X
    Categories: 金川紗耶

【金川紗耶】金川紗耶ブログの質問返しが狙い過ぎて滑ってる件

1 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 11:25:25 CxXxnzem0
やりすぎて寒い

2 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 11:27:40 58zUA3iP0
猫舌でもヤリにいきまくってたね
3 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 11:32:28 yNBC2ouud
>>2
ずっとボケ続ける金川と介護するしかない早川w
5 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 11:34:41 3MYlHBcUa
若いからね
おっさんも、自分が若い頃のmixiとかのブログ読み返すと恥ずかしい気持ちになるだろ
6 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 11:35:36 eXs9qGIY0
こういうのは生暖かい目で見てやるもんだろ
13 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 11:56:46 Luk1S8Apd
もう一方が個性を殺されフォロー役を強制されるのが理不尽で不快
80 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 17:04:29 R16pDj3m0
でも掛橋に対する金川金川に対する早川みたいに年上がちょっと役に回る図式はちゃんと出来てる感じはする
それはイズムだからいいんじゃないかな
>>13
14 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 11:57:39 Q3IT2Bf4M
ミシュランマンとか
ずっとそんな感じじゃん
16 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:01:00 RTW1NgwK0
まずそもそもの質問が絶望的につまらない
22 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:08:07 FPEFzzDur
いや、そもそもやんちゃんてこんな感じだよな
次期頭NO王候補だし
たむたむが狙ってタイトル獲りに行くのか流石に回避するか

かっきーやレイは無いだろうけど、エンサクや掛橋が頭NO王とかなったらこれはマジ恥ずかしいがw

25 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:15:57 6wH5sRoxM
金川は「普通の返しとかする奴バカじゃねえの。つまんねんだよ」
って思ってんだろうな
26 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:16:25 4N41N6GGp
イミフではあるが一所懸命にオタの気を引こうとしてる感じもして好感も持てる
27 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:20:55 ButTl1wWM
金川と田村は良い頭no王になれる
28 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:22:02 q8XwKW6D0
Twitterですごいバズってたよね
リプ欄は否定的な意見が多かった
29 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:23:18 tgh9TFIea
キライじゃない
30 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:25:21 ta38tfPd0
やりまくってるなw
かわいい
36 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:31:19 KS52tdla0
むしろ質問がつまらなすぎよな
相手が話したがるような質問の聞き方せんと
38 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:35:11 YQZwKI/kd
しょうもない質問選んでるの金川やんか
それに対してスベりまくってる
42 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:37:19 vlqVOc4Nd
こういうの続けると後で困るよね
44 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:39:37 Gqbipjm9a
身長のやつだけは単発で見ると許容範囲
45 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:40:55 OP+hEaJw0
誰でも通る道だろ 若気の至りだ
55 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:51:08 gbIC03Bxr
きっと 実家では裏山に登ってキタキツネを呼んだり宇宙人と交信をしてたに違いない
57 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:56:08 AgoYJMJ/0
センスはないがサービス精神はあるええ子やないか
58 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 12:58:48 FxeRYFg+M
狙いに行ってるのがわかると冷めるんだよな
もうちょいうまくやってくれ
63 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 13:05:02 Gqbipjm9a
やる気あるなら
普通に面白く返せばいいのに
天然を装ったうえにバレバレだからおかしくなことになる
普通でいいじゃんw
65 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 13:09:07 x73zUcIvp
顔がいいから全ていい
72 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 14:59:17 kab2x3fu0
金川には堀の要素を感じる
83 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 17:19:33 v0B8cBCv0
>>1
完全に思考が和田なんだよな
本人はウケ狙ってニヤニヤしてんだろうけど
和田系統は1匹で良いわ勘弁して欲しい
84 :乃木坂んご 2020/06/17(水) 17:29:06 ohXtH3vta
>>83
ならば和田さんには勇退していただこう
omorovie: