X
    Categories: 2ch

【2ch】生放送中に突然、鉄筋コンクリート工事の大騒音みたいのってあれなに?アベマの収録スタジオって家でも建ててんの?( ゚Д゚)

238 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 10:58:47 igKMEIYZa
生放送中に突然、鉄筋コンクリート工事の大騒音みたいのってあれなに?アベマの収録スタジオって家でも建ててんの?( ゚Д゚)
240 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 10:59:45 D0Agku7xM
>>238
後ろの風船が割れた音だと思うよ
どのシーンか忘れちゃったけど誰かが説明してた
243 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:04:01 +vAy2QY6M
>>240
それじゃなくて定期的に聴こえてきた
ドンガラガッシャーンって音のことだと思われw
249 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:12:15 igKMEIYZa
>>243
そうそれ!セット組むにしても、どんだけ景気の良いドカタの兄ちゃんがやってんだよ!って感じだったw

林や弓木が退けぞって驚いていたのに
えんぴーは微動だにしないで無表情w
さすがセンター様は違うわw

252 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:19:14 6/+wMii50
>>249
幕張はスライディングウォール挟んでも音は響くからね、しかもシーバーをあの量全部無線で飛ばしてたからしょうがない
241 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:00:36 +vAy2QY6M
>>238
スタジオじゃなくて幕張メッセ説が有力
その場で設営と撤去しながらやってたんだと思うぞ
245 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:04:55 vYbyCY9md
>>241
でもその都度設営するようなセットを使った場面あったか?
基本乃木中スタジオブース、電視台ブース、MCブース、与田ちゃんが髪切ったりしたあのブースくらいなもんだろ
248 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:11:05 sGU/YzuAM
>>245
幕張メッセで他のイベントの準備してたとかないかな?

コロナなければ、いつものスタジオの予定だったけど、ある程度の広さが必要になって急遽空いてたメッセ使った、なので他の場所のそういう音が入るのはある程度目をつぶって使ってたとか

259 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:35:41 SC/n4lmBr
>>238
確かに気にはなったけど
ある意味、太平洋戦争の敗戦以来の国家危機と言われるなか46時間無事にやり切ったスタッフも凄く頑張ったと思う 準備・撤収を含めればさらに多くの時間を必要としたろうし
262 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:42:31 dRXezyxMa
今までの46時間ってどっかのスタジオとかじゃなくてソニミュの本社でやってたんだな

264 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 11:46:55 I1jpUNqFM
>>262飯食ってたとこか
294 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 12:22:11 c1cMkVUBp
幕張は通信環境あまりよろしくないからあつ森企画はしょうがないな
300 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 12:26:03 91gX5Wysa
まだ46時間の会場を特定出来てないんか😎
302 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 12:28:27 n+C0qpJzd
写真とかから幕張メッセで決着がついてたと思った
307 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 12:30:29 ob6scq97d
幕張メッセの11ホールだト画像で特定したやつがツイッターにいたよ
310 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 12:31:33 ob6scq97d
>>307
9-11
omorovie: