X
    Categories: 2ch

【2ch】てか来月解禁の卒コンて誰のだ?卒コンて銘打ったライブで映像化されてないのってらりんぐらいか?

182 :乃木坂んご 2020/06/26(金) 23:17:47 W6u8gARr0
てか来月解禁の卒コンて誰のだ?
卒コンて銘打ったライブで映像化されてないのってらりんぐらいか?
185 :乃木坂んご 2020/06/26(金) 23:20:35 ll7dVCgoa
>>182
生駒ちゃんの卒コンも初映像化扱いだったから円盤化されてない卒コンは全部対象になると思う
187 :乃木坂んご 2020/06/26(金) 23:20:39 tvUwwZ6Za
>>182
若衛藤は配信ありだけど映像化はないな
197 :乃木坂んご 2020/06/26(金) 23:25:03 3GCcBlO20
>>182
永島のは盛大に現場オタをイジってるから映像配信出来るのかどうか
201 :乃木坂んご 2020/06/26(金) 23:27:09 b1kd3yJb0
>>197
2日目昼公演のオタ同士でキスさせたやつも入れればええんや
202 :乃木坂んご 2020/06/26(金) 23:29:01 ll0oLEhU0
>>197
そうなん?行ってないから全く分からん
204 :乃木坂んご 2020/06/26(金) 23:30:22 3buaQTMYd
>>197
わざわざ客席下りてきていじってたのワロタは
omorovie: