X
    Categories: 乃木坂工事中

【乃木坂工事中】先週の1期も今週の1期も念のための保険なんだな

630 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:31:40 mkO4drGD0
先週の1期も今週の1期も念のための保険なんだな
基本リモート初メンバーに喋らせて、隙間時間を埋めるために使われる
631 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:31:46 Kj8Tg18La
二期二人とも良かったな。
らんぜもなんかかわいかったよ
661 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:35:31 Ci7VVoaf0
やっぱ1期の福神はリモートでも番組作りに積極的に参加して貢献してるな
こいつらが卒業したら番組つまらなくなるだろう
664 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:36:02 Zaw33pDC0
>>630
でも1期が3人、2〜4期は1人ずつとか後輩にとってはアウェー過ぎて自分からは喋れないと思うんだが
673 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:37:25 ZUhjvNpg0
>>664
バナナも1期にばっかりふるしな
681 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:38:40 Zaw33pDC0
>>664
毎回そうだけど3期4期はフリートークに参加できなくても
自分に割り当てられたネタでちゃんと取れ高あれば許されるんよ

まあ普通の収録回でもほぼそういう姿勢だから
ほとんどの3期ちゃんは今みたいな感じになっちゃったわけだけれども

687 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:39:57 gvtknUWc0
バナナマンは番組を面白くする、成立させるのが仕事なんだからそりゃ喋れるメンバー、面白い返しとかリアクションができるメンバーに振るよ
色んなメンバーに振ってたとしてもつまらなきゃ今日言ってたみたいにカットされてるのかもしれないしね
718 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:47:46 Uv+45fmcM
>>687
その前に3期や4期は同期で固めて喋りやすい状況を作ってあげなきゃどうにもならんと思う
724 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:48:56 IZ+WoE8t0
>>718
果たしてそれがいいのか、と思うけど…
特に3期はもう丸3年以上経つわけだし
740 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 00:55:43 Uv+45fmcM
>>724
3年以上になるけど1度たりとも3期だけの回はないからな
欅が2期だけの回をやったように3期だけの回をやればそれがキッカケになるかもしれない
というかリモートの今がチャンスだと思う
バナナマンに聞きたいことだって1期より3期や4期でやった方が良かったんじゃないかと
753 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 01:00:24 yYjqZrVna
>>740
うーん、まぁ確かに
1期大好きスタッフがやってくれるとは思えないが
4期は新4期も入ったしまだ可能性あるかも
772 :乃木坂んご 2020/06/15(月) 01:06:37 DLrDudyt0
>>740
三期生プレゼン企画
三期生バレンタイン企画
三期生秘蔵写真企画

本当に、三期生の企画一回もなかったな
二期生は一杯あったのになぉ

omorovie: