X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】お笑い番組の乃木坂スキッツがイマイチ面白くならない理由がコチラ。。

1 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:16:45 0xrSI9KD0



スタジオなんでこんな薄暗くて殺風景なん?
4期ちゃんとさらばが幾ら頑張っても
視聴者が見て笑える訳なくね?
NOGIBINGOくらい派手にしたほうがいいんじゃね?

2 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:17:57 gW3vPeScp
お前バカだな
セットってのはめちゃくちゃ金かかるんだよ
ビンゴは使い回しだからやれてただけ
15 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:56:26 0xrSI9KD0
>>2
ノギビンゴの妄想リクエストとか
個人ごとにセットと衣装用意してたやろww
4 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:21:23 Vr97l5Rzd
これはちょっと思った
たぶんだけど、コロナ前に用意してたセットが(ソーシャルディスタンス的なことで?)使えなくなって、苦肉の策でこうなったんじゃなかろうか
そのうち、アクリル板で仕切るか何かして用意してたカラフルなセットが出てくるのではないかと予想( ´〜`)
6 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:22:26 LW00tJQ2M
この画像の共感性羞恥ヤバイな
7 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:24:04 rU4VZF4t0
コロナ関係で色々うまく回れない部分あるのかもね
8 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:32:25 0QSu1drb0
ど深夜の番組とかそんなもんよ
予算じゃぶじゃぶのNHKじゃないんだから
10 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:36:47 K/BdsJ/Rd
どこへでも金がないって言ってたのに。
スタジオ使用料、さらばのギャラ、その他諸々、セットなんて組めるわけないだろ(笑)
11 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:39:57 4qnO2AUP0
セット組むスタッフもソーシャルディスタンスとらないかんから色々大変やろな
13 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:47:48 ZuKTUW0s0
背景なんて記憶に残らないし
芸人のコントの背景とか気にしないだろ
14 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 11:54:13 hucOaTpfp
昔の深夜のコント番組なんかみんなこんなだったよ
30 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 14:22:06 4eWrixPVF
>>14
めちゃイケの前のとぶくすりなんてこれより簡易的なセットにメンバー手書きの絵貼り付けてただけだからな
それがやっていくうちに伝説になるんだから凄いこと
16 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 12:06:03 QSviN6q9r
メンバーの可愛い顔がより強調されるだろ
真っ白いキャンバスみたいなもんだよ
17 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 12:18:45 vgrLxO5yp
こんなに可愛いメンバーがいるのにセットに目が行くとか眼科行ったほうがよいぞ?
18 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 12:19:06 XLNoyPOy0
いかに乃木中の美術が凝ってくれてるから分かる

ま、コロナ期間の急造だからしょうがないよ

19 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 12:24:25 sTQcs76o0
もう次で放送5回目という事実
20 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 12:27:32 8Qs54Ijb0
さすがにお笑いの本場大阪やで!
25 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 13:10:02 +IsaG9Nop
芸人のコントライブ意識してんじゃない?
セットもこんなもんでしょ
27 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 13:45:59 0xrSI9KD0
円盤とhuluの収益もあるだろうに
もうちょっと金掛けてもよくね?
29 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 14:11:52 0xrSI9KD0
どこへのロケは良かったな
さらばの2人もやり易そうだったし
4期ちゃんも心底楽しそうだった
なぜあのフォーマットをあっさり捨てたのだろうか
32 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 14:52:34 K/BdsJ/Rd
>>29
(*´∀`)つコロナ
37 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 15:16:49 0xrSI9KD0
>>32>>35
規格変更したのコロナ以前だよね?
スキッツのコントもソーシャルディスタンス実施前だし
35 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 15:09:17 ojCZF2goa
>>29
ご時世
33 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 15:02:44 y6yIJDfna
>>1
言うなや、金がねえんだよ
40 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 16:14:06 vXZBtX2E0
金が無いのはツラいな
でもロケばっかりとかひな壇でダベってるだけよりはいい
41 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 16:15:27 IRSfYHQ+0
ドリフのコントって今見ても凄いもんな
セットに金かけまくってる
50 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 17:30:12 0xrSI9KD0
催眠術師あやめちゃんの
メンバーに猫の真似させたり萌えゼリフ言わせたり
乃木オタはああいうのでいいんだよ
ノギビンゴは全編通してコレだけだった
51 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 17:34:49 sTQcs76o0
そろそろ当たりキャラ出さないとマズい
54 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 17:47:45 5z3DycilM
工事中より一時間遅いからな、学生とか寝とるやろ
57 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 20:59:10 cs29dvnd0
FUWANちゃんで話題になった矢久保ちゃんがやはり色々手ごたえ感じたようで
SRですごく活き活きしていた
田村の覚醒、北川のキャラ確立、レイランド、あやめんのムチャブリ芸他、現状でもすでに十分すぎる成果上がってるな
omorovie: