X
    Categories: SKE48

【SKE48】【速報】SKE48さん、客入れて東京でライブ開催決定!!

1 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 15:56:08
「SKE48 アイアスペシャルライブ2020」に関するお知らせ

いつも「SKE48 Passion For You」をご利用いただき、ありがとうございます。

今年の「SKE48 アイアスペシャルライブ2020」に関するお知らせです。

当ゲームのリリースより毎年、ユーザー様への感謝企画として弊社主催のSKE48特別公演(アイアスペシャルライブ)を開催させていただいております。

今年も秋の開催を目指して昨年より準備を進めていましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大という状況となり、公演開催について慎重に検討を重ねてきました。

例年とは異なる事態となり、時間をかけて検討してまいりましたが、当局より7月10日以降のイベント開催の制限が緩和される意向が示されましたので、2020年10月14日(水)と10月15日(木)に「SKE48 アイアスペシャルライブ2020」を開催することを発表させていただきます。

開催にあたっては、当局より発表されておりますイベント開催における感染拡大防止策に従い、会場の衛生対策を実施してまいります。
ご来場のお客様におかれましても、検温の実施、マスク着用の義務付け、手洗い・消毒などのお願いをさせていただく予定です。

また、客席間の間隔をあけるために、座席数を半数以下に減らさせていただきます。

なお、当公演はユーザー様への感謝企画となりますので、例年と同程度の人数のユーザー様にお楽しみいただきたいとの考えにより、2020年10月14日(水)と10月15日(木)の2公演の開催とさせていただく予定です。

全席分のチケットは、抽選で当選されたゲームユーザー様に無料でプレゼントさせていただきます。

※チケットはチケット会社からの発行となりますので、チケット発行手数料はご当選者様にご負担いただくことになります。何卒ご了承ください。

◆チケット応募券配布対象イベント
チケット応募券は、下記2つのイベントにて配布させていただく予定です。
1.対象イベント1の開催期間
7月17日(金)12:00〜7月31日(金)10:59
2.対象イベント2の開催期間
7月31日(金)12:00〜8月14日(金)16:59

◆公演概要
開催日時:2020年10月14日(水)18:00開演予定
2020年10月15日(木)18:00開演予定
会場:山野ホール(東京都渋谷区)
※開演時間は、都合により変更となる場合がございます。
※観客席は、1公演につき358席(2公演計716席)を予定しています。

◆出演メンバー
出演メンバー:
2020 CM選抜メンバー(※リクエスト順位順、敬称略)
荒井優希 江籠裕奈 野島樺乃 竹内彩姫 熊崎晴香
菅原茉椰 白井琴望 太田彩夏 坂本真凛 北川愛乃
佐藤佳穂 日高優月 鎌田菜月 青木詩織 井田玲音名
北野瑠華

※出演メンバーは、体調不良等の理由により、急遽、休演・変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、今後の感染拡大状況に応じて、公演の延期・中止等の判断をさせていただく場合がございます。
公演当日の感染対策の詳細につきましては、当選者の方に別途ご案内させていただきます

ユーザー様に、安心して「SKE48 アイアスペシャルライブ2020」をお楽しみいただけますよう、引き続き、準備を進めていく所存です。
宜しくお願い致します。
———– I-SKY VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

5 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:01:24
席が358/800か
ソーシャルディスタンスだとこれくらいになるのか
AKBGは箱大きくなったら超満に出来ないから
これを機にチケット代上げて大箱でやればいいんじゃないかな
丁度良い感じの席間隔になると思うわ
8 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:02:11
10月の東京はどうなっているのやら
12 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:05:18
新宿の舞台であんなことになってるのに無神経なグループだな
14 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:06:05
>>12
じゃあお前の推しグループはずっと活動停止するべきだよべ
15 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:07:27
感染対策の徹底は切に願う。
16 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:07:56
しかし何とか活動しようと頑張ってるのって
SKEとNMBだけだな
他は何してんだ?
18 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:09:14
他のグループもどんどんやればいい
コールだけは禁止にした方がいいけど
19 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:09:54
ステージ上でのメンバーの密集はどう避けるの?
28 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:13:35
>>19
今、歌番組で流行りのソーシャルディスタンス仕様に振り付け変更やろな
38 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:18:18
>>28
>>33
それ明記したほうがいいよね
33 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:16:09
>>19
16人集まらない。ユニット祭り形式なら
16人だから基本4人4グループごとに交代で出てくるとか
36 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:17:27
>>19
ユニットじゃね?
22 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:10:24
10月とか絶対中止だろ
24 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:11:29
>>22
しかし今から動かないといつまでも動けない
25 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:11:54
大声でコールする馬鹿爺が間違いなくいる
30 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:15:04
急にコロナ自粛厨が増えたなw
34 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:16:34
>>30
お前ニュース見てないのか?
35 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:17:08
これで文句言う奴ってずっと活動停止を望んでるの?
それともSKEだから文句言ってるの?

そこら辺は分けて議論しろよ

39 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:19:29
>>35
SKEだからだよSKEが大嫌いなんだよ
37 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:17:34
ワイドショー見過ぎで洗脳されてるヤツ
40 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:19:56
というかそもそも野外、どっか外でやればいいんだよな劇場にこだわる意味が見出せない
41 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:20:44
まぁ野球は東京ドームに2万人入れる予定で変更点ないし
43 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:21:08
球場ならどこでも空いてるだろう
46 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:22:33
欅が木曜日にライブやるらしいからどんなやり方が参考になるやろ
52 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:23:24
>>46
客入れてやるの?
57 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:26:03
>>52
いや、メンバーの密にならんステージの構成な
65 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:33:37
>>46
オンライン無観客ってきいたが
48 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:23:00
コロナ厨はご老人でしょうね
53 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:23:34
ライブやる→「自粛しろ」
ライブやらない→「活動しないのか無駄飯食らい」
56 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:25:08
競馬場とかでもいい、貸してくれるなら。あとはオリンピックで使うはずだったけど宙に浮いてる
野外競技の広めの競技場、神奈川、静岡あたりにないのかよ
58 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:27:44
欅もライブするし週末には音楽の日があるし
大人数アイドルのこれからの活動についてはそろそろ見ててくるんじゃない?
59 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:28:16
東京人からすれば有難い
今東京の人間は地方でコンサートやられても東京の人間は来るなって言われちゃうから
63 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:30:11
ステージ上の密て、最近の歌番組見てみ?通常営業でやってるやん
64 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:32:30
政府が諦めなければ開催不可だろうな
今夏が束の間のボーナスタイム
66 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:34:39
キャパ1000ぐらい?
なんでこんなに落ちぶれちゃったんだ?
90 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:49:54
>>66
例年もともと選民イベントだぞ

『アイアSKE48スペシャルライブ2016』780名招待
開催日:2016年8月30日(火)会場:渋谷アイア 2.5 シアタートーキョー(閉館2018年まで開催)

『アイアSKE48スペシャルライブ2019』座席 732席
開催日:2019年9月19日(木)会場:恵比寿ザ・ガーデンホール

70 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:37:22
やっぱグループの長女が道を切り開いていくのね
74 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:41:28
ステージ上10人くらいなら何とかなるよな
乃木坂もやってたし

75 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 16:42:09
良かったじゃん
ただ、10月とはいえ、正直コロナの状況が良くなってるとは限らんところが運営側としてはしんどいところだろうな
116 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 17:15:38
常に先頭を行くSKE
それゆえに批判も一身に受けるが
道を切り引いていく姿がかっこいいな
117 :乃木坂んご 2020/07/14(火) 17:16:12
先陣きってくれてありがとうございますだろ
omorovie: