thumbnail

【田村真佑】田村が3期生にいたらキャプテンだったかもしれないという事実

1 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 22:41:22 7I14sjl/0
ないか?
2 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 22:45:01 Er/UhXJuM
4期だからこそああいうキャラでいけてるだけやろなぁ
3 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 22:46:33 00ngHEso0
難しいな
4 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 22:59:00 0EUkrLsp0
田村なんて4期生がキャラ薄いから、居場所があるだけだろ
タレント揃いの3期の中に混じってどうこうのレベルじゃない
ただのばくだんいわ
5 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:04:23 0EUkrLsp0
田村なんて、
ビジュアル重視で採用された3期オーデで受かるわけないだろ、
ばくだんいわ
6 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:05:43 7I14sjl/0
>>5
いうほど3期みんなビジュアルいいか?
7 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:07:13 CyWRRanta
>>6
彼はそう思ってるんだからいいだろ
8 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:09:46 exO456Oba
梅澤とバチバチになりそうw
9 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:09:57 yxiVf9yl0
3期だったらYACに毛が生えたレベルだっただろう
最年長という立場(美味しい立場かどうかは微妙)と垢抜けてる子が少ない4期だったから人気出たんでしょ
10 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:10:51 Ol7y6eqH0
田村否定してる奴って猫舌とかラジオ見てないだろ
乃木坂全体で見てもトップクラスのMC力がある
13 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:21:40 Vx4OYNaNd
三期だったら仕事回ってこなそう
16 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:27:31 yxiVf9yl0
他の4期も3期に入ったら万年アンダーでしょ
しかも3期のときは1期の強メンたくさんいたしさらに厳しい
17 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:28:58 V0CzSJKb0
人気メン、不人気メンで綺麗に半分に分かれている3期だけど田村が3期ならまあ後者だろうな
不人気メンバーも多いが梅澤山下大園とか田村に歳の近いメンバーが強いから4期よりも競合が厳しいと思われる
18 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:29:06 sP2zLy0Jr
4期でも遠藤らツートップがいてのこの人気だから3期でも上位には入ってたんじゃないの 同じようなキャラの人もいないし 梅ちゃんとはちょっと被ってはないでしょ
19 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:30:21 hZGPA2XN0
そもそも3期加入当時の2016年、田村の当時の容姿はどうだったのか・・だろ
3期に混じって合格できる容姿だったのかが重要
22 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:32:39 LwtU7Za3a
>>19
単位が足りなくて困ってた
26 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:37:36 sFZw+jNF0
>>19
確かに
まずオーデの審査が通るかどうかだよね
23 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:32:49 SlbGKN9Ld
タイマンなら梅澤、高山、純奈、田村の四天王だろ。
24 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:34:04 RL5nN77C0
いずれ梅澤がまとめ役してたろ
田村は久保ちゃんほど頭の回転が早い訳でもないし、美月と共に準お姉さんポジに収まってただろう
32 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:43:31 IkzeuOug0
>>24
梅は優しいし適役なんだけど、あんま頭良くないのが致命的
いい印象は残るけど話は広がらない
久保は頭が良すぎてちょっとね
やわらかく受け止めたり流したりできない
だからもし田村が3期にいたら3期全体が底上げできたと思う
今誰もそういう役がいないから残念な場面が多い
29 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:39:45 jA7Adjipa
梅澤は期内で干されても人気を伸ばし続けたからなあ
これは多分どの4期にも出来なかったんじゃないか?
31 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:43:23 yxiVf9yl0
ルックス的には逆に3期で入ったほうが良かったかもしれない
既に劣化気味だから
最初に人気出ればそのあと多少劣化してもそこまで人気落ちないから
34 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:44:09 0EUkrLsp0
田村とか、
欅で同年代って長濱、今泉、渡邉理沙とかだぞ?
比較されて大惨敗確定なメンバー入れるわけねえだろw
35 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:45:42 21MLYcpt0
人狼で梅がいるのに仕切るやつが居なくなった発言の田村さんは怖いものなしだなと思った
38 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:47:51 Ca8waCJTd
>>35
それ向井じゃね?
41 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:51:45 78kQR/brM
>>38
同期なら驚かないよ
後輩が言ったからドキドキしたw
36 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:46:45 7cH7Qxx4r
田村は梅ちゃんとは上手くやってたんじゃないのかな
39 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:48:55 IkzeuOug0
YACって乃木撮と焼肉以外に何をしてるんだ?
40 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:50:46 wBjZrceU0
逆に4期だから仕切りやってるイメージだな田村は
3期だったらただバカいじりされてるだけだと思う
42 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 23:52:54 QYcL+Ko+M
>>40
これはあるな
4期はバカキャラに金川おるし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。