【2ch】まなったんピンチ

205 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 20:59:59 BSwiTAGi0
まなったんピンチ



213 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:01:03 h6+m2WZo0
埼玉ウォーカーに乃木坂出た時真夏さんはいたっけ
252 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:06:13 2/4irbgC0
>>213
もちろん
超ミニスカートで参加してたよ
https://www.walkerplus.com/article/57196/image315842.html
263 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:06:41 zVqrdyX30
>>213
278 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:08:12 vcfRq+Uqa
>>263
ちはる埼玉だったのか
222 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:02:24 h6+m2WZo0
>>205
鰻ちゃん可愛い
242 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:05:39 pmA4s7eD0
真夏さんは秘密なのか
245 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:05:41 JHvZC775d
出身地非公開か
249 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:06:01 32h5zD11a
真夏さんの出身地がないww
251 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:06:07 fqj2bD8Nd
結局真夏はどこ出身なんだよ?どこをどう盛ってんのかもう分からない
339 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:14:06 BSwiTAGi0
>>251
真夏さんは生まれた場所が東京だが0歳で引っ越し、わずかな期間神奈川で過ごし、またすぐに引っ越して埼玉に移る。それからはずっと幼少期から乃木坂46に加入し一人暮らしするまで埼玉で過ごす。

なので出生地(生まれた場所)が東京で出身地(育った場所)が埼玉。

『乃木坂って、どこ?』での発言は説明の足りない言い方になっていたけれど、その後のブログや雑誌のインタビューではちゃんと説明している。
自分の知る限り真夏さんが東京出身と発言したのは、あの『乃木坂って、どこ?』での1回だけで、その後は「出身地」を聞かれたら常に埼玉と答えている。

369 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:18:50 flvI0r0C0
>>339
でも埼玉の地名とか全然知らないとかなんだったんだろうね
253 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:06:18 d+NeZHpE0
真夏は自称東京生まれやろ
258 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:06:33 dh/l9vm6a
内緒w
271 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:07:26 Q2G4VBtm0
乃木坂メンバーは県以下は言えないってじんぼぼんじが言ってた
280 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:08:24 INH2wGtY0
>>271
へー

ってじんぼかよっ

282 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:08:30 03mMIGMq0
>>271
言われてみれば出身の市まで言ってんの旭川の女くらいしかいねえな、北海道広いから特殊だけど
297 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:09:43 32h5zD11a
>>282
あと地元仕事してるメンバーが都度言うくらいやな
310 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:10:29 2se3ZHkS0
>>282
生駒の由利本荘市も公言してたな
338 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:13:57 r1JdDydo0
>>282
かずみんは南房総市、桃子は曾於市
359 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:17:04 6v7STUm3d
>>282
普通に結構いるけど
296 :乃木坂んご 2020/07/09(木) 21:09:31 pmA4s7eD0
>>271
じんぼ知ったかじゃねーか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。