X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】なんで運営は「同じ年生まれからセンターは二人出さない」という不合理な法則に固執するの?

1 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:24:50 aVK0ssI+0
91 深川
92 白石
93 橋本
94 西野
95 生駒
96 堀
97 生田
98 齋藤
99 大園
00 与田
01 遠藤

山下(99生まれ)、賀喜(01生まれ)らにはセンターのチャンス無し
世代間の公平性みたいなのを考えてるのかもしれんが合理的じゃないし寧ろアイドルからチャンスを奪ってるやん

4 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:29:34 t8jexAdUp
ええやん
5 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:32:43 xTxidrwYp
Wセンはノーカンだな
6 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:33:56 5jFEvr/oM
>>1
これ有名なの?
よく調べたな
17 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 20:06:41 5fSzEkmu0
>>6
結構前からあるコピペ
8 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:38:17 hBTjcBWOM
たまたまじゃないのか、、、
9 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:44:09 CIdJnzRfp
出身地も全員別

生駒 秋田県
白石 群馬県
堀 岐阜県
西野 大阪府
生田 ドイツ
深川 静岡県
飛鳥 東京都
橋本 北海道
大園 鹿児島県
与田 福岡県
遠藤 愛知県

16 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:54:21 tJLDdDldd
>>9
生田は東京だろ。出生地がデュッセルドルフってだけ。
てか、都道府県分けしてるのに生田だけ国ってなんだよ(笑)
10 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:45:59 x0fqYtcP0
>>1
白石と橋本、堀と生田をわざわざ分けてる無理矢理感w
年度で区切らないと意味不明になるぞ
11 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:47:35 bruiGuWZ0
02年は掛橋ちゃんの覚醒に賭けるしかないでw
5期で良い子とっても間に合うか微妙
まあ運営にこのお遊びを続けられる余裕がいつまで残ってるかだな
13 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:51:52 otw3sW1T0
02年人材いないから普通に01年のかっきーセンターありそう
14 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 19:52:29 TgcmePK80
こういうの信じる人ってオカルト好きそう
日本語とヘブライ語の共通点とかもマジにしてそう
20 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 20:19:18 iU7mJ5IH0
なんだよ
オレのまあやちゎんはセンターになれないのか
22 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 20:27:18 hNhYAcN60
まいまいは岩瀬と同じ90年組、91年組は新内と松井さんだけ
つまり新内には可能性が残されている
27 :乃木坂んご 2020/07/11(土) 21:01:36 SeVG3YVP0
91 前田敦子 たかみな(5回)

AKBでタメのWセンターはこの一組のみ

33 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 03:31:19 hwX3F2cz0
まいちゅんまだいけるやん!
34 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 03:35:08 azEVvfIb0
03はレイちゃんやろ
35 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 03:37:48 ySEezXnj0
山下は坂道AKBでセンターだったじゃん
39 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 04:10:32 YEbXYtp4a
>>35
そんなの曲披露した事もない見る機会もないのに何の意味もねーだろアホ
36 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 03:40:14 UWTLnYGs0
山下は乃木坂でセンターやらせられないからそこあてがわれたのが実情に思うけどな
37 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 03:50:46 5yz4Nos+0
まぁ偶然ながらも多少はあるんだろうな
ただね、いつもなかったことにされてるけどおいしゃんはトリプルセンターだし、バイシクルも星野センターなのよ….
38 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 04:08:31 UWTLnYGs0
おいシャンのトリプル扱いは選抜発表時だけだし、生駒プッシュありきの中で謎な事情があったんだろう
バイシクルの星野はポジションとしてそこにいるだけでWセンターの扱いだとされたことはない
41 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 14:19:09 C+u8FzOj0
この偶然に運営が気づいたのは15作目くらいかしらね
そして意識しだしたのは3期加入以降で今はその呪縛から脱せなくなってる

この法則を超えて抜擢されるセンターが現れればその子が乃木坂の救世主で2代目絶対エース

43 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 14:31:45 mFVXWgKwd
週刊プレイボーイの連載をまとめた「乃木坂46物語」単行本に収録されたシングル収録データには「おいでシャンプー」センター生駒里奈
とだけ書かれてますね。
44 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 17:20:06 UKrtkWDcr
前に渋谷TSUTAYAで各表題の選抜メンバーの名前入りのポスター展示では
おいシャンは生駒だけにセンターの印がついてたから公式にはワンマンセンターになってるのでは
46 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 17:27:36 pgWBz/Vca
そんなものを守って何のメリットがあるのか
くだらん
47 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 17:43:53 W6kQ3VWL0
>>46
でも数年前からヲタの間で結構話題になっていた
偶然でもなく意外と秋元康や運営も意識してセンター決めてるのかも
49 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 17:52:17 Cyr/HgX+0
>96 堀
>97 生田

正確に言うと堀と生田は同学年

あ、そんなこといったら、白石と橋本もそうかw

ということで93と97は穴

50 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 17:57:14 Cyr/HgX+0
「穴」の年度生まれの主要メンバー
93 秋元 高山
97 星野
・・・ああ(ナットク)
51 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 17:59:33 Cyr/HgX+0
>01 遠藤

ここはまだ全然分からないな
久保も賀喜もいるからな

53 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:27:50 W6kQ3VWL0
>>51
過去11人被った事ないからね
久保も賀喜も実力あるがどうなるか
02年の有力はりりあん(沖縄)と掛橋(岡山)だよね
52 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 18:03:03 Cyr/HgX+0
こないだの46時間TVで「久保チャンネル」なんてコーナーを任されてる時点で
運営も久保の実力を認めてるっていうか、思いっきり頼ってるよな
54 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 19:08:13 zfKKPxWua
山下や与田がセンターないのにそれをさしおいて久保やまして賀喜はありえないだろ
人気で超えられない壁がある
いつまでも1期ゴリ押ししてそこまで回ってくる気配がないし
omorovie: