X
    Categories: 鈴木絢音(あーちゃん)

【鈴木絢音(あーちゃん)】絢音ちゃんの写真集っていつ出るの?

1 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 07:01:21 xaQiy2ZV0
北野は見城徹がお漏らししてから1年以上かかったよね?あれをお漏らしした時も撮影済みって言ってたんだっけ?だとしたら絢音ちゃんのビキニ姿を見るのにあと1年も待つの?耐えられない
2 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 07:02:14 xaQiy2ZV0
松村も2nd出せよ
蘭世出せよ
久保出せよ
7 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 07:13:43 jeUOHHmNd
>>2
松村2ndは早く出して欲しいな
新内2ndも出すべき
3 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 07:02:33 Nu4Xqw7Pd
絢音ちゃんって脱ぐの?
乃木坂の写真集はエロ売りできないと出せないでしょ
4 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 07:03:06 xaQiy2ZV0
梅澤は?
えんさくは?
牡蠣は?
みんな18以上だから出せるだろ
5 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 07:04:48 xaQiy2ZV0
みんな昔の黒髪ショートの絢音ちゃんのイメージのままなんだよな
今の姿見れば全然脱いでもおかしくないしセクシーでしょ
6 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 07:13:08 CtwIvUvKd
絢音ちゃんも梅も早く出してよ
田村も早川も早く撮っておけって
何で10代のうちに撮っとかないのよ
8 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 08:08:14 +7knqNJGd
あえて、エロ無し秋田で撮影の写真集で勝負
9 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 08:14:04 a3zeh/wua
今は撮影とかも出来ないんやろな
10 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 08:15:35 a3zeh/wua
写真集の告知ショールームは橋本みたいにこのページはーって見せるくらいのサービス欲しいわ
11 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 08:55:25 shlSSniyM
>>1
需要ないから
【投票】乃木坂で次に写真集を出して欲しいメンバーは?
1位 樋口日奈 6票(32%)
2位 新内眞衣2nd 4票(21%)
3位 遠藤さくら 3票(16%)
https://tohyotalk.com/question/73223
12 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 08:59:58 XnDoi/Vtd
>>11
たった13票ww
13 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 09:04:40 9SPSJ9hG0
絢音が堀・北野の写真集よりも売上が少なかったら
叩かれまくっちゃうんだろうなぁ・・・

北野の5万6000部が合格最低ラインになってくるな。
絢音は5万6000部を超えられるかなぁ・・・?

3期生オタや4期生オタから潰されるぐらいに叩かれまくるんだろうなぁ・・・

14 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 09:07:15 8zHvsFL+0
>>13
絢音の方が格下やのに?
15 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 09:09:13 9SPSJ9hG0
>>14
自分の推しの写真集を出せってイキってる3期生オタや4期生オタには
そんな正論は通じないよ。

自分の推しの写真集が出せないのは1期生・2期生の順番待ちをさせられているせいだって
ずっと勘違いして1期生や2期生の写真集を出しているメンバーを叩いているのが
3期生オタや4期生オタだからね

常識なんて通用しない

売上が低かったら確実に叩いて叩いて叩かれまくるよ。

18 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 09:58:01 o9xlX0wYa
ここまで聖域メンバーしか出してないからアンダー常連は無理だろ
出せたとしても卒業の時
19 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 09:59:58 Vhu4oNr00
逆に出したら常連になんのかな?って感じ
21 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 10:55:05 Nu4Xqw7Pd
秋元系列はどこもちゃんと守ってね?
卒業後に発売する雑誌なら在学中に撮影したりはしてたけど
23 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 11:28:12 8zHvsFL+0
絢音ちゃんが見城をフォローしてるから何とも言えないな …
25 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 12:49:02 zT4bKdAJ0
絢音ちゃんの爆乳がみれる
26 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 13:08:23 9SPSJ9hG0
売上部数が北野の5万6000部っていう合格ラインを下回ったら叩かれまくるだろうし
プレッシャーが恐ろしいぐらいあるだろうなぁ・・・
27 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 13:37:07 xaQiy2ZV0
新内とか高山とかの聖域でも2万いくらなんだからそこまで求めなくていいだろ
28 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 13:40:35 9SPSJ9hG0
>>27
間違いなく2期生オタ以外は叩いてくるよ。
3期生オタ、4期生オタは
自分の推しの写真集発売が先輩メンバーの発売する順番待ちのせいで
邪魔されているって勘違いしているから
確実に叩いてくる。

断言するけど絶対に叩かれるよ。
絶対に高山と新内と比べて同じだったり少し上だからって
そんな事は関係なしに叩いてくるよ。

31 :乃木坂んご 2020/06/12(金) 13:51:01 bzo0sbSSa
18くらいの時に琴子、蘭世と3人で出してたら
もうちょっと選抜とかの結果違ったんだろうな
omorovie: