X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】お局白石がいなくなりノビノビしてる4期生www

1 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:28:21 4k8SJih+a
齋藤飛鳥舐められ過ぎw
2 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:37:02 XvdWzLYLd
私のことバカにしてる?
6 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:53:06 /Iw081tga
>>2
「岡山がどこにあるか分かりますか?」w
3 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:37:50 HVAtWCH/0
そら仕方ないわ
飛鳥ちゃんは口では色々言っても心優しいからな
伸び伸びやれる4期生は幸せだ
4 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:47:01 lUZjX8W7M
>>1
飛鳥は時々後輩ディスるから4期に限らず舐められてると言うより尊敬されてないんじゃない
表面上は忖度されてるけどメンバー内アンケートだと弱いよねww
5 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:50:34 Q0kVtDdb0
飛鳥ちゃん
「ここ数年、楽屋でお弁当食べた事ない・・・」

メンバー
「飛鳥って、どうして「机」じゃない所に座るの?」

飛鳥ちゃん
「・・・・・・・・・・」

33 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 23:37:31 n3cuptZ90
>>5
俺たちと一緒じゃん
8 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:58:29 lUZjX8W7M
まあ飛鳥ちゃんはずっと妹系ワガママキャラがいいよ
真夏松村などがいるうちは甘々で守ってくれるし
9 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 20:04:53 XvdWzLYLd
梅沢が引き継ぐよ
10 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 20:10:56 6hMmD2PUd
ヒエ〜w
11 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 20:13:53 6Sjtl6680
ISeeにまったく触れない乃木坂の風土は問題だわ
どんだけ年功序列グループなんだよ
16 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 22:00:16 sVY2eKipa
>>11
何を触れる必要があるんだよ
13 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 21:14:43 mxZn9ExU0
マジレスするとまいやんは3期生と4期生には優しい
14 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 21:19:53 3EuEnWkh0
飛鳥真夏体制の基本は緩いかもしれない

まあでも、飛鳥も真夏もまいやんから「締めるところは締めなさいよ」と薫陶は受けてるだろうね

15 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 21:20:35 HmlnqnQQ0
2期も3期もノビノビしてる
19 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 22:29:35 GX+zXbWnM
白石「2期はプロ意識が無い(挨拶が出来なかった北野に対してキレてたと言われてる)」
後に白石はやり過ぎだった。と北野に対して謝ったりして
北野と白石の仲は深くなって

3期に対しては、優しいお姉さんだったかも知れないけど
(特に大園桃子への溺愛)
4期が本格始動した時には白石は外仕事中心だったし

21 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 22:35:31 GX+zXbWnM



選抜メンバーの堀が居て、北野が居ない食事会で
堀に説教
22 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 22:38:16 emN2gmjt0
齋藤飛鳥が卒業したら
歴代一でみんな大泣きすると思うよ
26 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 22:56:00 FEyUwNr00
白石のプロ意識発言はスキャンダル皆無からも言う資格は充分
あれだけの美貌で全く男の影を感じさせない
28 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 22:57:45 FEyUwNr00
二期が敵視されてたのは
北野が初選抜の時のひな壇の一期の顔で明らか
拍手無しだから
31 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 23:22:32 3EuEnWkh0
きーちゃんがまいやんから睨まれたのは
初期の乃木BINNGOで、まいやんにドッキリしかけて
「お金かしてもらえませんか?」とかやったからだろうな
きーもこれはできませんと拒否しておけばよかった

まいやんが年少メンバーや後輩で可愛がったのって飛鳥ぐらいだろ

32 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 23:35:35 FEyUwNr00
>>31

そんな事で怒るかよ
番組内で種明かししたし
北野が泣いたなに

45 :乃木坂んご 2020/06/25(木) 00:19:00 4Lk8vokB0
>>32
いや、放送されること考えると、泣いたきーは取れ高たかくて印象度アップだが
しかけられたまいやんにとっては、怖い先輩だとか、お金かさないケチな人とか
印象ついてマイナスだろ

「お金かして」は別にやらなくてもいい選択肢だったんだから違うものえらべよと
まいやんちょっとなめてるんじゃねと思われてもしかたない

47 :乃木坂んご 2020/06/25(木) 00:24:00 soGkAXIp0
>>45
なるほど
深読みしてるね まいやんてプライド高いからそういうの気にするかもな
でもそれなら北野に対してより番組に腹を立てたと思うけどね
北野に当たるほどまいやんが器が小さい人と思いたくない
北野は番組でやらされただけ 断っても「やりなさい」って強く言われたら従うだろ

それよりセンターを奪われた堀に思うところあったんじゃないか?

34 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 23:43:48 of/T3wuY0
飛鳥ちゃんのこと舐める気持ちわかるし
舐められてちょいキレする姿もかわいいわ
35 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 23:47:05 FEyUwNr00
乃木坂は全然緩い方だろ
一期と二期の間でタメ口やあだ名呼び当たり前

三期からは敬語らしいがな
梅澤は同い年の飛鳥に敬語だろ?

二期でも年長の新内はわかるけどな
加入時に22歳くらいが中学生の飛鳥に敬語じゃあな

日向は意外にも体育会系で二期は年齢関係なく一気にはさん付けの敬語

それが本来のあり方だがな
年齢関係なく先輩にはさん付けの敬語だろ
渡邉美穂が同い年だが先輩の佐々木美鈴に敬語は当たり前

欅だって二期の田村保乃は一級年下だが先輩の小林由依に敬語だしな

乃木坂は伊藤純奈が気になる
工事中の番組内で生田と西野を呼び捨てにしたろ?
あれは番組内の身内呼びだからか?
対外向けの身内呼びでも例えば三期なら一期を呼び捨てできないよな?

36 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 23:52:17 yP/dNJse0
>>35
純奈はちょっと異常だよな
選抜未経験のアンダーメンにも関わらず、先輩かつ年上かつエースの西野を呼び捨て
どういうメンタルしてんだろ
37 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 23:59:23 FEyUwNr00
>>36

だからあれは対外向けでそう呼んだのかって?疑問
一般社会なら取引先とかで本人の目の前で上司を呼び捨ては常識だがな

でもあれは身内番組だからな

バナナマンに対しての発言でも呼び捨ては違和感ある
一期同士なら6級年下の飛鳥が普段はまいやん呼びを白石呼びはわかるが

普段は「なあちゃん」とか呼んでると思うがな
それでも普通は「西野さん」だよ
本人が「なあちゃんって呼んで」って言ったならともかくな

先輩かつ年上かつ遥か格上ならさん付けの敬語だろ

38 :乃木坂んご 2020/06/25(木) 00:00:23 2A2Sd5dgd
純奈は橋本白石桜井高山にはさん付けだっけ
41 :乃木坂んご 2020/06/25(木) 00:09:05 wX8joylL0
だからメンバー同士の関係は一番ファンが口出しちゃいけないことだから
仲良くなりたくてもなれないなんて俺たちオタクが学生時代に一番経験してるじゃねえか
仲良しで売ってきた乃木坂に対して期が上だから敬語使えとかお前マジで誰なんだw
そういう意見をメンバーが気にしてぎこちなくなったら最悪だぞ

あと単純にメンバーの関係について喧嘩してるのがマジでキモい

46 :乃木坂んご 2020/06/25(木) 00:19:55 soGkAXIp0
>>41
先輩でも年が下とかならまだわかる
最初は敬語でも慣れたらタメ口で良い
一般社会でもそれはありがちなパターン
でも先輩かつ年上なら違ってくる
一歳くらいの違いならまだいいが
純奈と西野って6級も違うやん

タメ口でもせめてさん付けだろ

呼び捨てはダメ まあ普段は違うだろうがね

43 :乃木坂んご 2020/06/25(木) 00:11:54 2A2Sd5dgd
タメ口でいいんだけど3期も純奈にタメ口でいいんじゃないかなそろそろ
48 :乃木坂んご 2020/06/25(木) 00:25:09 2A2Sd5dgd
普段はタメ口でいいよ
メディアの前では呼び付けかさん付けのほうがいい
omorovie: