X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂の配信限定シングルの売上が500万円にしかならないwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:31:46 Wk9ygeWg0
250円×20000ダウンロード=500万円
これ制作費のほうが高いよねw

赤字グループ乃木坂w

2 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:32:08 IZ0KxY0h0
のぎ動画まで待てよ
6 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:34:11 69F3paRIx
>>2
アイドルヲタなのに歌は買わないんだ?w
5 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:33:52 YM+sbZxT0
寄付されんの初週分だけとでも思ってんのか無活動グループオタは
7 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:34:36 bPenBX+i0
>>5
おや?ここからミリオン行くんですかね?
8 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:34:58 V4XyisAp0
>>5
来週以降も売れねーよバカ
11 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:36:56 V4XyisAp0
大人がさんざん動いて宣伝もして話題になったかと思いきや

売れた金額500万w

ドルじゃなくて円かよwwwwww

12 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:37:52 SNENvdt+F
>>1
サブスクで入ってくるカネを計算に入れてないクソ馬鹿
14 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:38:34 IF0K0W2P0
>>12
で、どれだけ入ってくるの?
500万円は超える?
59 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:34:01 SGUkKllqM
>>12
真面目な話、250円で買ってないヲタは
サブスク1回再生の支払額は1円にも満たないんだから
延々と流してないと「寄付に賛同」って金額にならないよ。
13 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:38:15 IF0K0W2P0
しょぼぼぼぼw
15 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:38:46 bPenBX+i0
これじゃ乃木坂じゃなく、ショボ坂だな
17 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:44:03 uw2TBtST0
握手がなければ地下アイドルだししゃーない
21 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:47:57 7OCtiAFSa
>>17
そうかようやく日向の気持ちがわかったか
乃木の次は日向って、次々寄生主を変える宿借ヲタ
22 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:48:48 uw2TBtST0
毎度毎度2万人がせっせと握手券買って達成してんだなあミリオン
泣けるわwwwwwwww
23 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:49:10 KNb00AhDd
スタッフの人件費や移動の費用に100万円、作曲家に100万円、実際の寄付は50万円位かな?
24 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:49:31 fcDzwK4y0
握手券無かったらこれって惨めすぎるだろw
26 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:55:25 aFUNqaNfM
ノギヲタはこの数字を受け止められず黒歴史として抹消してる
27 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:55:58 yQw7tf+BM
これ赤字やな
30 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 18:58:49 aFUNqaNfM
乃木坂オールスターで挑んだ渾身の1曲だったのにな
32 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:00:57 g9BKrU45d
何の活動もしてない緑色オタが言うなよ
35 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:02:59 MNHqW1nG0
500万だと、一人当たりの売上11万円
利益どころか千万単位で赤字かね
曲作らないで500万寄付した方が安かったのに
79 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 21:01:57 0TV2YAYB0
>>35
握手なくてどれくらい売り上げがあるのか試したかったんだろ
モバメとかファンクラブの会費が地味に収益源で赤字にはならないはずなんだけど乃木坂だけは
ライブやグッズの高粗利益がないのは痛いだろうな
他のアーティストもカラオケ分の利益が自粛期間中分は入ってこないだろうから今年は痛いだろうな
38 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:14:58 qVc3kFVU0
黒字分を寄付するの?
42 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:16:44 S5FkKlmcp
>>38
黒字なわけないじゃん
青ざめるくらいの赤字でしょ
39 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:15:05 YJt0Lzbo0
やはり握手が必要なんだよ!
なーちゃんと握手させろや〜〜なーちゃん〜
40 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:15:17 Ugz1Rc/V0
しかし握手出来ないライブ出来ない配信売れないYouTube伸びない
なんというか、、、乃木坂運営は自分らの給料削ってでもメンバーにちゃんと給料出してやれよ
41 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:16:29 bPenBX+i0
オリコン配信ポイント
13週累計

72,070 乃25th
63,821 欅8th
60,491 日4th

45 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:22:01 ySo4RICt0
>>41
乃木坂勝ってんじゃんwあの表題1の糞曲で
44 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:18:02 rVxwznsB0
仕事してないグループに給料出さずに寄付した方がよかったよな
49 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:29:34 tIwbygNX0
橋本さん読んでこいよ
50 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:30:11 fK8r1NGcM
寄付楽曲なんだから儲けだ損だと言う話ではない
55 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:32:22 69F3paRIx
>>50
いや、これでソニーは握手なしでもいけるかの判断したんだと思うよ
当然握手なしの乃木坂は普通のアーティストより売れないことが分かってそれで慌ててサブスク動画に手出したり戦略変えてきてるんでしょうね
サブスクは一時的に金が入るけど半年後まで払う人は結構少ないからどうなることやら
51 :乃木坂んご 2020/06/24(水) 19:30:25 843FrKPR0
握手券ないとこんなもん
omorovie: