thumbnail

【生田絵梨花】代役の久保ちゃんも大変だな

547 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:26:13.48 uVspeA5tr.net
代役の久保ちゃんも大変だな
555 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:27:00.14 mC+rvv1za.net
※本日ご出演予定でした生田絵梨花さんは体調不良により
代役として久保史緒里さんにご出演いただきます。
575 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:28:24.00 jzKXjc6d0.net
>>555
マジか!?やっぱりショックやろなあ
561 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:27:29.69 /btyQb0y0.net
城田の涙歌の動画がツイで溢れかえってる
586 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:29:16.77 z1gVdABZ0.net
代役てそんなすぐ歌えんのか
591 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:29:37.67 eBuhLcGH0.net
城田はがんばったで
いくちゃんはダメだったか…
608 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:30:49.41 CLvz5fyfa.net
>>591
無理やろ、仕方ないよ
609 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:30:50.20 yBVixEWH0.net
ショックで歌えなくなるほど深い関係だったの?
ただの共演者じゃないのか
641 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:32:33.42 tZUeCFDVr.net
>>609
城田見てマネが止めたんじゃないか。生放送だもん。
675 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:34:23.97 L+VBgvL/0.net
>>609
春馬最期の舞台がいくちゃんとやで
ついこないだの話だし舞台の主役2人なんて長い間一緒に稽古するんだからただの共演者ではないね
701 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 19:35:37.00 gHIQgHCLd.net
三浦春馬が千秋楽で座長としてした挨拶に
いくちゃんも子役の子もすごく救われてたから
本当ショックというか立ち直れないと思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。