X
    Categories: 掛橋沙耶香

【掛橋沙耶香】【悲報】4期生1番人気掛橋沙耶香さん、ブログでめちゃくちゃ欅坂への愛を語ってしまう

1 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:07:41 2J0WjKd30
欅坂46さんでは森田ひかるちゃんと尾関梨香さんが特にすきです。
 
でもみなさまだいすきです。

去年の欅共和国めっちゃたのしかったなあ。

欅坂46さんならではの魅せ方がかっこよくて圧倒されました。

かっこいいとかわいいをどちらも出来るところがすごいと思います。

ちなみに曲は「100年待てば」がすきです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

「世界には愛しかない」と「制服と太陽」と「バスルームトラベル」と「W-KEYAKIZAKAの詩」と「沈黙した恋人よ」と「語るなら未来を…」と「僕達は付き合っている」もすき。
 
多いって言ったって仕方がないのさ。
 
素敵な曲ばかりなのだから₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

3 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:12:09 KmiWMZr9a
ねるの当たり曲だよな100年
6 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:14:32 xWnvh8JN0
1番人気??
13 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:19:07 2J0WjKd30
>>6
掛橋って4期で1番人気だったろ?
7 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:15:03 2J0WjKd30
4期は欅に憧れてるメンバーが多いイメージ
12 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:18:48 /3bxdwWe0
合同オーディションの弊害
21 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:26:24 kFuGRNVI0
上辺の性格めちゃくちゃ矯正してむりやり全然合わない乃木坂スタイルにねじ込んでるもんな
さすがに無理やり感しか伝わってこないし、欅の方が素に近いのは見ててよくわかる
22 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:26:45 KmtQM//+a
森田ひかるちゃんは可愛いから好きになるのは仕方ないよ
さぁちゃんはむしろ正しい
27 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:31:20 wKytGSl00
欅に憧れるのは分かる
ぶりっ子しなくて素でいいんだもん
37 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 18:54:39 x9Qp4tihr
曲のチョイスが俺好み

尾関森田のチョイスも良き

逆に図書館好きの欅メンもいるでしょ

38 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 19:06:56 POBUGWuz0
モバメも波があるから先月末で切っちゃったけど相変わらずなのか
41 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 19:24:53 dY5iNeYcd
>>38
波ありすぎだよね
平均するとたむまゆやキッズと同程度かな
39 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 19:10:45 69tp1UdC0
緑に寄って得なんかしないのに
42 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 19:55:28 bk9fjMDX0
僕つきは日向だろうがふざけんなにわかが!こういう間違えをする奴は信用出来ないね
44 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 19:58:06 dcQ0gZ/y0
僕つきが何なのかすら分からん
49 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 20:05:49 z38r3RnK0
4期って今野のロボット感あるからな
今野に欅を持ち上げるブログ書けって言われたんじゃねw
64 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 20:47:50 BSawoZve0
嫌味だろ、選曲をみろ
69 :乃木坂んご 2020/06/13(土) 21:03:10 ZNnJVU1T0
欅には遠いところで幸せになってもらいたい
90 :乃木坂んご 2020/06/14(日) 09:54:04 LdvNZ6R70
まず全然4期生1番人気じゃない件
omorovie: