thumbnail

【2ch】#乃木坂46

972 :乃木坂んご 2020/07/28(火) 21:18:59 SPEzMfySa
📢🚨\ #乃木坂46時間TV が #のぎ動画 にやってくる/🚨📢
7月31日(金)より厳選された3コーナーを先行公開‼

一つ目のコーナーは…「久保チャンネル」🌌✨

#久保史緒里 が様々なメンバーを招待し、これまでライブのおすすめシーンを振り返ります🎞

#乃木坂46

982 :乃木坂んご 2020/07/28(火) 21:31:36 TRoFavMga
>>972
久保ちゃんねるってのぎ動画宣伝のためにやったんじゃないの?
そこを真っ先に配信すんのか
984 :乃木坂んご 2020/07/28(火) 21:34:13 uSDNBdOD0
>>982
レギュラー化するんかな
985 :乃木坂んご 2020/07/28(火) 21:35:04 /cskVup70
>>984
レギュラー化は熱すぎるわ
994 :乃木坂んご 2020/07/28(火) 21:43:03 uSDNBdOD0
>>985
LLC所属の卒業生も呼べばいいのにな
989 :乃木坂んご 2020/07/28(火) 21:38:14 2wSsR/Yb0
>>972
やはり大好評だった久保ちゃんねる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。