X
    Categories: 雑談

【雑談】れなちおやすみー!よかったなってことはかっきーはこれじゃないのか@近くで映画の撮影があるけどその中で乃木坂46の人が来ているらしいから行きたかったけど親がダメだってー

23 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:59:58 I7XZBzb1a
れなちおやすみー!よかったな

ってことはかっきーはこれじゃないのか

@
近くで映画の撮影があるけどその中で乃木坂46の人が来ているらしいから行きたかったけど親がダメだってー
( ゚д゚)はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜怒りマーク

78 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:06:44 bvsxDxNjd
>>72
まいまいもバーターで出ないかなー
90 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:08:26 xV9XPZPh0
>>84
ずっと家に籠もって泣いてたマン
97 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:09:00 02oEnINDa
??「次元の話」
100 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:09:46 M8ySD65F0
なんかこういう感じが懐かしいなぁ
105 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:10:45 SSrZ0gha0
GERA放送局アプリダウンロード出来ないんだよなあ
107 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:11:31 xV9XPZPh0
よく考えたらSRやってない期間ANNにドイツからのメール来てなくてワロタ
109 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:12:02 nuamfnnu0
>>107
本当にドイツからだったのか…
116 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:14:28 PPrvFNDQ0
アルピーのテンションが先週までと違うなw
中田のこと好きすぎだろw
omorovie: