藤飛鳥】Snowmanパートは飛鳥ちゃん一切喋らなかったな

855 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 20:57:11.06 YaTSVlZt0.net
Snowmanパートは飛鳥ちゃん一切喋らなかったな
861 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 20:57:46.21 ByQiJlMN0.net
飛鳥ちゃんおつ
ナレーション録りも大変だったろうな
863 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 20:57:50.70 EUipnCQD0.net
飛鳥ちゃんおつ
ナレーションまた聴きたひ
873 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 20:58:09.14 n/2DYCLva.net
飛鳥ちゃんよかったよ〜
アシスタントMCと考察くんどっちもよかった

ただVTR多すぎだな8割だった

876 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 20:58:13.69 Upne4Gpz0.net
終わり?すごい番組だったな…
まぁ飛鳥ちゃんの業界での評価は上がりそうだから乃木オタとしては良しとしておこう
886 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 20:59:51.22 n/2DYCLva.net
>>876
考察くんの声も太田がめちゃめちゃ褒めてたらしいからね
とにかく飛鳥ちゃんの評判が上がればいい
892 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:00:54.14 ZOTL/OGa.net
考察くん可愛すぎたな
声優仕事はよ
902 :乃木坂んご 2020/07/31(金) 21:03:12.59 rVq8la4W0.net
ナレーションやっぱ浅草氏をイメージしてやったのかな?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。