thumbnail

【白石麻衣(まいやん)】なんで白石おばさんがしれっと乃木坂に紛れて出てきてるんだよ

1 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:02:58 7RvEDWSB0
卒業したはずだよね
2 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:03:41 sGdoVC5o0
嬉しいくせに
3 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:03:58 sAq9gCwed
ゴメンめっちゃ嬉しかった
5 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:04:05 sAq9gCwed
照れ屋さん(*^^*)
6 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:04:39 encaBCNP0
そう、嬉しかったですな(*´∇`*)
7 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:04:43 AIDAmxzY0
未だに乃木坂として仕事させられるんだな
可哀想に
9 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:05:57 0oTWBcF40
白石はもう歌番組には出ないって思っていたからびっくりしたわ
10 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:06:00 me+bGH1Cd
やっぱ華だわ
13 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:06:25 RCA7fb6c0
生田の代打だよ
47 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:31:12 kDlc3T0Wa
>>13
ちげーだろ
16 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:07:24 eRDUC9u20
マジでいくちゃんの代打で飛んで来たんなら凄いよな
18 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:07:43 3DNrhIRZa
大エース様やからにきまってんだろ!いわせんな
20 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:08:11 G+H8PyUu0
乃木坂の強さを再確認した音楽の日だった
30 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:15:11 7RvEDWSB0
う〜ん
TVに乃木坂として出るのは微妙だな
あとは卒業コンサートだけ出ればいいと思うが
31 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:15:14 omGDW+1ha
卒業してねえんだから出て当たり前ですけどね
33 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:17:09 pdCzER3fM
生駒ちゃんも卒コン終わってからもけっこう出てたしね
やっぱ久しぶりに見れて嬉しかったわ
52 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:44:43 KefAZzjD0
久し振りに動くまいやん見れたな
56 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:03:02 n6sZHQCbd
いつまでもいてくれてかまわない
58 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:07:01 n6sZHQCbd
出るのは良いけど恥ずかしくないのかね
5月に卒業するはずだったんだろ
86 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 01:55:06 Oj2CfDJA0
>>58
お前は馬鹿か?
コロナ蔓延で卒コン出来ないのに、卒業出来ないだろ。
62 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:12:38 5W1bdcT6a
俺ももう出ないかと思ったら、出てて嬉しかったぞ。
66 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:22:14 KztHWkWb0
乃木ヲタのフリしてまいやん追い出そうとしてるやつビビりすぎだろ
87 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 01:56:21 zrQioIV40
>>66
俺は、卒業撤回して欲しい位だわ。
91 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 02:31:08 0TUxYzz0M
いるいないで全然違う。
やっぱまいやん様は特別だわ。コロナは悪いことばかりをもたらしたけどこれだけが唯一禍の中の光だったな。まだいてくれてみちゃくちゃ嬉しい。
在籍してる間は最後まで普通に活動参加して欲しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。