【乃木坂46まとめ】何故Isee…は今季天下取れたのか?

1 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:12:01 BNUHynEC0


やっぱり勢い?

2 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:13:57 mFVXWgKwd
歌詞にラグビー用語を入れたのは秋元康のトレンド読み天才だな。
3 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:14:22 BNUHynEC0
それともSMAP感?伝説の予感がするから?
4 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:16:13 BNUHynEC0
新たな乃木坂の門出だから?
5 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:21:18 BNUHynEC0
それとも期待感?
7 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:39:40 gi5BsL9nM
フレッシュさ
あと普通に曲自体がいい
8 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:46:27 7Xg0bESm0
天下なんかとってねえよ
NijiUや上原美優の訳わからんラップにボコられたやん
敗因はコロナと運営の腰の重さによってテレビで披露しまくれなかったこと
話題の時にテレビ披露すればな
9 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:49:32 BNUHynEC0
>>8
なんの定義だよ
10 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 09:49:46 QphWT8nEa
どこで話題になってるんだよ
ただのカップリング曲がTVでなんかやるわけねーだろ
やるのは紙飛行機クラスの認知度がある場合だけ
18 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:08:00 zV4J2kuYr
掛橋ちゃん単独CMおめでとう
19 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:08:50 BNUHynEC0
>>18
確かに
23 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:38:12 5RWsDMqZ0
>>1
まだ4ヵ月経ってないのに1100万行くやん
28 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:58:56 BNUHynEC0
>>23
勢い凄まじいよね
26 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 10:54:32 FSSHTqNna
夏曲出ないのほぼ確定してるから4期ヲタも一点集中できるのがデカイな
33 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 11:48:24 ftwh06WG0
天下はともかく、最近の乃木坂はパッとしない曲ばかりだったから
1000万再生いくような曲が生まれてギリギリ一安心
36 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:30:45 Yx1NAVf50
かっきーのおかげ
40 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:55:47 cFLFtVu20
コロナのせいで日本中が暗く落ち込んでるなか、
あの明るくハッピーな曲とMV。
一度聴くと頭から離れなくなり何度も聴きたくなる中毒性の高い曲。

4期生は”持ってる”。

41 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:57:56 7Xg0bESm0
>>40
せめて地上波でMV流しまくれたらな
パフォーマンスは無理でも
42 :乃木坂んご 2020/07/12(日) 12:59:33 PMbFer4j0
村内で人気あるだけだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。