X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】齋藤飛鳥さんドラマ出演決定

1 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:20:31 OW6RBNUl0
ですよ
4 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:27:12 ytwvMXVu0
リモートドラマかよ、つまんね
しかも他の出演者のメンツしょぼいし
やっぱいつまで経っても扱いは七瀬>>>飛鳥なんだな
5 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:27:13 RMhZQE1b0
一番に名前が出てるから一応主演なのか?
8 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:32:09 /JJvF9Ac0
>>5
これ日刊だから飛鳥メインなだけだろ
6 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:28:58 Ejn2Pxi60
高校の時に自殺した役か
回想シーンでしか出ないってことだな
9 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:32:44 sxLWb4VoM
あらすじ読む限り故人の役じゃねーかw
10 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:35:20 0Zi9BSc0a
故人と思わせて現代に出てくるヤツだろ

知らんけど

14 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:37:36 G+XGwT7N0
連ドラじゃなくて単発だから難しいだろうな。
あな番は後半に挽回したけど単発だと口コミもできないからな
16 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:42:13 m6a/lM7J0
ザンビになって復活か
17 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:42:45 5h+c3TLt0
まいやん、俺悔しいよ
21 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:46:22 FMLD0l6q0
リング撮った監督だからホラー要素は期待できそう
22 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 02:46:41 IA9bdmQB0
秋元案件
共演者に前田敦子
リモート

これだけで萎える

34 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 03:00:35 Kkr3EVFo0
あらすじ

齋藤飛鳥以外の6人がリモートで集まって自殺した飛鳥の思い出話。
話し合ってるうちに色々不自然な点があって実は他殺だんじゃね?って疑惑が。
そうこうしてるうちに6人が1人づつ殺されていく。
いったい誰が犯人か?

犯人は実は生きてた齋藤飛鳥

これ当たるから保存しとけ

38 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 03:06:40 OKz8x2y0
>>34
秋元が作る時点で1番目立つ役割を飛鳥にくれるに決まってるからな
西野の時と同じパターンだろうってかそれしか能がないからな
49 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 03:18:40 G+XGwT7N0
>>38
真剣と本田翼がいるからそれは無い。
37 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 03:06:17 BEuiLFPC0
ああー
最悪の欅坂ドラマみたいになるね
48 :乃木坂んご 2020/07/05(日) 03:18:23 DxcRrKoEd
リモートってまだやってるやついんの?
omorovie: