X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】もしも推しメンとデートできるとしたら、どんなことしたい?

1 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 20:44:58 vd0WanxY0
思いの儘に妄想しろ!
2 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 20:46:23 vd0WanxY0
ぼくは、かずみんとビルの屋上から通行人の頭上にツバ落としてスコア競う
3 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 20:52:33 vd0WanxY0
まいちゅんのお洋服のお買い物に付き合って
「あぁ〜つまんねえなぁ〜早く決めてくれよ…。色なんてどっちでもいいよ」
って思いながら
「白のほうが良いんじゃない?これからの時期っぽいし」って適当なこと言いたい
4 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 21:34:17 QSKBfDg9M
レイちゃんとお家でホラー映画みたい
5 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 21:55:55 a+26ZQxn0
きぃちゃんとわんにゃんランドにいきたい
6 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 22:01:20 47b6vq+Dr
Wさゆりとメシ食いに行く
延々食ってる松村
延々食ってる井上
7 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 22:04:19 sGtyTr300
まいやんちゃんと神宮でヤクルト戦観たい。
8 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 22:05:41 o0yRn3D20
お家デートが一番に決まってんじゃん。
サイレンの音がしたら「なんだろねー」ってベランダから眺めちゃったりすんねん。
9 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 22:24:24 eKREx4SQ0
渋谷で待ち合わせしてアディダスの店行った後、外食してその後タクシー乗って七瀬の自宅に泊まらせてもらう
11 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 22:59:22 +QyimZCB0
絢音ちゃんと家で官能小説の朗読会
12 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 23:03:18 cNvhY/oyd
西武ドームで源田と源田の応援
14 :乃木坂んご 2020/07/02(木) 23:58:43 8W3INO2k0
史緒里ちゃんとおうちでバスラ円盤鑑賞会
15 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 01:24:31 ujAK28RK0
おうちデートで食べかすこぼしたところを几帳面ゆったんに罵倒されたい
18 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 02:00:27 Y78C5VsA0
テニス用ボールマシンに、軟式球たくさんと硬式球1つ入れて
順番にケツに当てるロシアンルーレットを梅ちゃんとやりたい
19 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 02:10:02 Y78C5VsA0
ぼくがキウイやオレンジ投げるから、かずみんがバットフルスイングで果物ぶっ潰す遊びしたい
20 :乃木坂んご 2020/07/03(金) 07:16:31 i6HLTnNrd
賀喜とおうちでお絵かきしたい
omorovie: