X
    Categories: AKB48グループ

【AKB48グループ】乃木坂は大丈夫と思いたい……AKB48メンバー田北香世子の新型コロナウイルス感染に関するご報告

1 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 22:51:27 7zOFWOuMM
AKB48メンバー田北香世子の新型コロナウイルス感染に関するご報告 | AKB48 Official Blog ?1830mから〜 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12612100444.html

本日7月19日(日)、弊社所属のAKB48チームBメンバー田北香世子が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告いたします。

現段階で弊社が把握している状況といたしまして、7月9日(木)に37.2度の発熱、翌7月10日(金)には平熱に戻り、自主的に外出自粛。他者との接触を避けておりました。7月11日(土)より味覚と嗅覚に違和感を覚え、7月18日(土)にPCR検査を受診。本日7月19日(日)に「陽性」であることが判明し、本人より弊社に報告がございました。
現在、本人は自宅療養中。発熱・倦怠感等の症状はなく、味覚・嗅覚の不調も治まっておりますが、保健所の指導に従い、明日7月20日(月)より入院・治療を行う予定です。

2 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 22:52:47 EQd5v9FW0
そろそろきてもおかしくはない
4 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 22:56:34 KB1QrHGO0
感染経路はやっぱりホストクラブかな
5 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 22:57:30 UZzY3wIT0
この人って有名なんか
7 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 22:58:40 EG7lwvMV0
坂道でたとえるなら誰レベル?
岩田華怜クラス?
27 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:44:10 vZqpBZaq0
>>7
田北 97年2月生まれ 千葉出身 選抜0回 総選挙ランクインなし
2013年11月 第一回ドラフトチームA2巡指名

山崎 97年5月生まれ 東京出身 選抜0回
2013年3月 乃木坂二期合格

同じ関東出身で97年生まれで選抜0回だから山崎が近い
乃木坂の二期はAKBの15期より一ヶ月先輩なんだな

8 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 22:58:55 teoDg2I/d
こんだけ蔓延してんだから乃木坂ちゃんから感染者が出ても致し方ないものはあるが
感染経路がホストクラブじゃなきゃいーよ
17 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:17:25 e4mRypBO0
>>8
たぶん1人くらい感染したことあると思うわ
抗体検査しないとわからんが
10 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:01:04 RPvE9Gz7M
東京にいたら誰がいつ感染してもおかしくないよね
12 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:02:37 57pmotDRd
7月入って1度もAKBと関わってないとか本当にAKBかよwwww

>田北および達家と、当月内に接触したメンバー・スタッフはおりません。
また、弊社社屋やAKB48劇場への立ち入りもないことから、その他のAKB48メンバーの活動や事業活動につきましては、従来通り継続させていただきます。

13 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:07:29 2RmFgjXb0
>>12
劇場がロクに動いてないから仕事マジでないんじゃね
14 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:09:28 5rpxAQZ30
音楽の日でAKB48メンバーたちと濃厚接触したあとにこの仕打ちかよ
16 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:14:34 GbAEZRXQp
名前を出す必要あるのだろうか
そっとしといてあげればいいのに
19 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:21:38 oIO3xWWOd
>>16
キチガイヲタやアンチが変な憶測するからだよ。感染経路も特定しなくちゃいけないから仕方ない。
AKBなら大家あたり、乃木坂なら生田高山の外仕事多いメンバーは本当に気を付けないとね。
21 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:28:55 nmY83P9W0
封じ込めなんかとっくにできなくなってる
もう誰が感染したとかどうでもいいよ
22 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:30:11 0WyTTHf20
時間の問題だろうな
23 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:30:22 4TdbM16eM
もはやダンス時にも距離なんて取ってないしなぁ
26 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:41:03 m3ZL+kzT0
東京で生活してたらもうどうやっても防ぎきれないでしょ
基本的な予防したらあとは運だよ運
28 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 23:57:05 oxX9tYm/0
田北は太ももがいいんだよな
あの太さがたまんねぇんだわ
31 :乃木坂んご 2020/07/20(月) 00:04:22 1WpKpM+d0
>>28
セクシーだな
雅の友達のイメージしかないわ
omorovie: