X
    Categories: 志田愛佳

【志田愛佳】志田愛佳 鈴本美愉とYouTube開設 赤裸々恋愛トークも

1 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 18:37:47 nZMx+0880
元欅坂46の志田愛佳(21)が2日、自身のツイッターで、今年1月にグループを卒業した鈴本美愉(22)とYouTubeチャンネル「鈴本&愛佳のぶちゃらけ」を開設すると発表した。第1回の動画は3日の18時にアップする。

 志田は「もんちゃん(鈴本)と2人でYouTubeはじめることになりました」と報告。既に収録を終えているようで、「お酒も呑める歳になったので、
お酒呑みながら本音のぶっちゃけトークしました 恋愛話も沢山しました ドン引きしないで観ていただきたいです」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/84cdd05a31ad2dda640add0a365c250151aab0d6

302 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:11:34 OV6K5FSXd
コメントオフにしてやがる
303 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:12:20 cZSi5K9ha
>>302 予想通りだね
305 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:12:43 OzKiUBMA0
>>302
これは大草原
304 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:12:22 qHaF5M5fd
テキーラショットwwww
306 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:13:33 /R5MAXOP0
長沢の炎上見てコメントオフにしたんだろうな。
屑すぎ
309 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:20:06 L08jVALyp
コメントオフにしててわろた
310 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:20:37 /R5MAXOP0
コメントオフにしてるのだせえな
311 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:21:22 DhAChiQta
@

志田がなんか焼肉食べに来たら 絶対テキーラ飲むんだよねぇ〜とか イキリ発言した後に、テキーラ一気飲みして、そのすぐ後にジュースかなんかで流し込んでて、絶対テキーラ 飲めねぇんじゃんwww 酒強いとか言って、本当はほろ酔いしか飲めないイキリ大学生と同じで草

320 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:30:40 IkpYzPRja
>>311
312 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:21:49 Raa/uFtDM
話が頭に入ってこない
313 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:23:27 aTg9bn9Gp
何よりトークがクソつまらない
316 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:26:01 WNsze7eia
こいつらオタ以外から需要ないのになんでオタ切り捨てようとしてんの?
318 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:26:36 Rx2Dtqdup
>>316
バカだから
317 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:26:20 8XgbrrmQ0
鈴本にだけぶっちゃけさせて自分は言わんクソ志田
321 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:33:13 9WqcvMlQd
@
志田鈴本再生数に貢献したくないから見ないけど、検索してみるに志田が鈴本にぶっちゃけさせてオタを幻滅させて、しかもその内容もクソつまんないという誰も得しない動画だったみたいだね
325 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:36:17 /R5MAXOP0
どうせ志田の個人チャンネルみたいに2ヶ月で動画上がらなくなるよ
328 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:39:12 v+H88eim0
怒り狂ったコメ欄見て爆笑するための動画
最高
329 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:39:49 FtVw9N1Ha
>>328
なおコメントはオフにしている模様
330 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:40:44 7WgixJN7d
>>329
もうオンになってるよ
331 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:45:11 kEnLWtWV0
YouTubeのコメント欄でも既に不評じゃんwww
332 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:45:39 V2ialVVC0
付き合いかけたけど結婚したいって言われたからやめたって話誰に需要あんねん
335 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 18:53:24 KAKLnmJ0M
単純に何がしたいのかわからない
オタクを切ってインフルエンサーになれるのか
お前らの事はオタクしか知らんしいつもオタクしか見てないんだぞ
339 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:02:02 gFXOglx9d
あんま仲良くなさそうだよね
341 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:04:22 IkpYzPRja
@
元アイドルのぶっちゃけ話って、在籍していたグループが既に消滅しているならまだしも今も現役で存在しているなら迷惑でしかないと思うけど。
やりたいと思ったことは何でもやれば良いと思うけど、そのやりたいことってのは誰かに迷惑をかけてまでやり通したいことなのかな。

ほんこれ
ジコチューでやりたい事もよくわからんただただ馬鹿

342 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:07:06 sS2GoqJ20
5:32
志田「中途半端な奴が一番たち悪いよねぇ」
鈴本「そうだね」

えっと自己紹介かな?

自分にはここまで見るのが限界だった
くそつまらねぇw

ここまで見た内容
良く分からんが鈴本は在籍中に男が居て男に結婚考えてると言われて
自分はそこまで考えられないから別れた
で良いのかな?

テキーラ飲む→ジュース飲むの流れが一番面白かったわ

ぶっちゃけこう言う暴露系はグループが解散してからやる事なんだよなぁ
現メンバー可哀想だわ

346 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:10:52 KAKLnmJ0M
>>342
いや付き合いかけたけど結婚したいって言われたから辞めたって話
流石に在籍中の話は運営許さんでしょ
344 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:09:04 yb1BBIcJ0
志田今男いるんだな
さっさと結婚して表舞台から去れば
347 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:13:46 v+H88eim0
グラスを誤って割ってしまった人がいて大爆笑してるの志田らしいなー変わってねえ
349 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:14:52 bruIBxsH0
でも今後こういうの増えるだろうな…
手越もうまくいってるし
351 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:17:46 NnjpzLswa
@平手センターでデビューから勢いのあった時期を苦労もなく経験できた元メンバーのぶっちゃけ話。
まだ一曲も貰えずコロナもあって思うような活動が出来ない二期生がこれを見てどう思うのかな。
353 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:18:48 kz0cVx6Up
結局、鈴本も卒業前から彼氏がいてパコりまくり
そしてマルタにはその男と行ってたってオチ
そらアンダーへ落とされるわwwww

ぶっちゃけ運営が法的手段なりグレーゾーンの手段を使ってでも落とし前つけさせないと
9thやスポンサーにまで影響が出るぞ
さっさと東京地裁に仮処分申請を出してチャンネル潰しとけ
こいつら欅のブランドを毀損してるぞ

359 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:21:58 4Z4qCo+U0
「とりあえず(男と)付き合うって出来る」

「私も出来る」

「付き合うってお試し期間じゃん?」

366 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:27:14 RUbJWj3n0
ヲタしかこいつらに金落とさないのにヲタ切りしてて草
369 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:29:08 TNZWAgI6d
すぐ飽きられそうだな
芸能界に何年もいたのに何も身に付いてないから中身が空っぽなんだよな2人とも

そこら辺に幾らでもいる遊んでる女子大生の会話垂れ流しみたいだ
動画としてつまらない

371 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:30:11 bjQUsKHi0
恋愛話どうこうよりも
編集も適当内容も適当で、本当にすべてにおいて中途半端な奴なんだろなと思ったよ
374 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:32:29 0rbLLfBg0
>>371
380 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:34:12 KluZqlCk0
>>374
地下アイドル時代でも中途半端
欅坂時代でも中途半端
鈴本さんをディスってんじゃないよ
375 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:32:58 4Z4qCo+U0
元欅ってこと以外なーんにも無いってこと理解してるのかな?
381 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:34:50 8O/m6XvZ0
結局みんな婚活してたんだな
382 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:35:06 6f9D3Oa30
中途半端な奴らが中途半端を語るの滑稽すぎて草
383 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:35:20 NXhzboQdd
結局志田がメンバー振り回してグループ目茶苦茶にしたのがよく判ったわ
385 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:35:59 jvu7K6tra
志田って一番中途半端だよな
399 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:43:16 NnjpzLswa
>>385
中途半端っていうか現役時代ずっと頑張ってる奴を見下して
何もしてこなかったから自分ひとりで出来る事が何も無いんだよ
そこで鈴本引っ張り出してきたのはいいけどすぐネタ切れになって終了する
395 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:41:54 cdUfH1nB0
あんじゅだよ逝ってて笑った
423 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:54:47 XWZDhypM0
>>395
434 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:00:18 CO62ICOu0
>>395
けっこう絆狂信者たちにとってはショックだったみたいだな今日の配信
和音から一切応援していない自分的には鈴本の好感度ちょっとあがったけど
397 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:42:01 f3p2Fe4+0
自分だったらあと数年は猫被って金巻きあげるけど正直にしてないと辛いんだから根はいい子なんだろうな
401 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:44:36 kfW5YXSGp
YouTubeでぱるるは同期のメンバーのこととか良く言ってるな
見習えよ
413 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:49:43 x8QqnSKvM
もんちゃんももなもうまくやれば女ウケ良さそうな見た目とかしてるのに同性からも評判悪いからもったいないな
やってることがダサすぎる
414 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:49:46 3hOJdjsv0
やっぱり最低でも志田と長沢は解雇しとくべきだった、卒業させたからこうなる
419 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:53:02 PUlW24NK0
不快感を覚えながらも全部見た方々、大変お疲れ様でした。
422 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:54:41 Ivy7Z/s10
何でスキャンダラスな話題話してるのに、こんなに絶望的に面白くねえのかな
425 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:55:51 EFzn62Lq0
ってか現役メンバーが潔白ってこともないけどな
みんなバレてないだけやろ
428 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:57:03 yv15LhfYa
>>425
川村と和田が撮られた時に坂道は20超えたら恋愛自由って出てるから
430 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 19:57:18 4Kvwr/no0
アイドル以外の生き方色々あるじゃん
演技とか楽器とかモデルとか会社員とか学生とかどれも素敵じゃん
こいつらは何なん?
440 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:05:40 P1+d5RHed
志田って一応モデルなんでしょ。余計なお世話だけど大丈夫かね。
481 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:38:01 375svjR50
>>440
モデル?
冗談は顔だけにしてほしい
495 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:49:23 rxssmDCb0
>>481
一応モデルという肩書きがあるっぽい。先日はミドリムシの配信販売に出てたけど。
441 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:05:54 P1+d5RHed
志田も鈴本も動画上がってからSNSでコメントしてるけど低評価、批判コメントわかっててどんな気持ちなんだろ?
443 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:07:14 wXQynxBe0
>>441
発狂したヲタを見て楽しんでいますw
449 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:09:39 wXckmFdG0
>>441
つーかさ、2日前に突然アンチに名に言われても平気
目の前に来て言ってみろや的に煽りだして
どうしたんだと思ったら昨日のコラボチャンネル開始の宣伝
自分1人だけで受け止めるならともかくすずもんと一緒に配信するタイミングで
アンチ挑発に巻き込んでやるなよって話だよな
案の定コメント欄荒れてるし
442 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:06:33 3hOJdjsv0
見たけどなんでこんな低評価多いの?w
445 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:07:30 wyEb4+46d
375 名無しって、書けない?(幻の洞窟)[] 2020/06/16(火) 21:06:12.37
志田愛佳害悪すぎてワロタ

今1番会いたい人は?
志田「きょんこもんちゃん」

志田『平手とは会ってないかな、連絡は取ってるけど、会ってない、会いたい、そう、最近夢に出てきて、それ報告した、夢に出てきたよ〜って、めっちゃでかい家住んでたよ〜って報告した』

志田さんきょんこと昨日も一昨日も電話したらしい

志田愛佳さんがインスタLIVEで 最近連絡をとったメンバーは?という質問に 『京子、もん、ねる、平手』 と答えていました

志田先生が画鋲でピアスの穴開けたというエピソードを聞いて腹抱えて笑ってる

448 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:09:06 OH7hyXCPd
モナ王国とか持ち上げたヲタと雑誌もクソすぎた
ただの腐ったみかんだったのに
497 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:52:52 KoUG3GgA0
>>448
アイドル雑誌専門の白夜様だぞ
506 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:58:47 UOEZGeMY0
>>497
昔はゲスいゴシップ雑誌だったのにね。
515 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:06:46 cdUfH1nB0
>>506
BRODYも同じとこだよな
450 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:09:50 CsJ+tZRt0
織田は変わらずプチ露出TikTok
マイペースで笑う
454 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:13:23 v+H88eim0
つか全然再生取れてなくて草
なんのためにやったんだこれ
455 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:13:27 Q+yUKMmVp
グループ辞めてからが本番で面白いな欅はwww
462 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:21:27 bjQUsKHi0
これ、冒頭で自己紹介するわけでもなく、私達のこと知ってるやろ、もっと知れるで、みたいなスタンスもなんか痛いな
464 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:23:44 KoUG3GgA0
コイツら、何やって飯食ってるわけ?
必死には見えない。ヨユーに見える。
やっぱりパパ活か? ハンシャの違法風俗かなんか?
生活が保証されてる人間の余裕が見える
この動画も個人で作ったものではない
誰が後ろにいるの?
474 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:32:00 qF2oRrtd0
>>464
インスタグラマー曰くインスタのフォロワー数がそのまま案件のギャラになるらしい
すずもんなら28万、志田なら34万ってことやね
月1回以上あれば余裕で生活できる
482 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:39:27 OPeZy+rg0
>>474
マジかよ。サンクス。知らなかった
重ねて聞いて悪いが、
それインスタが金出すんじゃないよな?
仲介の広告代理店みたいなのがいるのか?
493 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:48:38 GaqPc2+q0
>>482
フリーだとインスタとかツイッターで「お仕事依頼はDMへ」ってあるやろ?
DMから店側が直接案件送って金を出す
元欅坂が30万前後で店を宣伝してくれることに価値を見出す店はあったわけだ
というか広告なんて時間かかるし数百万とか当たり前だから割に合わない時代なんだろうね
インスタやツイッターで突然化粧品紹介しだしたり
「〇〇で髪切ってもらったー」とか「ここのブランドの服着てみた〜」も案件
事務所所属ならDMはマネージャー確認で仕事を選んでくるってお話だったとさ
467 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:24:20 6rP7tuk6d
この動画の下にメンバー6人でやってた2017年のshowroomあったがこの時の欅坂は楽しかったな
478 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:36:37 4Z4qCo+U0
そういえば元Cuteの岡井が
引退してYouTubeを立ち上げたけど
彼女及びCuteのファンだったと思われる人達からの批判コメが凄くて
動画とチャンネルをすぐに削除してたな
冷静な批判コメ、正論の前に引っ込んだ
483 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:39:27 6f9D3Oa30
こりゃ理佐も梨加もアウトだな
最近DJをやり出した土生も
484 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:40:23 GaqPc2+q0
>>483
もう大正義齋藤冬優花しか信じられない
ちなガチ
489 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:43:15 yB/Io7YlM
>>483
その二人英語もろくに話せないのに海外旅行行きまくってるからね
誰といってんのかな?w
501 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:54:10 8XgbrrmQ0
>>489
理佐はアメリカに行きまくってるって最近話題になったな
486 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:41:20 IkpYzPRja
欅が終わった日かもしれん
今までなんだったんだ
494 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:49:15 4Z4qCo+U0
こいつら商売させないためにも欅は解散でよくね
504 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:55:39 wyEb4+46d
欅坂休んで欅坂の給料でマルタ行って
言えない事をしていたって何してたんですか(涙
505 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 20:56:41 hmu/y7VCa
おまえら志田と鈴本だから文句言ってるけど、これが菅井と小林だったら大興奮なんだろ?
510 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:01:54 hmu/y7VCa
前列から後列行ったやつはみんな恋愛してて、前列か2列目キープしてたやつは潔白でおけ?
513 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:03:02 wGADznBld
>>510
9thのアンダー組は全員タレコミでアンダーに落とされたで確定
521 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:10:54 F/mL1Zsm0
>>513
じゃあ理佐は大丈夫だな
アメリカ行ってても大丈夫だな
572 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:02:05 RaDX3FyHr
>>513
齋藤さん・・・
579 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:18:25 LRJ4ZDElM
>>572
元から3列目アンダー候補のやつは別だ安心しろ
512 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:02:26 wfcTCWmyd
モナ王国懐かしいw
514 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:04:22 r8CplDvka
石森の英語も怪しいよな
外人と付き合ってたりして
518 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:09:14 qF2oRrtd0
辞めたくなったから辞めたは別にいいんだけど、こういうのがやりたかったのか?
519 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:09:32 RNqMBVIPd
すまん今帰ったから内容まとめてくれ
523 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:13:40 XPWRnKkO0
>>519
この動画を見たファンからは「ごめんなさいホントしんどい。美愉ちゃんしんどい」
「地獄」「これユーチューブにする必要ある?」などの声が寄せられた。
520 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:09:58 ZMUx8c4Wa
こいつらの人を馬鹿にするような笑い方癪に障るわ
533 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:24:21 mJltvbq+0
漢川後、古巣の悪口は言わない
592 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:27:45 pB/05RW30
>>533
それどころか、引き留めてくれた、卒業後を心配してくれた、良い運営と褒めてる模様
ただ稼ぎは今の方がいいらしい
536 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:28:12 PUlW24NK0
需要と供給がわかってなさすぎ

インフルエンサーまがいな事してる割には
欅坂っていうブランドに付いてきた唯一のファン層を取り込もうとしないし

芸能関係で何かに力を入れるか、割り切ってオタクに媚びないとどうしようも無い
まぁ、「それなら別にいいや」って考え方だから現状中途半端なんだろうな

543 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:34:36 Fvm2EO0m0
最後に焼肉屋の宣伝して骨の髄までステマナカでクッソワロタ
544 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:40:27 Iz6fMJij0
宮迫がYouTube始めたての頃も全部の選択肢間違っててファンは離れただろうがずっと続ける事で結局またファン獲得して人気出てるから、この2人も続けたら減ったファンと同じくらい新規ファン取れるんじゃね
実力があるならね
550 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:48:59 uGyPdq/Z0
>>544
おいおいw
あのトーク力で新規ファン獲得できると思うか?w
なかなかクレイジーだな
552 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:50:29 RNqMBVIPd
>>544
ファンは離れたかもしれないけど協力してくれる業界関係者はたくさんいる
宮迫が作ってきた業界での貯蓄に比べたら2人はただの小娘だからな
しかもヘンテコダンスだけで甘い汁だけ吸ってきたからたちが悪い
ぶっちゃけ続きアップせずになかったことにする可能性もあるでしょ
548 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:47:23 cCK9TjcB0
鈴本にぶっちゃけさせたのはわかったけど
志田は何をぶっちゃらけたの?
555 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:51:31 ciaROtpyM
一からスタートしたいんだろうけど元欅っていう肩書のおかげで一定数見てる人がいるってことを分かってない
元欅を失くしたら何の魅力もないってことに気づかない可哀そうな二人
559 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:52:52 kJ3mfDhV0
これ完全に鈴本は志田に担がれたろ
蓋を開けたら志田にしかメリットが無い内容
辞めて年月経つ志田と間も無い鈴本が恋愛をするって話じゃ
まるで立場が違う。まして鈴本は前の配信で
欅辞めたのは男絡みじゃないと言っていたのに
今回の件で鈴本が嘘を付いたような受け取られ方にもなってしまう
これ鈴本は芸能活動続けるなら早めに志田から離れた方が良いぞ
585 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:23:29 Mr491xp60
>>559
目覚ませよ
鈴本も志田と同類な
在籍時から普通に男遊びしてるよ
561 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:53:20 3OQsdLFD0
ファンなんかどうでもいいなら
もはや誰に動画を提供してるのか分からないw
564 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:53:52 yUvY6Iuxd
志田の休業中云々って、コロナの自粛期間の事言ってるんじゃないの?
鈴本の「平和が一番」っていうセリフの直後だし、焼肉食いながら言ってるしね
571 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:01:42 snpT2cnv0
>>564
志田なんか年中休業みたいなもんなのに
565 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:54:40 70Om7aqvp
外野で申し訳ないが煽りじゃなくてマジで欅推してた人が可哀想だわ
566 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:55:11 Fvm2EO0m0
長沢はまだ自分の顧客層わかってたな
根がどうしようも無さすぎて駄目になったけど
568 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:58:56 vo+gyjwKp
辞めてまだそんな経ってない状態でこの題材
で、これだけつまらないってヤバいでしょ
出てる本人も欅も誰も得してなくて笑う
569 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 21:59:08 vpIXxYd9d
肥料にしか使えないウンコが「肥料になんてなりたくない!」って言ってる状態
570 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:01:35 XL3b8RkV0
「世の中ちょろいわ〜」って言いながら
焼肉屋からもらった金を分けてる志田鈴本が目に浮かぶ
574 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:10:03 hmu/y7VCa
グラスを割る店員を見て大爆笑
人間性ゴミ
589 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:25:09 KOY220XFd
別に恋愛話してもいいけど
出会いのきっかけとかどんな男かとか具体的なエピソードがなくて
フワッと抽象的な事しか言わないからホントにつまらない
590 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:25:48 VyqrLZvid
店員がガラスを割った時、撮影中なんだからポーズでも「大丈夫ですか?」とか言えば多少は好感度も
上がるのに、ただ大笑いしてるのが性格出てる。
593 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:29:39 HLeyHhgM0
オタクが嫌いなんかしらんけど、こじらせてんな。
なんかの復習のつもりなんかね。わざわざやらんでもいいことやってるよな。
595 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:30:53 lsz7DGgV0
鈴本がアンダーに落とされた時に運営叩いたヲタク
運営に謝れよ
アンダーにはちゃんとした理由があったじゃないか
K池ヲタも謝る準備しとけよ
597 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:31:31 rHIRqSWid
グループ在籍時〜卒業〜現在まででどういう生き方してきたら
オタクを切っても自分達には需要があるなんて勘違い出来るのか不思議でしょうがないな
606 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:38:53 teWMTV4rd
これ箱全体にダメージだろ
欅の他のメンツも同じことやってるって思われてるだろ
631 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:52:09 luWKkG08d
乃木も日向も辞める前はともかく辞めてからは元のグループに迷惑かけてないのに何なんこいつら
638 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:54:57 suUZ9Sabd
>>631
衛藤が若干って感じであとは平和なもんだな
635 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:54:02 wyEb4+46d
あのボソボソ喋り聞いて一時期のクソかけ思い出したわ
今はだいぶ良くなったんだなと実感できた
それとMC叩いてるやつがいかに的外れかも
639 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:55:46 1clbOqgG0
いまだに同期のメンバーも2期も活動してるのに、このバカふたりはこんな事しかできないんだぜw 凄くね?
誰か葬り去ってくれよw
640 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 22:58:06 v6fjMd26d
卒業メンバーが開き直ってるのは
みんながそうだからでしょ
だから別に悪いとも思わんしみんなやってる事じゃんと
結局結果そうだしね
643 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:00:35 g2xmBX/I0
>>640
全員(二期以外)が同類だから
って考えるとしっくりくるね()
644 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:02:48 uda5+TAD0
もう構うな
欅坂の人じゃない
654 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:14:13 aupxT8c00
>>644
歌番組の総集編や共和国の円盤にこいつら出てきちゃうわけよ
わかる?
元がつくかつかないだけでずっと欅なのよ
656 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:15:59 bjQUsKHi0
オワコンらしい最期だな
658 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:20:20 RccKpQ8P0
欅は下積みなしで売れたのがよくないとか言われるけどまさにそうだな
年頃の子なんていきなりチヤホヤされたら勘違いして天狗になって当たり前だし
662 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:23:04 WxxpoR0X0
これを初回にいきなり出すのが意味分からんな
664 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:25:38 aCw1fcfep
なによりまずオタクの前で恋愛の話をしたかったんだろうな
結局マウントなんだよやりたいことの本質は
665 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:28:27 d9DKEUTI0
こりゃ予定より相当登録者も再生数も低いだろw
崖っぷちで志田と織田もぶっちゃけやってあんま変わらずにフェードアウトっぽいな。
いきなりメインディッシュ出す馬鹿なやり方。
動かしてる大人が下手くそすぎるわw
自分たちが面白いと思ってることとイキリ方がマジで一般高校生レベル。
668 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:29:48 QWffWaOC0
ぶっちゃけも中途半端だった、、、
669 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:29:55 bhxq/lCt0
無料で焼肉食えることに目が眩んだんだろうな
671 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:30:48 72QmeGT/0
誰か動画見た人、要約したのをくれ
再生数に加算されたくない
696 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:46:05 lY6wEGXX0
>>671
酔った勢いでぶっちゃけトークを売り文句にしてる割に対した話して無いからスルーでいいと思うよ
699 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:47:34 vfllVXZg0
>>671
取り敢えず酷かったと言っておく
672 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:30:50 YRgS3nEq0
Twitterも動画の米欄も批判の嵐なのになんでこんな高評価多いのかわからん
683 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:37:42 Eu3SghnQd
>>672
業者
676 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:34:44 thCFcVzAd
見た感想鈴本は良くも悪くも普通の女の子でアイドルは向いてないなって感じで
志田は欅が腐った原因だろうなって感じだった
677 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:35:07 gDOJvyga0
志田、鈴本、長沢、織田 こいつらまじどうにかしろ
679 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:36:19 i/z4S90ed
2期生にも迷惑かかんの分かってやってんのかね
だとしたらクズだね
684 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:37:54 4ZQlFlBVa
乃木坂のクビ連中がかわいくみえるわ
691 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:43:09 etTg/x5Sa
>>684
あっちは今でもライブ来る連中もいて普通に歓迎もされてるしな
天と地だよほんと
688 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:41:17 lY6wEGXX0
初回でこれって次からどうするかとかは一切考えてないんだろうなあ
2人で企画でもやってりゃ暫くはそれなりの再生数稼げただろうに
展望の無さが凄いわ
689 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:42:59 g2xmBX/I0
焼肉屋でテキーラの頭の悪さは異常
ガキなんだな
690 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:43:08 pfyODloq0
まぁ卒業生でこの泥舟に乗ろうと思う奴が何人いるかがめちゃ楽しみだなw
所詮ファンのことなんか見てなくて心友とかズッ友命のグループだから他人の暴露するほどの勇気はないよ。
誰か呼び出してぶっちゃけさせて爆笑する程度の人間達。
694 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:44:30 S3iKDTN/0
志田の初回なんて急上昇1位で100万回ったからな プロがちゃんとプラン立ててたら大儲けできたのに
695 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:45:08 3gy7MVwH0
コメント欄にやって欲しい企画とかあればどんどん書いて下さいって言ってんのに、幻滅や怒りや失望の言葉しか書いてなくてワロタ
698 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:46:41 huE3L2rc0
宮迫や手越みたいな一線級の芸能人がYouTuberになるのとは違うからね
志田は自己評価高すぎてインフルエンサーになれると思ってるみたいだけどw
まぁ少数の信者から生活費稼げれば良いんじゃないの
705 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:49:49 0rbLLfBg0
屑だと思っていたが思っていた以上に屑で驚いた
709 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:51:08 GM/0GeTWM
志田「切り替えにどれぐらいかかった?」
鈴本「3週間ぐらい」
志田「え、長くない?」
鈴本「あ、そういう意味だと1週間」

ここ笑ったわ
もんちゃん強がり可愛いよ

724 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:59:12 4FAL8n8la
>>709
志田のマウントウザかった
こうやって人を煽るんだな
710 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 23:51:22 lY6wEGXX0
炎上してるわけじゃないけどそれ以上に罪深い
グループ在籍時から支えてくれてたファンが一人また一人とそっと去っていく
そして誰もいなくなった時に無くしたものの大きさに気づくでしょう
734 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:03:48 rrmGoub00
志田何もぶっちゃけてないな
738 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:06:23 gnevuayJ0
>>734
ここがこいつの汚いところ
自分は金儲けしといて鈴本にだけ損をさせる
人のことは見下すが自分が見下されるのは許さない女
736 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:05:51 AtZrnYBi0
ソニーが何年も掛けて積み上げてきた坂道のマネキンアイドルグループというイメージも、
最近の各種卒メンの言動によりあっけなく崩れ去るという展開を目撃出来て良かったね
740 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:07:50 AtZrnYBi0
緑の終焉やな。
もうぱこぱこ坂言われても仕方ない。
今野は辞めたメンバーに契約不履行で損害賠償請求できるレベル。
750 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:14:27 L191rKtK0
志田ってこんな痛い子だったんだ
758 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:22:43 +yxn1uNV0
志田に利用されただけで流石に鈴本に同情するわ。まぁ鈴本の内容も酷いけどなw
759 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:23:06 L191rKtK0
志田が鈴本に「私より恋愛経験少ないのに」とか言ってて本当にこの子は根が意地悪だなって思った
763 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:25:46 LM9fTTUV0
志田は志田で自分のチャンネルあるのに鈴本は利用されただけかw
767 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:26:53 l2sDE9fXd
>>763
卒業して3年も経ってりゃファン残ってないからな
764 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:26:09 oasypsYd0
志田は平手の権力大好きだったもんな
778 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:37:47 qyWeMgR/a
>>764
自分が楽だからでしょ
770 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:30:05 W0PCWn5Wd
長沢の時も思ったんだけど
キレるとか罵倒じゃなく悲しんでる感じのオタクのコメント見てるとシンプルに可哀想になる
774 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:34:29 /S77HxWa0
志田がイキリ過ぎてて…
776 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:35:16 S6n8XN/l0
こいつら見てるとイキリ中学生を見てるような気持ちになって恥ずかしい
784 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:44:00 eL63fiDV0
志田が調子こけばこくほど
刎頚のともだった理佐も株が落ちていく運命
789 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:49:16 vEGHU8mvM
生駒とか卒業後1年以上経っても乃木坂の評判考えて下手なことは出来ないとか言ってるのに欅の卒メンはお構いなしにクズ行動ばっかしてんな

活動中から世の中なめてたのがそのまま現れとるわ
いつまで経ってもガキなんだよ精神が

795 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:52:03 MSaYEI1Za
こうやって醜態晒すくらいならねるみたいに表舞台から去って一切出てこないのが正解だな
797 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 00:54:47 OJxYWkMl0
>>795
元アイドルが承認欲求抑えて一般世界に溶け込むのは相当難易度高いからな
806 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:00:01 +kK9/Y3g0
鈴本は何がしたいんだよ
志田と関わったらダメだって
832 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:06:48 /ZTS69W60
大和はアントニーとキスしてた頃が一番好き
833 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:07:12 ANCKP2Ez0
>>832
あれぐらい生きるのに必死なら逆に美しいわ
840 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:10:19 ycoHjDfl0
ふと思ったんだが

志田愛佳っててんちむになろうとしてるんじゃないか?

やってることがまんまそれなんだけど
てんちむの本に影響された?

844 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:13:45 F7cKQb/70
>>840
馬鹿そうだし自分には影響力あると本気で思ってると思うよ
好き勝手言えちゃう私かっけぇやりたいだけ
842 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:12:19 WZEUvVRK0
21歳でテキーラ飲んで恋バナしちゃうクールなあたし

てんちむやん

843 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:12:56 8ZIzkNRm0
恋愛はどうでもいいがホームラン級の馬鹿さ加減を得意げに晒しているのが痛々しい
847 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:14:40 I/ZJXlEgM
サウンドエフェクトのセンスもひどいよな
852 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:18:11 /ZTS69W60
あの作り込んだopと内容の無さのギャップがきつい
初回動画として評価できるポイントがない
私たちが喋ってるだけで需要あると本気で思ってるんだろうな
857 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:19:44 A8+O4Ly80
元欅坂46の志田愛佳(21)と鈴本美愉(22)が3日、ユーチューブ番組「鈴本愛佳のぶちゃらけ」を開設し、初動画を投稿。
鈴本が恋愛事情を赤裸々に告白した。

 動画は焼肉店での会食の様子を撮影しており、はじめにテキーラ3杯を注文した2人。
すると鈴本が「ちょっとあったのよ・・・最近」と恋愛トークを切り出した。当時付き合っていた彼氏から「『オレは結婚したい』って言われた」というのだ。
 しかし結婚意識が無かったため、破局。

これに志田が「付き合うってお試し期間なの、ゴールが結婚?」とたずねると、鈴本は「付き合うってお互いの様子見じゃないの?」と言ってのけた。

 さらに畳み掛けるように「その期間でどんな人なのかを知った結果、今回は結婚したいって思わなかった」
途中で「ひどいこと言ってるよね、わたし(笑い)」と我に返ったがあとの祭りだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfd293a72a6ce9377239866c675ceeff13226c94
 この動画を見たファンからは「ごめんなさいホントしんどい。美愉ちゃんしんどい」
「マジ地獄」「これユーチューブにする必要ある?」などのコメントが寄せられた。

865 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:23:19 +kK9/Y3g0
いいなこの写真、社会をなめくさってて
866 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:24:27 Du2UNN9a0
この動画数年後に見てジタバタするんだろうなと思うと
904 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:45:22 tNmCRnZZ0
人の良心を傷つけてる事にいつ気づくのだろうか
本気で人を愛したことあるのかね
907 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:47:04 WMn3Pv1Ra
そりゃこんなプロ意識ないアイドルグループは衰退するわ
今はみんなニジューだしな
915 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:51:45 pklQRas40
興味もないし誰も得しないのに率先してテキーラ飲みながら恋愛話とかホントに何の勘違い?
916 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 01:52:39 wkU2kcTmd
志田が告白した男はたぶん志田のこと好きじゃないw
志田はなんかごまかされてる、はっきりしてほしいとかいってるけど優しさで直接言ってないだけじゃねw
924 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 02:03:58 AtZrnYBi0
タレントとしては厳しいと言わざるを得ないけど鈴本自体はそんな悪い奴には見えんかったわ
まあ良い男でも見つけてくれ
志田はうん
932 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 02:09:54 tMhuLGrXa
>>924
確かに鈴本に嫌悪感は抱かなかったわ
面白くも無かったけど
志田はうん
926 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 02:04:57 o1hcB1Vk0
俺のりさはまだ信じて大丈夫?
やめてここに加わったら憤死しそうなんだが
928 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 02:06:52 WaALvdko0
>>926
今のとこは大丈夫じゃね
モデル仕事あるしこいつらモデル仕事こなかったやつらだからね
931 :乃木坂んご 2020/07/04(土) 02:09:33 LM9fTTUV0
志田って卒業生を待ってるアリ地獄だな
omorovie: