X
    Categories: 山下美月

【山下美月】美月5度目のCanCam表紙

306 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 08:20:42 C64450av0
美月5度目のCanCam表紙
308 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 08:25:36 0E7XHpXk0
美月すげーな
310 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 08:27:47 FDucvN/Ua
>>306
可愛いなあ
320 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 08:45:49 V4kpMMpia
>>306
君は綺麗だ〜♪
本当スゲーわ美月
326 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 09:12:25 fci8zoNvd
>>306
理想の彼女感で山下
わかってるねえ
377 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 10:27:08 2eNfyFFgd
乃木坂46 山下美月、半年ぶりのソロ表紙! 限定ポストカードも見逃せない!
https://cancam.jp/archives/853705
いたずらっぽく彼の顔を覗き込む、癒やしスマイルの美月♡ CanCam9月号は半年ぶりに美月がソロ表紙を飾ります。大特集「理想の”彼女感”ってどういうの!?」に合わせ、愛されてる感たっぷりの疑似彼女写真に挑みました。

・セブンネット限定で特大ポストカードがもらえます!!
9月号ではセブンネットだけの特典をご用意しました。美月の彼女感あふれるポストカードが1枚付いてきます。
ポストカードの種類はA、B、Cの3種類! しかも!!ほぼB5サイズというビッグなポストカードなんです。お部屋に飾るもよし、ノートにはさむもよし。透明感あふれる美月をぜひゲットしてくださいね♡
・ポストカードAは、大人っぽい彼女感♡

・ポストカードBは、透明感たっぷりの彼女感♡

・ポストカードCは、癒やしスマイルの彼女感♡

379 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 10:30:48 2eNfyFFgd
>>377
9月号でも、表紙のほかに彼女感は随所に。1か月コーディネート企画では、「マカロン」を分け合うきゅんきゅんな疑似デート写真など女子あこがれのシーンを披露してくれています。

美月コメント
「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました。
今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って・・・なんですかね? ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ? 私もまだまだ勉強中です…笑)。
この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」
402 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 11:16:42 LoDHsJ8L0
>>377
エグいくらい顔面偏差値の高さが出てる
469 :乃木坂んご 2020/07/13(月) 14:06:28 78zpQ1E1d
ヤンマガの掲載号が来週だったら箸くんとスプーンが同時に本棚に並んだのか…
若様が現役の頃ですら恐らく無かった機会だから惜しいな

omorovie: