X
    Categories: 2ch

【2ch】最近の琴子は、インスタで積極的に、つぶやくwたぶん、運営に言われているのだろうw46時間テレビにも、来るかな?

480 :乃木坂んご 2020/06/18(木) 08:30:10 0bfGvAwO0
最近の琴子は、インスタで積極的に、つぶやくw
たぶん、運営に言われているのだろうw

46時間テレビにも、来るかな?

485 :乃木坂んご 2020/06/18(木) 08:42:19 oCP8Quf1a
琴子はラジオでtwitterやりたいと言ってたぐらいだからな
494 :乃木坂んご 2020/06/18(木) 09:08:18 0bfGvAwO0
生放送という事は、琴子かりん伊織も、来るかな?w
509 :乃木坂んご 2020/06/18(木) 09:30:28 DTN6eCKO0
琴子って乃木坂LLC所属か。それならタレントとしてワンチャンあるな
510 :乃木坂んご 2020/06/18(木) 09:38:40 0bfGvAwO0
琴子は週1回、運営が写真も上げるし、
インスタで積極的に、つぶやくように言われているのだろうw

以前よりも、売出しが多くなったw

519 :乃木坂んご 2020/06/18(木) 10:03:11 DTN6eCKO0
琴子って毎年アイドル顔だけ総選挙は上位だったからな
ポテンシャルはありまくりなんだよ。絢音ちゃんも今年はランクインしてたが
二期生は美人揃いだから乃木坂は層が厚くて強いわけだ
569 :乃木坂んご 2020/06/18(木) 11:14:47 0bfGvAwO0
かりんも琴子のように、インスタでつぶやくようになったかw

ドンドンつぶやくように、運営の指示か?w

omorovie: