X
    Categories: 森田ひかる

【森田ひかる】たまたま街で見た深川麻衣に憧れて、アイドルになるために坂道オーディションを受けたのに欅送りになってしまった森田ひかる

1 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:21:02 FiDd36sZa
がな2期オーデも台風で会場に行けず落ちてるし運が無さすぎる…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1148609878795010048/pu/vid/640×360/Ak_oK1al8CszkeXg.mp4
2 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:23:51 h+zkOa3Ld
でも乃木坂に入っていたら埋もれていると思う
82 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 15:03:38 x/Nm1iJj0
>>2
それはない
ダンス力、ルックス、キャラ
今乃木坂に入ったら即トップクラス
3 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:26:57 maFDiGAM0
だが掛橋の推しメンでもある
4 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:27:16 lH2lQ8wid
こういうのを生き地獄というんだろうなあ
91 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 15:19:53 FyrbfX85d
>>4
下積み期間はあった方が本人のため
欅坂1期生の有り様が反面教師
5 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:30:53 yVcZqmDq0
たいした活動もしてないのに自分で不遇アピールするやつなんてろくなやつじゃないw
森田田村掛橋金川はやめておけ
6 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:37:09 54w47NRHa
こしゃ先輩…タスケテ…
7 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:39:25 hXo6CxJn0
ターヒカは坂道史上最強のメンバー
乃木オタも日向オタも喉から手が出るほど欲しい逸材

何故かって言うとどこでも絶対的エースだから

11 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:45:27 hXo6CxJn0
でもタアは強すぎるんだよ
遠藤だろうが白石だろうが飛鳥だろうが小坂だろうが軽く喰ったまう
強すぎる個によってこれまでのプラン全てが崩れるのを恐れたと見るね
センター抜擢など壮絶ゴリ押しが始まるまでは遠藤賀喜ともに全くタアに太刀打ち出来なかったら事を見てもこの仮説は正しいと思う
タアっつうのは伝説だからさ
12 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:50:13 fvsnpfnh0
旧2期は希望配属したんだろ
乃木坂行きたいならはっきり主張すべきだったな
13 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:51:44 2846ugRTd
ヲタクがうるさいだけで実績はゼロ
14 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:53:07 /DzgrQzwx
つまんね
15 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:54:09 gOkZrlVD0
か、悲しい
森田ほど不幸なやつはおらん

欅送りにされた上にキチガイに粘着される始末

入ってすぐの新人が、エースになれるところが良いところかも知れんが、テレビやメディア露出がほとんどないところでのエース
何の価値があるのか?

森田がかわいそうだ
森田の青春を返せ

16 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:54:21 hXo6CxJn0
だってさあ、勝てないだろ?ターヒカに
タアより強いメンバーいないだろ?加入してたら負けてるよ?
17 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 12:56:31 7q2yZUZ90
>>16
何が強いのか知らんが実績をあげてから言え。
23 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:01:04 1KO3Zvs60
十代の貴重な2年が過ぎて行きました
30 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:17:13 7GfzGn0a0
おい…嘘だろ…信じてたのにるんるん
31 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:17:18 gOkZrlVD0
か、悲しい
確かに乃木坂にくれば、低身長同士、矢久保と仲良くなっていたのかも知れん
互いに良きライバルとして、切磋琢磨していたことだろう
向井も加えてトリオで切磋琢磨している姿も想像できる

そんな森田を欅送りにしやがって

森田の青春を返せ!!!

32 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:19:10 yVcZqmDq0
森田に限らずアイドルのビジュアルピークは17
そのときに十分な活動できるのとできないのとじゃ後になって差が出てくる
そういう貴重な期間に欅坂という場所で満足に活動できずただ人生を浪費しているのは不本意だろうが
自分から率先して嘆くほどのことではないしこいつは欅坂舐めすぎ
34 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:25:47 gOkZrlVD0
そうだ
いくら欅だからと言ってそう簡単にトップに立てるもんじゃない

でも、あり得るんだよなあ
欅なら、トップメンバーかも

35 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:29:08 9kcryiPzd
本当に森田を応援してるなら今いる欅で応援してあげよう。そうしたいと思うけどね
どうしようもない変えようのないことをいくら騒いでも今ある環境の邪魔にしかならない
36 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:32:45 Ct4c+P+Ea
きっかけが乃木坂であって
最終的にどこのグループが好きになるかは別
37 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 13:32:53 7GfzGn0a0
2期の森田、守屋、幸坂は欅に加入されたこと後悔してそう
ってか配属が欅に入りたくないメンバーいて遅くなったって言ってたけど本当なのかな?
56 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 14:21:16 sjDTPA/Ra
>>1
昔々、乃木坂46の伊藤万理華が好きで妹分のグループのオーディション受けて親が反対したけど乃木坂46のライブを見せて親が許可してくれて入ったら地獄が待っていた子がいたんやで…
57 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 14:24:22 czOq0386a
>>56
その子のために集められたグループはその子がなりたかったアイドルを具現化しつつあるのがまた皮肉だよね
58 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 14:25:57 ZYhG5eOV0
>>57
ひらがな専任を選べばよかったのに本人が間違えてしまった
60 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 14:27:27 VvY+lVgoa
>>58
あの時点ではアンダーグループで独立は見えてなかったからしゃあない
omorovie: