thumbnail

【日向坂46まとめ】なんで富田と宮田ってそこそこ華はあるのに外番組に呼ばれないんだろ

1 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:01:41 hkB/mQ+I0
河田と濱岸が呼ばれないのはわかる
松田や渡邉が呼ばれるなら富田や宮田を呼んでもよくね
2 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:28:16 rYLPS2fVM
富田は中途半端な面白さだし、
宮田のぶりっこは女には嫌われるから
3 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:29:04 E2vBy/wu0
富田はアドリブきかないからなぁ
33 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 14:18:10 ZqwoL3FHa
>>3
それが全てだわ。
4 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:30:04 WZQVq6LUM
あーあ富田会議はじまっちゃう
5 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:34:02 augVdnHL0
春日と一緒にポケモン出てたのに
6 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:49:12 xw21cNzn0
放り出せるもの放り出さないから
7 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:00:03 WUAXl75sM
宮田は活動続ける条件が大学ストレート卒なんだし
学業優先なのは当たり前だろ
露出しろ外でろって奴らは普通にアンチなんだろうな
9 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:33:02 lDdiwI2l0
宮田→学業優先
富田→ちょくちょく出てる 人気は下の方
10 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:37:47 BiOdfLOfr
外番組によく呼ばれるメンバーと比べて、富田っていろんなことに対して
安定した対応ができなさそう。
面白いときは面白いけど、、、みたいにちょっと不安定な印象。
11 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:01:36 cdCfQx3J0
まず不人気1期枠があるからなぁ
12 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:07:16 K68gkDz50
愛萌はぶりっ子しなくても大学卒業すれば文学方面で仕事来るだろう
13 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:19:00 K68gkDz50
宮田は卒業待ちやな。卒業が親との約束らしいし
14 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:19:44 h/JN1hnr0
富田はポケモンおもしろかった
15 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:43:33 D3nEpOF30
宮田は教員免許でも取るの?
17 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:45:32 QM2Sk1Uka
宮田は外でも結果残せそうだけどな
18 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:53:34 0w+izCo/d
富田にはミホワマナベみたいな瞬発力は無いし、
お寿司のような正統派感も無いし、
松田のような有能さも無いし、
丹生ちゃんみたいな愛嬌も無い
最近の迷走は身体ガッチガチに硬くしてバット構えてる打者のようなもんだろ
胸と尻、これを武器にするしかねーわな
19 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:08:26 kz/cxkV4a
富田はグループ内の人気がないよな
20 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:19:13 uTheEh8D0
富田はぶっちゃけ素人が調子乗ってるだけだしスベってるからグループの代表として出すわけにはいかない
22 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:32:07 DqIEfPLL0
富田のバラエティーも宮田のぶりっこも身内だからウケてる感はまぁある
23 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:33:19 E2vBy/wu0
宮田はゆうぱらとか聞いててもアドリブ即興の天才だと思う
文学にも精通してるし外番組でも十分通用する
25 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:00:04 EzAoRyTNd
富田は可愛いしセクシーだから秘密兵器にとっておいてる
26 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:02:16 6cn6ng+H0
富田は満場一致で使えないという意見になりました
27 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:10:51 8Pkw/Oyja
正統派か一芸特化か瞬発力オールマイティ型か、どれかにはまればいいんだけど
28 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:14:38 8Pkw/Oyja
外仕事の多さ
みーぱん>ミホワタナベ>松田この>>キャプテン>丹生ちゃん>こさかな>かとし>お寿司
アドリブ効かなくて、尚且つ喋れないメンバーは使い辛い
ルックスも老若男女に愛される顔を優先するのが当たり前
32 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:42:21 HZdULzt70
>>28
佐々木だけ場違いだよなぁ
29 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:15:39 DHNbUkkV0
京子忘れたわ
京子はこさかなの次くらいかな?
30 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:22:25 DqIEfPLL0
すでに結論出てた
31 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 13:23:30 MPr7xWggr
富田はタモリ倶楽部の高速の回には絶対呼ばれる
34 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 14:27:30 nkfvTWfAd
顔は可愛いんだけど笑うとちょっと下品に見えてしまうのが欠点かな
みーぱんや丹生ちゃんみたいな笑顔が武器になる子には勝てない
35 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 14:46:46 nkfvTWfAd
富田の富田解放すれば大丈夫
38 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 15:09:00 p+8vBulU0
外仕事やると病みそうで怖い
39 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 16:21:27 tE9uWyMZ0
呼ばれないやつの方が焦りで病んでると思うけど…
佐々木が貴重な枠を潰してるせいでなw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。