X
    Categories: 志田愛佳

【志田愛佳】【悲報】元欅坂46の人気メンバーさん、彼氏だと思ってたYoutuberにセフレ扱いされた上に馬鹿にされてしまう

1 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 22:23:30
3 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 22:26:23
地下アイドル紛いのやつなんて素人でも馬鹿にするわ
8 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 22:50:50
理佐と繋がったら勝ちだがどうだろな
12 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 23:19:52
>>8
詳しく
16 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 23:29:17
>>12
YouTuberが元から理佐のファン
15 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 23:29:13
不思議なんだけど芸能人とYoutuberがどういう経緯でつながるんだろ
19 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 23:49:17
菅谷梨沙子とどっちが悲惨?
22 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 04:41:40
>>19
菅谷
23 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 04:48:48
元欅坂46・志田愛佳が人気ユーチューバー自宅へ“通い愛”《盟友・鈴本美愉と恋愛ぶっちゃけ動画の直後》
https://bunshun.jp/articles/-/38910?page=1&summary=hide


こういう事か
それで人気YouTuberが「そら」ってアカウント



合ってるか?

25 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 04:56:09
>>23
彼女気取りでいたら男の友達がセフレの可能性とか言って馬鹿にしてた、と
仮にも坂道の元アイドルを滑稽な扱いしてヲタに襲われても知らんぞw
27 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 04:59:37
きついなw
28 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 07:18:15
そりゃYouTuberなんかに簡単に股開くからだ
あいつらホストと変わらないのに
29 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 07:28:53

男検索したら髪型だけカッコいいな
こんな不細工でアイドル抱けるんかと思ったら年収1億らしいのう
そら股開くわな
31 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 08:57:52
こんなこと言ってたら男の側も傷がつきそうなもんだけど
今時は男が暴露してもダメージないんだな
その辺のチンピラが仲間内で話してるようなことが構わず公開されてる
32 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 09:09:29
彼女ですって言うより、付き合ってないです身体だけですって言った方が好感度上がる世界
34 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 09:30:28
登場人物の男全員めっちゃ有名だぞww
欅坂なんか格下も格下
36 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 11:34:54
>>34
有名だからなんだ?って話
名が通ったなら次は格を上げろよ
35 :乃木坂んご 2020/07/15(水) 09:32:38
全然イケメンじゃないのにアイドル抱けるってYouTuberってそんな凄いもんなのか
omorovie: