X
    Categories: 遠藤さくら

【遠藤さくら】えんさくが賀喜よりもMC上手い件

1 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:20:45 u1yUQUT/0
賀喜は思ってた以上にMC上手くなかった
遠藤は思ってた以上にMC上手かった
新たな収穫やな
2 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:21:54 JckUArV9d
賀喜はアドリブが苦手なんじゃね
3 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:22:08 zi63LOPzd
さくが意外と喋れるのね
4 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:23:11 u1yUQUT/0
アドリブ苦手ってのもあると思うがえんさくは強心臓やな
堂々としてる
5 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:23:28 FDny0N/La
やる気は買うが、頬骨てからせたのはいただけない
6 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:24:20 4NsiIFund
全部高山が悪い
7 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:26:02 u1yUQUT/0
高山のせいにするなよー
北野もかなり喋れてたな
9 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:28:51 zi63LOPzd
さくはかっきーより台本読むのも上手いな
10 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:29:34 RDi+R/PV0
確実にいえるのは

遠藤さくら > 賀喜ちゃん

これが乃木オタの中での評価として定着したところ
遠藤さくらは無能なんかじゃなかった。
昨日の賀喜よりも全然前に出ようと頑張っているし
番組を盛りあげようと努力しているのが伝わってきて好印象

賀喜はあまりにも酷すぎた。

11 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:29:37 0s2Qemv9a
新内がベテランの捌き
13 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:30:17 uodPmobz0
どっちも変わらんのに序列付けたいアホばかり
14 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:30:33 rGOSrLJX0
賀喜は緊張のせいなら余計ダメだろw
ずーっと頭が真っ白レベルだったぞ
15 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:33:21 u1yUQUT/0
ミス・パーフェクト
もうこれ言わない方が良いな
19 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:37:01 k/9Kn+6v0
>>15
そんなもの賀喜が自称してるんじゃなく
どこへの運営が始めたことだし
実際有能なことを見たヲタが呼んできたんだろ
MCがダメだったとしても本人の罪ではない
それで賀喜を叩いているお前には罪があるがな
17 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:34:46 zi63LOPzd
さくはVTR振りも上手いし可愛いな
20 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:37:31 RDi+R/PV0
遠藤さくらが何よりも良いのは
番組を良くしよう、盛り上げようって前向きな気持ちが伝わってくる所だよ。

賀喜からは自分がとにかくミスしないようにしようって
無難に時間が早く終わってくれっていう気持ちしか伝わってこない。

23 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:41:40 u1yUQUT/0
>>20
遠藤は前向き
賀喜は後向き
って感じだな
21 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:39:12 0x8WZx5/0
え、コイツら何でそんな下げることに必死なの?
25 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:43:23 Tm2mt4pj0
賀喜に関してはお喋り北野が入ってきて高山と挟まれて居場所なくした
遠藤は置物の与田が隣だからマイペースでいける
29 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:46:14 k/9Kn+6v0
>>25
これはある
種々の条件無視して上下つけたがるやつが異常
賀喜がMC向いてないなら他のメンバーがやればよいし叩くことはない
31 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:49:53 u1yUQUT/0
高山も確かに酷かったが賀喜も酷かった
これは事実
32 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:51:30 0x8WZx5/0
誰かの邪魔したのならまだしも、喋れなかったことを酷い酷い言う必要あるか?
さくらは横に与田とゆなちゃんでどう見てもリラックス出来てる
34 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:52:45 DYl7bmTP0
ゆなじゃなくて人気の4期メンスタジオ呼べよw
42 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 09:02:15 SUIJ7QcN0
>>34
柚菜ちゃん、ちゃんと喋れてるじゃん

去年夏のイリュージョンの時の遠藤さくらはああだったが、同じ舞台だったフィットチーネでももう演技力すらも遠藤さくらの方が上回ってたし、遠藤さくらの方が成長性があるんだろう
なぜかトーク系の外仕事に金川紗耶が使われて賀喜遥香が使われなくなった理由もわかる
賀喜遥香の長所はトークじゃない

35 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:53:03 RDi+R/PV0
賀喜オタが自分の推しを介護してくれた高山にすべての責任を押し付けてて草

こんなんじゃ賀喜と一緒に組まされるのって
他のメンバーにとっては罰ゲームにしからならないね

遠藤はこんなに笑顔いっぱいで頑張っているのになぁ

39 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:56:30 E6swAwp00
三期四期オタは基本人のせいにするからな
40 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 08:57:44 RDi+R/PV0
まさかあんなに介護してくれた高山の責任だって主張しはじめて
高山を理不尽に叩き始めるとは誰も思わなかったよな・・・。
41 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 09:00:15 30uqOhner
いつも遠藤は自然体という感じだからなぁ 乃木坂どこへを見てても
かきさんはどうしても上手くやろうという意識が強すぎていい結果が出なかった感じ
46 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 09:05:58 u1yUQUT/0
柴田は意外と喋れてるよね
賀喜よりも少ない機会で気の利くトークする
50 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 09:09:11 ZuAE4Ojz0
カキは主導権持たないと動けないタイプなんだろうな
ソリストで後輩ムーブが苦手

さくらは甘え上手だからねーさんがいると安心してポテンシャル出せるタイプ

52 :乃木坂んご 2020/06/20(土) 09:12:16 btmp+7IAa
遠藤は単に心臓強いだけ
賀喜は意外とメンタル弱い

いいコンビだと思うな

omorovie: