X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂46が成功して、日向坂46も成功して、なぜ欅坂46だけが失敗したのか?

1 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:12:54 AHWXz32x0
卒業生の差だな。
2 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:29:28 ydN5FEfc0
悪質なメンバーが多すぎた
3 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:33:55 YsyhWA1xa
>>1
苦労もせず最初から成功してしまったからアイドルを舐めてかかった
実際にブログの更新率も1番少ないし
久々に更新した上村のブログも誰かに言われて仕方なく書いた感じする
4 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:40:24 MsIL/lM50
これが失敗だとすると
急に失敗するかじわじわ失敗するかという違いなだけ
5 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:40:26 ODQFfFZz0
イメージが暗いから
6 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:51:57 YaN/g98ea
絆とかないもの掲げて人の時間を奪ったから
16 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:12:00 AkQrpqZ50
>>6
これ
7 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:55:00 D2gcLUcq0
メンバーについては、ハングリーさの欠如

運営については、秋元の弊害
最初は他の秋元アイドルみたいな色物じゃないと思って興味を持ったヲタも、結局、秋元アイドルだったんだとw サイマジョ時は秋元も引いたポジションから支えていたが、平手を連れまわし溺愛しだして、平手世界観の表現グループにw 早くから、こち星MC持ち回り、秋元自身がずっと引いた立場でプロデュースしていれば。色んな色を表現できるグループになってだろうに。最終的に暗黒舞踏集団しかできないグループにw

8 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 15:57:54 Qh0Ew9QB0
もうこの際ぜんぶ他人のせいにして行こうぜ
9 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:00:28 mbXYWWtXa
まあ殆どの1期メンバーがバカだったことに尽きるわ
10 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:00:42 6fxV5H2Yr
下積み無いから
11 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:00:54 DfR9+EwqM
欅の失敗が日向にフィードバックされてるんやろ
12 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:01:36 4OmcD5kt0
>>1
そもそも日向はまだデビューして2年目だろ
同時期の欅坂のが成功してるんだから同じ年月たたないと比較にならない
13 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:02:38 FPa4DMGm0
メンの質
15 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:06:51 5AxW+Vr/0
乃木でAKBをモデルケースに色々試してみた。挨拶とか基本的なことは勿論叩き込んだ。
欅では乃木を引継ぎつつ他事務所でもあるので試しに勝手にやらせてみた。
日向で修正。
という空想をしてみた。
19 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:19:54 ttnyCrDd0
失声症ってスタッフのこと無視して返事とかしてないのを無理やりこじつけて失声症って言ってたんだろw
34 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:36:26 D2gcLUcq0
>>19
そういうのも含めて利用するのが、秋元流だろw
もちろん、そんな事知ってる
20 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:51:04 ocKSqJFD0
大所帯の女性アイドルグループで一人だけ特別扱いする環境で自己表現出来なかったら荒む
21 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 16:51:06 FUqdhfw4p
周りの大人たちが持ち上げすぎて自分たちはアーティストだと勘違いさせてしまった。
24 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:11:29 ttnyCrDd0
生駒 → アンケートをちゃんと書く 誰よりも早くスタジオ入りする
平手 → 撮影拒否 収録拒否 合同シングル拒否
26 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:15:21 k273Trkpa
>>24
でも平手が残ってたら活動休止や改名してないよね
27 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:18:19 ttnyCrDd0
>>26
その仮定意味あるのw
結局運営と喧嘩別れしたんだろw
25 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:14:30 k273Trkpa
売れる努力をしてこなかったから
逆境に勝てない
30 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:27:53 IClF5Oh00
事務所に残してそのまま干すのがホントの嫌がらせだけどな
他のタレントでも辞めれなくて問題になったりする
35 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:38:49 RIdeziqzp
1週間前告知で急に平日オンラインライブやって有料視聴が9万人集まるグループのどこが失敗だよ
秋元兄弟とソニーが平手の神聖化のために欅坂を潰すだけだよ
失敗ではない
36 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:40:14 flVTr830d
王道じゃないから難しいよな
37 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:40:40 lHuGRrU50
欅坂も成功しただろ
それが続かなかっただけでな
40 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:53:12 seSkL/gWa
平手が辞めたら終わるって事をメンバーが理解してなかった
42 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:55:49 IQuI06oZ0
運営がここまでお膳立てして運にも恵まれたのに
こんなにメンバーがダメにしたグループ見たことないわ
46 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 17:59:59 IQuI06oZ0
能力以前の問題だろ
人間性がダメすぎ
向上心ゼロ団結力ゼロ責任感ゼロ自主性ゼロ
ある意味奇跡だわ
49 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 18:02:47 x9uWCIum0
>>46
それな
一期生はたとえ下積みさせても終着点はここしかない
52 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 18:06:59 b1rQCMJVd
>>46
結局、平手がいなくなったら相手にされなくなるほど質の低い集団だったんだよな
57 :乃木坂んご 2020/07/17(金) 18:10:38 oug+bW8x0
謙虚優しさ絆から最もかけ離れたグループだから
omorovie: