X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【朗報】「ビジュアルの乃木坂」しっかり受け継がれてた

1 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 08:39:59 UyQieWwm0
うおおおおおおおお!!!

3 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 08:57:36 ohrUNSN10
>>1
可愛いーーー!
4 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 09:35:08 HpqqjQHbd
やっぱこの衣装は10代が着ないとダメだなって確信させられる画像
5 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 09:45:14 bOIEfx1fx
まるでAKBかのように下品なミニスカだな
7 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 10:13:23 IkWCNQ+z0
>>5
おまえ乃木坂のライブ1回も行ったことないだろw
19 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 11:28:08 Z6Q23GLvr
>>5
乃木坂も初期からミニスカでしたが
28 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 13:03:11 baq8kxs10
>>5
恥ずかしいなこいつ
6 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 10:11:30 pEw4Ozzs0
冗談も程々に
9 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 10:23:27 FmAK2JMt0
AKBも乃木坂もそこまで大きな差はないと思うわ
グループのイメージが白石か指原か、なだけで
10 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 10:27:32 d6FMfjrZ0
>>1
明らかにこのショットを狙ったフォーメーションだろ
11 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 10:37:26 5toLPaeyd
>>1
イイネ!
16 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 10:50:01 UeU0JaPqM
これ下品ってやつはチアリーダーを下品とか言ってそう
18 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 11:21:07 G4bpAN38d
>>1
かわよ
21 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 12:07:08 yk7WpsX/0
むしろ昔はミニスカ制服の若々しさが本来持ってた乃木坂らしさを後押ししてた
23 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 12:21:59 sYtNnXuwd
初期の乃木坂なんでロングスカートを意味ありげにたくし上げてたんだぞ
AKBも真っ青のお下品路線だ
25 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 12:33:35 Cd7s3Be80
でも電視台の視聴者数が予想外に少なくて乃木どことISeeで新規獲得できていなかったのがバレちゃったろ
しかもセンターの賀喜より遠藤の方が多かったという
26 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 12:51:41 IkWCNQ+z0
AKBとかどうでもよくて
ライブのアンコールの時昔からいつもこのスカートじゃん
27 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 13:01:15 YJqG35Oz0
衣装も可愛いけど結局Tシャツスカートも可愛いってことは結局は素材ってことや
30 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 13:50:42 tzF9TxeQ0
賀喜センターの両翼が遠藤金川ってかなり良いな
賀喜の頭の長さも遠近法だと思えば気にならない
31 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 13:51:55 tzF9TxeQ0
>>30
遠藤じゃなくて早川か
34 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 14:25:59 aW0oElHdr
>>30
いいよなあ
金川田村賀喜遠藤早川
でも全然良いのは実証されてるし
どうでもいい位置に居るレイがフォーメーションで回ってセンター来てワンアクションして戻っていくだけでも「いい!」んだからまあ凄い連中だw
35 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 14:28:35 OS2qr83ld
>>34
最高の面子だな
36 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 14:32:36 +0U9+eCh0
最強だ
あとは知ってもらうだけだ
38 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 14:57:31 BXU+70L00
再生数伸びないのは単なる認知度の差やぞ
ここに書き込んでるやつはメンバーの顔写真見れば誰か分かるやつが基本だけどそんなんかなりのコア層だから
4期の認知度なんてまだまだセンターやった遠藤以外は各期のロクに工事中でない下位メンレベル
でもそいつらよりはずっと握手もグッズも売れる。金使う人間は知ってるからな
41 :乃木坂んご 2020/07/01(水) 15:44:52 JUkQuFQSa
>>1
早川いいな体幹強そう
omorovie: