thumbnail

【橋本奈々未(ななみん)】元欅坂の長濱ねるさんが芸能界にあのポジで復帰できるなら橋本奈々未さんならもっと良いポジが用意されるはず

1 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:56:13 8IPitphG0
皆さんどう思いますか?
2 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:56:42 0ZxkXUvV0
ないない
3 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:58:15 XDSC4rqTM
考えてしまうよなやっぱ
しょぼいインスタに出てくるくらいなら派手に登場してほしかった
5 :乃木坂んご 2020/07/07(火) 23:59:47 /oL6kW8v0
ねるはほんとに頭いいけど橋本って上っ面だけのペラペラだから無理よ
6 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:00:51 BWrN33vw0
芸能界でいったら似た立ち位置誰なんだと探すと
西野なんだろうな
元写真集が売れたアイドルということ以外実績がない
7 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:01:49 0vWTpZaba
まあ今さら戻る気ないだろ
今年27だしそんな時間的猶予ないし
8 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:01:54 4SHS+eTc0
橋本さんならアナザースカイのアシスタントぐらい楽にイケそうな気がする
11 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:04:53 LGG9T6QQp
ところでねるのやりたかったことってなんだったんだろうな
15 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:13:13 LGG9T6QQp
坂道卒業生で一番成功するんじゃないの?
タレント性が桁違い
16 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:13:36 BWrN33vw0
ねるが欅の全ての仕事を奪っていく存在だということをまだ理解できていないようだね
18 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:17:57 GcU4MMMY0
VTR鑑賞番組の置き物役なら誰でも出来る
19 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:21:16 LCZ5slbYM
てか今まで何やってたの?
21 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:22:57 BWrN33vw0
>>19
大学に入学して勉強しながらのんびりしてたらしい
セブンルールのようつべインタビューで話してる
22 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:24:44 Pi1nDLhR0
>>21
大学って短大?卒業早くね?
25 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:25:58 ALFbFpl90
>>21
通信制の大学やん
26 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:29:37 eo+st5Yca
通信制だよ。今年からだろ
ひめたんも早稲田の通信
33 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:45:06 ymPbiNc50
ねるは元からNHKで単独の番組持ってたり相当芸能界で気に入られてたじゃん
だから復帰からいきなり地上波のレギュラー取れたんだろ

橋本も戻ってきたら相当な反響はあるだろうがねるには芸能界のパワーランクで勝てないだろ

55 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 08:36:28 ceblBVaaa
>>33
というか普通に加入してたら平手とダブルエースだっただろ
事務所にメチャクチャ推されていたからあちこちの仕事もらってた

・最初から欅坂に参加しなかった
・日向坂側に残るべきだった
と二回の選択の失敗をしたのが致命的だった

ただ元々スタイルはあまり良くなかったから踊るアイドルより、単なるテレビタレントの方が向いてるかもね
写真と映像見る限り、痩せたせいか何か顔の特徴が薄くなって(クセがなくなって)しまったので、テレビタレントとしては微妙になってしまったが

38 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:11:31 MskkCS60a
橋本そんなダサいことしないよ
39 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:14:53 MskkCS60a
ねるのマネージャーだったりして
40 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:18:50 0FwRsbqyd
橋本はもうやらないだろ
42 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:36:39 0rjECBGmM
橋本もこいつみたいにスポットライト症候群発症するかね?
45 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 02:45:11 OD0wXemo0
年齢が違いすぎる
46 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 02:56:27 m6ILeQ+OM
橋本奈々未を伝説扱いしてるのなんて乃木オタだけなんだが
長濱ねるとは知名度で天と地の差がある
47 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 03:07:59 IKTW/szp0
深夜番組のレギュラーってだけで大したポジションでもない気が…。
49 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 05:20:46 NRw0a+e8a
写真集20万部売ってる子は
ピンでもいけます。
57 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 09:17:43 HTZ3kXmRr
>>49
写真集じゃ当てにならんわ
指原は橋本より売れてなかったぞ
タレントは共感できる発言が出来るかで決まる
ねるはかわいいけど発言力は橋本の方が面白いと思う
53 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 06:03:46 4lqQwDli0
用意されても本人がやる気ないんじゃ意味ねぇやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。