X
    Categories: 雑談

【雑談】【新事実】秋元真夏、松村沙友理が「取れ高の保険」として呼ばれ「取れ高が多い」時はカットされていた事が公式によって判明!

1 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 23:33:16 lTX4z57U0
筒井あやめがドリアンを食べて「リアクション」を取る

設楽に「秋元真夏」も呼ばれ、秋元もドリアンを食べて「リアクション」を取る

放送では筒井のリアクションだけが放送され、秋元のリアクションはカットされる。

【設楽さんが筒井のリアクションだけが放送され、秋元がカットされた原因を説明】

設楽「リアルなことを言うと」
設楽「筒井のリアクションがダメだったら秋元のリアクションも乗せて放送して成立させていた」
設楽「でも筒井だけで行けると判断したから秋元のがカットになった」
設楽「あれは保険だったのよ。申し訳ないけど秋元。そう。オンエア保険」
設楽「でもいいんだよ。後輩の背中を押してあげたっていう」
設楽「だから成立させたんだよ筒井が。お笑い芸人と一緒ですよ」

日村「いや、だから秋元いいよね。ちゃんと保険で活躍もして」
日村「なおかつ後輩にも譲るっていうのが 一番かっこいい」
設楽「そうそう。それでオンエア無かったんですよっていうのが貰える」
秋元「なるほど」
日村「さっきのオンエア無かったんですよってのも切られる可能性もある」
設楽「そう、それも切られたんですよってラジオかどこかで言えばいい」

※まとめ
秋元真夏・松村沙友理・和田まあやは「取れ高を確保するためのオンエア保険」として呼ばれ
他のメンバーの取れ高が多い時はカットされ
他のメンバーの取れ高が少ない時は秋元・松村・和田が作った取れ高を使って
放送を成立させていく事が公式によって判明しました。

例えるなら6th「ガールズルールのヒット祈願」の時のバンジージャンプの時に
桜井玲香と高山一実がバンジーを「飛べなかった時」でも番組を成立させる為に
まったく無関係な秋元が現地に呼ばれ
バンジーを飛ぶ「同意書に署名」させられて飛ぶ準備をして待機させられていたのと一緒ですね。

秋元・松村・和田は「取れ高のオンエア保険」としてスタッフから信頼されていることも
筒井のように、他のメンバーが取れ高を作れたら普通に秋元・松村・和田はカットされることも
公式によって判明しました。

2 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 23:34:59 lTX4z57U0
筒井あやめのように取れ高を作れるメンバーが居たら
普通に秋元真夏も松村沙友理も和田まあやもカットされていた事が分かったのは大きい
3 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 23:36:28 lTX4z57U0
設楽さんや日村さんやスタッフから
3期生も4期生も嫌われていなかったんだ
omorovie: