X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】過去の乃木坂人狼の対戦成績がこちら

1 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 14:12:13 TCiRp26o0
【第1回】
1試合目 人数9人 人狼勝利
人狼(松村、万理華)、裏切り者(高山)、占い師(西野)、騎士(橋本)、市民(秋元、桜井、能條、深川)
1ターン目で万理華が消されるも最後に裏切り者高山と人狼松村が手を組み聖母を犯すという唯一裏切り者がまともに活躍した良試合

2試合目 人数10人 人狼勝利
人狼(生田、万理華)、裏切り者(桜井)、占い師(西野)、騎士(高山)、市民(秋元、松村、能條、橋本、深川)
1ターン目で生田が消されるもなんだかんだで万理華が生き残り人狼勝利

【第2回】
1日目 1試合目 人数9人 人狼勝利
人狼(桜井、能條)、裏切り者(ちはる)、占い師(橋本)、騎士(深川)、市民(生田、井上、星野、川村)
占い師ななみんが人狼2人とも見破るも何もできず人狼のストレート勝ち

2試合目 人数11人 人狼勝利
人狼(星野、ちはる)、裏切り者(川後)、占い師(生田)、騎士(川村)、市民(井上、桜井、橋本、能條、深川、樋口)
みなみちゃんが聖母と樋口を騙して見事勝利 ひなわかったーーーーーーーーーーーーーー

2日目 1試合目 人数12人 市民勝利
人狼(高山、衛藤)、裏切り者(井上)、占い師(新内)、騎士(松村)、市民(秋元、優里、生駒、西野、ちはる、川後、川村)
人狼高山が奮闘するも宿敵ちはると占い師新内のタッグにより市民の勝利

2試合目 人数12人 市民勝利
人狼(生駒、川後)、裏切り者(秋元)、占い師(井上)、騎士(優里)、市民(西野、ちはる、高山、衛藤、新内、松村、川村)
生駒が最大のミスをしてしまい過去最速タイムで試合が終わった歴代最低のクソ試合

【第3回】
1試合目 人数12人 市民勝利
人狼(星野、生田)、裏切り者(佐藤)、占い師(高山)、騎士(新内)、霊媒師(井上)、市民(生駒、飛鳥、秋元、中田、堀、優里)
またもやいくちゃん瞬殺、騎士初めて襲撃阻止成功、高山と新内のパワープレイで勝利、みなみ号泣

2試合目 人数9人 人狼勝利
人狼(優里、飛鳥)、裏切り者(中田)、占い師(秋元)、騎士(堀)、市民(新内、井上、高山、佐藤)
飛鳥瞬殺、子悪魔優里が高山を騙し後輩佐藤を潰して勝利

【第4回】
1日目 人数12人 人狼勝利
人狼(松村、北野)、裏切り者(中田)、占い師(和田)、騎士(生田)、霊媒師(秋元)、市民(樋口、星野、純奈、堀、山崎、みり愛)

2日目 1試合目 人数10人 人狼勝利
人狼(梅澤、田村)、裏切り者(久保)、占い師(向井)、騎士(佐藤)、霊媒師(賀喜)、市民(阪口、山下、金川、早川)

2試合目 人数10人 人狼勝利
人狼(阪口、山下)、裏切り者(久保)、占い師(金川)、騎士(賀喜)、霊媒師(佐藤)、市民(梅澤、向井、田村、早川)

2 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 14:38:49 oB15ABdWr
>>1GJ!
一言感想がセンスあって笑ったし、内容思い出せて楽しい
3 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 14:43:47 Yd3ZuoZa0
こうやって見ると乃木坂人狼はレギュレーションが人狼有利すぎんのよね
一斉投票で決選投票時に弁明なしじゃ真役職が何も出来ないまま追放されて何も情報がない村になる
4 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 14:46:23 oB15ABdWr
西野可愛かったなあ
ろってぃも白けないように色々喋って流れ作ってた
ひなわかったーーーっ!(解ったためしがない可愛いw)
飛鳥人狼1日目の相談で勘だけで消されて呆然→モニタールームで新内にさらにバカにされて凹むw
みなみ人狼の可愛さにみんな騙された
5 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 14:51:39 MrwaC1qI0
第1回の1試合目だけ見られてないんだよなぁ・・・
くやしい。
6 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 15:03:59 oB15ABdWr
>>5
最後は見ものだったよー
人狼松村と裏切り者高山が頷き合う
勝ったと思った市民深川が崩れ落ちる
7 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 15:42:49 OJDZumVW0
人狼の8勝3敗で圧勝やん
8 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 15:52:35 BSlzP0u/6
玲香ちゃんが結構感が鋭かったイメージある
9 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:04:27 Yd3ZuoZa0
いつもこの人狼で裏切り者が市民側にカウントされてるのがおかしいとおもうんだが

裏切り者は人狼側にカウントして人狼3人、市民2人の段階で人狼勝利のはずやろ

10 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:15:12 BSlzP0u/6
>>9
設定的な事を言えば裏切り者は勝手に人狼の味方をしてるだけで人狼からすりゃ捕食対象だから。
ゲーム的には人狼と裏切り者はお互いがわからないからその状況になったとしても市民側が勝つこともある。
11 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:17:58 OJDZumVW0
>>10
だったら裏切り者いらなくね?
12 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:18:07 nUF1Zdqn0
でも市民を食っても裏切りを食っても人狼の勝ちは変わらんよね
てっきり裏切りはどっちの味方についてもいいものかと思ってたけど完全人狼側なら3-2の時点でゲームセットでいい気がする

まぁ人狼やる事ないからどっちでもいいんだけど

13 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:21:30 tz8U/bccM
>>1
【第1回】1試合目は良試合だよな
裏切り者はどういう存在かわかってる奴がやればまともな試合になる
14 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:22:08 kAkZn7iCd
第一回の松村と高山が最後にアイコンタクトしてニヤリするところと
悪い顔のみなみが格好良い人狼
15 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:25:20 nUF1Zdqn0
悪い顔して勝利したくせに自分がやられたら泣くし困ったもんだよ
24 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 17:09:04 PwbKwjGMM
>>15
それがみなみちゃんの良さでもある
29 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 17:30:04 6GVez/ap0
>>15
地の性格の悪さが露骨に出てるし仲間内で一番扱いにくいタイプ
16 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:26:27 tz8U/bccM
【第2回】2試合目も生田筆頭に下手な子が多数だけど良試合
17 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:27:52 U/SHnQnB0
万理華が空気のまま優勝したやつか
18 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:29:35 7gy7gIkC0
どうあれ勝ったやつが強いんだから負けたやつらをまた次戦にあっさりだすの辞めてみたらいいのに
勝ったやつらだけでやるとか
19 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:32:21 tz8U/bccM
ここにいる人狼マスターたちの試合を見たい
俺が司会やるから高度な戦術を見てみたい
23 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 17:08:28 PwbKwjGMM
>>19
誰のでもいいならyoutubeで「人狼 古川」とかで検索すりゃ超ハイレベルな人狼が見られるよ
20 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:36:29 nUF1Zdqn0
人狼勝利率高いね
詳しくないけど乃木ルールじゃ市民側が圧倒的に有利なんじゃないのか?
21 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:39:07 rfxi1fOa0
人数的に市民側が有利だな
乃木坂は役職生かせないで終わってる子が多過ぎだからw
22 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 16:41:04 Yd3ZuoZa0
とりあえずいくちゃんが瞬殺される傾向にあるのと、乃木坂市民側がクソ弱いことが分かった
25 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 17:10:21 tz8U/bccM
乃木坂人狼はゲームのレベル低いがビジュアルは高い
他の人狼はゲームのレベル高いけどビジュアルが終わってる

どっちを取るかだな

27 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 17:13:30 I5Hent/90
>>25
どっちも楽しいんだけどね
30 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 17:34:40 46H87TeEM
今回は久保は2回ともキッチリ裏切り者やってたと思うけどな
乃木の人狼マスターだけでの対戦が見てみたい
31 :乃木坂んご 2020/06/23(火) 17:42:30 tYNXfjyQa
いくちゃんが毎回瞬殺されてるので笑うw
omorovie: