【清宮レイ】コント番組かレイちゃんの良さが消されそう

45 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:08:39 NBESdZSo0
コント番組かレイちゃんの良さが消されそう
58 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:10:01 kYduD1Zk0
>>45
コントレイちゃんを信じよう
67 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:10:51 2hlUDGIYM
正直コントなんか見たくないんやが
ただ楽しそうにしてるだけでええんやが
74 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:11:30 TQ9euG8p0
>>67
見なければええとちゃうか?
91 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:13:08 2hlUDGIYM
>>74
おもんなかったら見るのやめるよ
68 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:10:59 NBESdZSo0
ロケ出来ない
密な状態で出来ない
限られるよな
72 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:11:14 DtThFSnX0
コント番組の大半はだいたいいつの間にかゲームコーナーやロケとかトークがメインになってるから…
73 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:11:20 mULO+IXI0
bingoならコントもロケもゲームも妄カメ()もなんでもできたのに…
77 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:11:44 BNT/Mj1o0
>>45
レイランド様を信じろ
98 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:13:25 NBESdZSo0
>>77
レイちゃんか
レイランドかなるほど
85 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:12:30 NBESdZSo0
新4期は番組4回ぐらい終わって後半から出てくる感じなんかな
93 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:13:11 Znf6cJsY0
今どき深夜にアイドル起用したコント番組なんて珍しいし挑戦的でええやん
どうせ1‾2クールやし見る前から文句言うなら見なきゃええ
106 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:14:12 7Qj6lkWA0
>>93
AKBがネットでコント番組やってたな
あと4846showか
96 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 00:13:19 BNT/Mj1o0
お笑い系じゃない宣言の田村さん、おもっきしコントをやるハメに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。